スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

最近ハマって集めていたもの・・・

それはコンビニで販売している
≪アンパンマンミュージアムコレクション11≫

義理の父が入院している病院にローソンがあって、
ばぁちゃんがシュンタを連れて買ってきたことが始まりでした。

全部揃えたい衝動にかられてお見舞いに行くたびに買ってしまったのです。

5個くらいまではかぶらずに集まったのですが、そううまくはいかないですよね。。。

最後はチーズがでるまで大変でした。

DSC03293.jpg
定価210円なのでガチャポンと変わらない値段なんです。

何が出るかわからないドキドキ感もたまらなく面白かったですよぉアップロードファイル


DSC03307.jpg


今日の応募は3件です♪







jumee☆PinkRibbon2花王 ディープクリーン製品モニター募集

ディープクリーン ハブラシ・ハミガキ    各100名

2010年1月31日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2全国地養鳥協会 地養鳥の恩返し

ハッピー賞 ロボット掃除機ルンバ  3名
グルメ賞 地養鳥しゃぶしゃぶ用お肉  150名


2010年3月31日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2リンナイスタイル リニューアル1周年キャンペーン

A賞:ル・クルーゼ ココット・ロンド 18cm(オレンジ) 1名様
B賞:TWINBIRD ホームベーカリー 1名様
C賞:ル・クルーゼ スパチュラ(レッド) 3名様
かぼちゃ キャセロール 1名様
KLIPPAN ペーパーナプキン(20枚入り 1セット) 3名様
Royal Copenhagen フィッシュトレイL(ターコイズ) 1名様


2010年3月1日(月)8:59まで逃げる



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

集まるまで必死になっちゃいます。
揃ってしまったらあの勢いはどこに??状態ですよぉ( *´艸`)
チョコエッグも気になっていましたぁ!!
動物シリーズは子供も喜びそうですよね♪
確かにこういうのって捨てるの捨てられないかもぉ(^_^;)
子供よりも親が愛着湧いているというか・・・(* >ω<)=3

次は何にしようか探し中です!!

たむたそさんへ♪

そうなんですよぉ!!
全部揃うと気持ちがいいので何度も眺めてしまいます( *´艸`)
揃う前まではビミョーな気分だったんですけどね。
ロールパンナちゃんいないですよねぇ。
たむたそさんはロールパンナちゃんがお気に入りですか!?
次のシリーズの時は出てきて欲しいなぁ♪

ぽちありがとうです(〃▽〃)ポッ
また頑張らなくっちゃ(*´・ω-)b

でごママさんへ♪

おぉ~!!違うシリーズの時のを持っているんですね!!
しかも、メロンパンナちゃんいいなぁ~♪
こういうのって親の方がハマってしまいますよね^m^
本人はかぶっていてもあまり気にしていないのに…

プリキュアとかいろいろなキャラの物がありますもんねぇ♪
うちもそのうち戦隊ものとかにいきそうです( *´艸`)

リサイクルショップでカードとか見かけた事あったかもぉ!!
そういう手がありましたかぁ(*^_^*)
いい情報聞けて良かったです(*^^)v
次からは探しに行ってみます♪
でごママさんありがと~~(ノ≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
こういうの集めるのって何気に楽しいですよね。
そういえば、以前チョコエッグに嵌まって買いまくってましたぁ
動物シリーズだったかなぁ
同じのがいまだにゴロゴロしてますぅ
捨てるに捨てれない~~(笑)

こういうのって絶対親の方がはまっちゃいますよねー

No title

アンパンマンシリーズかわいい!
集めたくなる気持ちもわかります~
全部揃うと見るたびに楽しい気分になれますね∩^ω^
ロールパンナちゃんいない(´;ω;`)

懸賞情報ありがとうございます~
早速応募しなきゃあ^ω^
お礼代わり(?)にぽち完了!
頑張ってくださいね~

No title

こういうの楽しいですよね♪
凄くわかる~。
これ、うちはいつのシリーズなんだか
メロンパンナちゃんとアンパンマンが居ます。
散々ハマって、(親の方が・笑)
今はプリキュアとキャラクターを変えて集めまくってますよ~。

途中からかぶり出したら、ブックオフ系とかの
中古のおもちゃ屋さんで探すとわりと持ってないのが定価と同じようなお値段であったりしますよ^^
うちは半分まで集めたらいつもその作戦で行ってます^^
逆にダブったの売ることもできますし♪

ゆきママさんへ♪

こういう中身がわからない物って
何個もかぶってしまうんですよね(^_^;)
我が家にはガチャガチャの物も含めてかぶったものが
たくさん眠っていますよぉ。
いつか誰かにあげようと思うんですけど
忘れちゃうんですよねぇ(^_^;)
ゆきママさんのお友達にもガチャガチャ好きな方がいらっしゃるんですね♪

今回はマイナーなキャラが多かったんですよぉ~。
って今回初めて知ったんですけどね。
メロンパンナちゃんや食パンマンが欲しかったです(* >ω<)=3

ぽっぽさんへ♪

そうなんですよぉ!!
マイナーなキャラが多くて
メロンパンナちゃんや食パンマン、カレーパンマンがいないんです(>_<)
たぶん今回のは11シリーズなのでその前とかには
でていたのかなぁ・・・と勝手な想像しちゃっています。

確かに大人が必死で集めている気がします♪
子供はあまりわかっていないですもんね(( ´∀`))
ぽっぽさんも好きなんですね!!
いつかアップされる日を楽しみにしています(*^^)v

ちなみにSLマンの彼女みたいな子は
≪ぽっぽちゃん≫って名前なんですよぉ~(〃▽〃)

ぽちりありがとうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

No title

こんにちは!
ジャムおじさんとバタコさん、いい感じにたってますねー!
以前、ガチャガチャの磁石を全部集めている人のおこぼれをもらってました(*^_^*)

全部集めるって至難の業ですよねぇ。
チーズが出て良かったー(*^_^*)

本当だーコキンちゃんとピンクのSLマン?がいるのにメロンパンナちゃんがいないー!(笑)

ないよ!?

ジュニアの大好きなメロンパンナが居ない!
なぜ?青いドキンちゃんは居るのに(笑)

おまけつきのお菓子?はどっちがおまけか分からない
必死に集めるのはいつも親な気もする(笑)
そんな私も集めるの大好きですよー
ジュニアがイタズラしなくなったら飾るように
押入れに隠してますよ
いつかアップできるといいな~

ぽちり^-^v
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
