スポンサーサイト


当たったぁ!!

当選通知が先に来ていたのですが
昨日届きました!!

絵文字名を入力してください≪ブランジュリタケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ≫発売記念
ホームベーカリープレゼントキャンペーン


 Panasonic ホームベーカリー
 (25000円相当)
DSC03303.jpg

ブログを始めてから、初めて大物当選きましたよぉ泣く

パンを作ることが好きでたまに作っていたのですが、
捏ねる、寝かせる・・・の作業が大変なので最近は作っていなかったんです。
ホームベーカリー欲しいなぁと思っていても高くて自分では買えずため息。。
懸賞で当てるまでは!!と思っていたので
念願が叶って良かったですキラキラ
次はテレビが欲しいなぁ。。。(欲出し過ぎですよぉ)笑


≪どこにもないホームベーカリーレシピ≫を参考にして
美味しいパンたくさん作るぞぉ~~ファイト

柴田書店さま本当にありがとうございましたおねがい

ちなみに自作の消しゴムはんこを使っての応募でした手書き風シリーズ26ピース


絵文字名を入力してくださいブロコミさんより モニター 
ファファトリップ
DSC03308.jpg
*後日レビュー予定*
気になっていた香りなので楽しみです♪


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます♪
私もずっと欲しかった物なので嬉しいです。
ゆきママさんのもとにも来てくれますように・・・☆彡

私は創作ができないので、たぶん真似したパンしか作れないと思います(^_^;)
いつも料理も本見ながらばかりだしぃ・・・
自分で考えて作れる人が羨ましいです☆

でごいちママさんが口に出して言ったら叶いやすいって
教えてくれましたよ♪
ゆきママさんの所にテレビ届くかも(*ノωノ)キャー
っていうかうちにも来て欲し~~い(*≧m≦*)

ミドちゃんへ♪

ありがと~~う♪
初めてに近い大物がうちにもやっときたよぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
いつもミドちゃんみたいに大物うちにも来ないかなぁ
って思っていたから念願叶って嬉しいよ♪
ミドちゃんもHB持っているんだね!!
前の日に入れとけばいいなんて便利だわぁ。
焼きたてパンをお家で食べられるなんていいよね!!
日曜日にチャレンジしてみるよっ♪

シュンタの熱も下がって今は落ち着いてるけど
油断できないのが今の風邪だもんねぇ。
家から出られないからお互いにストレス溜まっちゃって…
早く完治してほし~~。

永遠らびさんへ♪

ありがとうございます♪
初めてに近い大物だったので嬉しいです。
永遠らびさんの所にも大物が届きますように・・・☆彡

gomaさんへ♪

ありがとうございます♪
gomaさんもホームベーカリー持っているんですねぇ(*^_^*)
確かに無塩バター高いですよね(>_<)
あまり買う機会がなかったのですが、たまたまケーキを作ろうと買いに行ったら
金額みてビックリしちゃいましたもんΣ(゚ロ゚;)
一人でブツブツ文句を言っていたので変な人と思われたはず。笑

実は、同じ時期に5種類くらいデコハガキを作って
いろいろな懸賞に応募していたのでどれで応募したのか覚えていないんです(>_<)
失敗しましたよぉ。
次からは写真に残しておこうと思っています!!
その時はUPしますね(〃▽〃)ポッ

でごママさんへ♪

自分でも信じられませんでしたよぉヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ホームベーカリーって高いし実際なくても生活できる物だから
私も買えなかったんですよねぇ。
今年ツイテるんですかねぇ。。。
また調子に乗ると痛い目に合いそうなので
ここは『違いますよぉ~~』と言っておきますヘ(゚∀゚ヘ)

でごママさんはさすが!!察しがいいですねぇ。
実はそうなんです!!
バレちゃいましたね~(^_^;)
でも、そう簡単にはいかないのが懸賞なんですよねぇ。
めげずに毎日唱えてみようかしら・・・♪

