スポンサーサイト


お届け物♪

昨日の夜にはシュンタの熱が38.4℃まであがりました。

本当に熱あるの??っていうくらい元気で困っちゃいましたよぉアップロードファイル

市販の薬を飲ませ様子をみることに・・・

今朝熱を計ってみると、37.2℃までさがりましたよぉホッ ほっ

まだ油断はできないけど、とりあえず安心しました。

心配してくださったみなさんありがとうございましたぁおねがい♪



お届け物はつづきから♪








絵文字名を入力してください ベネッセLifesmileキャンペーン
スマイルミニふろしき
全プレなので画像は省略しました
ベネッセ様ありがとうございましたおねがい



絵文字名を入力してください ツルハグループ×エリエール『暮らしサポートキャンペーン』
ツルハ商品券500円分
DSC03295.jpg
エリエール商品のバーコードを貼っての応募でした。
3000名なのでオソロの人多いだろうなっ♪
ツルハ様・エリエール様ありがとうございましたおねがい


絵文字名を入力してくださいマンダム 冬のトレジャーハンティング
マンダム商品
DSC03297.jpg
中途半端な髪型のおかげで寝ぐせがひどいんです。
このスタイリング剤を使って解消できたらいいなっ♪
マンダム様ありがとうございましたおねがい


絵文字名を入力してください柴田書店『ブランジュリタケウチどこにもないホームベーカリーレシピ』
  発売記念、ホームベーカリープレゼント!キャンペーン

Panasonic ホームベーカリー
当選通知が届きました。
商品が到着したらまたUPしますね!!



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

息子さん大丈夫ですか??
ぐったりされると心配になりますよね。
うちはおかげさまで熱も下がりいつも通りに戻りました。
きょんさんの息子さんも元気になりますように・・・☆彡

欲しいと思っていたので嬉しいです♪
きょんさんと話していたばかりだったし!!
機能が多すぎて使いこなすせるかなぁ・・・って感じです(^_^;)

No title

体大丈夫ですか?我が家も息子が朝おきてぐったりしているからおかしいと思ったら38.1度。どんなに熱出しても普段は元気がいいのに、ぐったりしていて心配です。食欲も全くないし。
 ホームベーカリー当選すごい!!!!大物当選ですね。パナソニックのホームベーカリーすごくいいですよ。今の最新式は私のよりもっと機能増えて、うらやましい。

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます♪
でも、また何も届かない日が続くと思うと恐怖ですよぉ(^_^;)

ゆきママさんのお子さんも体調が悪いんですね(>_<)
やっぱり今風邪が流行っているんですねぇ。
最近マスクを怠っていたのでそれも原因かなぁ・・・
なんて思っています^_^;
早く良くなるといいですね!!

ちょびさんへ♪

一日1個づつ届いてくれたらいいのになぁって思います。
次の日に何も届かなかったら寂しくて・・・(^_^;)

まだ少し微熱はありますが、たぶん大丈夫そうです!!
心配してくださって本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選品たくさんでいいですねー!
おめでとうございます~!

うちの幼稚園児、今日は2人とも家にいます。
一人は学級閉鎖なんですが、もう一人は微熱&咳で休ませました。
風邪流行ってますねぇ・・。
しゅんたくんとりあえず熱が下がってきて良かったですね~!!

No title

お届けものが続いていますね☆
おめでとうございます♪

しゅんたちゃんの体、大丈夫ですか??
熱も下がってきた様ですが、本人は元気でも、小さい体なので心配です。
早くよくなりますように!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
