スポンサーサイト


ベビーフットを試してみました!!

ブロコミ様からベビーフットを試す機会をいただきました!!

DSC03235.jpg


ベビーフット足裏・かかとの角質ケアをしてくれるんですよぉ。

私の足の裏は若いころはそんなに悩むほどガサガサではなく
むしろキレイな方だったんです。

それが、年々ガサガサのカチコチになってしまい
最近では何をしても無駄だと思い諦めていたほど。

専用のクリームを塗ろうが軽石で一生懸命擦ろうがビクともしないんです。

軽石の使用には落とし穴があるそうです!!

角質の表面に傷をつけて、足裏を乾燥させてしまうそう。。。
しかも、角質を削り取る際に生じる摩擦によって皮膚が刺激され、
さらに角質が溜まりやすくなる悪循環を繰り返してしまうみたい。

今まで知らずに使っていたよぉ~~汗

ここから先は、私の汚い足裏の画像がありますので
覚悟のある方だけ読んでくださいねアップロードファイル








ベビーフットは主成分が一般的にケミカルピーリングに使用されている「フルーツ酸」を主に
「乳酸」「サルチル酸」「リンゴ酸」「クエン酸」など、多くの酸が配合されています。
「酸」には、たんぱく質の一種で、皮膚層同士の接着剤の役割を果たす「デスモソーム」を分解する作用があるんだそうです。
この作用が古くなった角質層を剥がれ落ちやすくするみたいです。
安心して使用できますよね!!

使用前の私の足裏
DSC03249.jpg
お見苦しくてすいません。

イージーパックの封をはさみで切り
足を入れて付属のテープでしっかり固定します。
DSC03250.jpg

この状態のまま2時間待ちます。。。

意外と歩きづらいのであまり動かない時間にされるといいと思います。

私は昼間にやってしまったため、息子に指図されるたびに
足を引きづって歩いていました笑

2時間後はキレイに洗い流し、あとは5~7日間待つだけです。


初日~3日くらいは何の変化もなく
『本当に剥けるの??』
と不安に思っていたほど。

4日目お風呂から上がった後に足の裏を見たらスゴイことになっていましたアップロードファイル
DSC03258.jpg
足全体の皮がピリピリと剥けてきたんです!!

これって日焼けした後に皮膚が剥ける感覚と似ているんですよぉ。
めちゃめちゃ面白いですきゃー

たぶん、もう少し待ってから剥くと良かったのかもしれませんが
面白さと気持ち良さとでどんどん剥いちゃったので
見本のようにベロンとはならなかったです・・・アップロードファイル

その後はこんなにツルツルになりましたよぉくり抜きハート1
DSC03287.jpg

足の裏が柔らかくなりましたキラキラ

子育てしていたり仕事している人は2時間の待ち時間って長いかもしれませんが
こんなにキレイな足になるなら全然苦にならないですよぉ手書き風シリーズ26ピース

足裏の角質で悩んでいらっしゃる方にぜひオススメしたい商品です!!

またリピして使いたいと思いますアップロードファイル


ベビーフット
他にもいろいろな種類の商品があるので興味のある方は見てくださいねぇ♪

マーケティング会社 ブランディング





ぽっぽさんへ♪

実は私も半信半疑で使用してみたんですよぉ。
4日目からは面白いくらい剥けてツルツルになったので
オススメです(*^^)v
文章力がないので記事を書くのが苦手なんですけど、
褒めてもらえると自信がつきますよぉ♪
ぽっぽさんありがと~~~ぅ(ノ≧▽≦)ノ

花毬さんへ♪

花毬さんくらいキレイにベロッと剥けたら気持ちがいいだろうなぁ
っと思いましたよぉ。
残念ながら細かく剥けたので味わえなかったです(^_^;)
でも、本当にツルツルになるのでいいですよね!!
また、ガサガサになりそうになったら使おうかなぁって感じです。

シュンタは熱も下がってからずっとキープしているので
油断しなければ大丈夫かなぁ・・・っと。
お風呂に3日入れていないので臭さピークですよぉ( *´艸`)
ご心配ありがとうございます♪

でごママさんへ♪

待ってくださっていたなんて嬉しいです♪
確かに他の方の見ててもキレイに剥けている人って
少ないですよね。
花毬さんはとてもキレイに剥けていましたが・・・☆

でごママさん足大丈夫ですか??
瓶の蓋ってギザギザしているから痛そう。。。
早く治りますように☆
試す事ができないのは残念ですよね。
でも、旦那様の足裏がキレイになるのは
それはそれで嬉しいかも♪
うちもやって欲しいくらいですよ~!!
でごママさんならまた試す機会がありそうですよ。

胃腸炎だったんですかぁ。
インフルエンザとか危険な感染症じゃなくて良かったですよね♪
でごママさんも一緒に体調不良は辛いですけど
あまり無理なさらずに・・・!!
お互い早く治りますように・・・☆彡

おぉぉ~

実際どうなんだろ?と思ってたけど
これはいい!
写真もいい感じで分かりやすいし
試してみたくなりましたよー
見つけたら買ってみようかな♪

ぽちり^-^v

No title

こんばんは~。
これ、剥けた後ツルツルになりますよね^^
花毬の場合、ベロっとめくれたのでそれはそれは
気持ち良かったですよー

シュンタくんの具合はどうですか?
看病でヤクモンさんが倒れないように
気をつけてくださいねー

No title

この記事待ってました~o(^-^)o
人の足の皮剥けるの見るのがクセになりそう(笑)

なかなか他を見てても、見本みたいに
ベローッとは剥けないみたいですね。
でも最後の写真はホントにキレイになってますね~。これやっぱりいいなぁ♪

って私先週瓶の蓋踏んじゃって足の裏怪我
しちゃったんですよぉ(T-T )
ベビーフット楽しみにしてたのにできない・・・。
急遽ピンチヒッターで主人にやってもらおうかと思ってます。残念だぁ~

あ、ご心配ありがとうございます。
娘、ウィルス性の胃腸炎でした。
私もシッカリうつってました^^;
シュンタ君も体調崩してますよね。
お互い看病しつつ体調管理気をつけましょうね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