桃姫さんへ♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます♪
実は私、桃姫さんのブログへ時々おじゃましていましたぁ。
いつも読み逃げしちゃってたんですけどね(^_^;)

私もいろいろな方のブログで当選報告を見るたびに
やる気をもらっていたんですよぉ(*^_^*)
もちろん、桃姫さんのブログでもっ♪
これからよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

たむたそさんへ♪

ありがとうございます!!
まずは食パンから作ってみようと思います♪
上手にできたらUPする予定です(〃▽〃)ポッ
でも、料理って苦手なので自信ないですよぉ(^_^;)

ちょびさんへ♪

一緒にテンション上がってもらえてとても嬉しいです♪
ちょびさんの方が絶対に優しいと思いますよぉ!!
だってこんな風に優しいコメントしてくれるんですものぉ(〃▽〃)
本当にありがとうです♪

シュンタのことも心配してくださって有難いです。
今のところ熱も下がったままなので、ホッとしています(*^^)v

No title

おはようございます!
すごーーい♪当選おめでとうございます!
ホームベーカリー私も欲しいんですよー★
自作のパンの記事も楽しみにしてまーす♪

身近に大物当選された方がいると、私もやる気UPです(*^_^*)

私もテレビを当てたいなぁ★

No title

ホームベーカリー当選おめでとう♪
すごい大物当選だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o嬉しくなっちゃう~☆
私もすっごく古いHB持ってるんだけど前日の夜に材料ブチ込んでおくだけで朝は出来立ての美味しいパンが焼けるからとっても便利だよ~♪
最新式のHBならすごく美味しく出来るんだろうな~=^-^=
私も大物当選ないかな...( = =)

シュンタくん、風邪引いてたみたいだけどもう大丈夫なのかな?
最近の風邪は本当にたちが悪いので気をつけてね(自分で実証済み(^^;))

No title

凄い凄い!
大物当選おめでとうございます★

私も頑張るぞ~~♪

いいな~

素敵な当選うらやましいです!!
ホームベーカリーは自腹ですが、同じものを持ってます。
毎朝のパンはもっぱらこれで焼いてますよ~。
無塩バターが痛い出費ですが、ケーキはパンよりも時間かからずで美味しいですよ^^
消しゴムはんこパワー炸裂ですね!!
ちなみにどんなので送ったのかまた教えてくださ~い☆

No title

Σ(゜ロ゜;)!!  ホームベーカリィィィィ!
マジですかぁぁ?凄い~凄すぎる~!
私もめちゃめちゃ欲しいんですけどぉー?
自腹切るには無くても何とかなるものだし
とか思うと欲しくても買えないんですよね。
いやー羨ましいです^^
やっぱりヤクモンさん今年はツイテますね。
マフラーは厄落とだったんですねきっと。

絶対懸賞で当てるんだと思ってバシバシ口にしてると当るそうですから、さてはガンガン口に出してましたね?
今度はテレビーって毎日唱えてみてはどうでしょう?(笑)

おめでとうございます☆

はじめまして!
記事を読んでびっくりしちゃいました、
ホームベーカリーなんてすごいですね!!

高価なものを当てている方を見ると、
俄然頑張って応募しようという気になります☆

ありがとうです♪

おめでとうございます!!

わ~~!!!!
ホームベーカリーじゃないですかあ!!!
おめでとうございます♪♪
さすがですね^ω^
パン焼いたらまたUPしてくださいね♪

すごい!!

ヤクモンさん、すごーーーーい!!
ホームベーカリー当選おめでとうございます!!私もテンションあがってますよ(笑)

ヤクモンさん本当にやさしいし、良い方の所に当選してホームベーカリーも幸せものですね(笑)
おいしいパン、沢山焼いて下さいね☆

そして話は変わりますが、しゅんたちゃんの具合、完全完治する様に祈っています。
大分良くなったみたいですが、お大事に(^^)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
