スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

最近シュンタの体調が悪かったので外に出れず・・・
ポストが遠いのでハガキも出せてな~~い><

昨日は油断をしたせいで、熱が38.7℃まで上がりぐったり。
坐薬をさして、様子をみると熱も下がり元気いっぱいになりました!!

しか~~し、元気になりすぎておめめパッチリじー

いつまでも寝る気配がなく、結局23時半まで頑張っていました。

おかげさまで最近は消しゴムも彫れていませんえーん

今日は彫れるといいなぁ。。。


今日の応募は2件です!!









jumee☆PinkRibbon2永谷園 もうすぐひな祭り♪プレゼントキャンペーン


すし太郎3種セット   33名

2010年2月15日まで逃げる


jumee☆PinkRibbon2クラフト しあわせプレゼント

高級パスタセット   100名

Wチャンス ハーブ栽培セット  100名


2010年3月31日まで逃げる


一緒に当たりますように・・・おねがい♪


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

かりんさんへ♪

先日、旦那に『私って懸賞を本格的に始めてから、1万円以上の物当たったことないんだけど・・・』っと愚痴っていたばかりだったんですよぉ(( ´∀`))
だから、二人でビックリしちゃいました!!

冬って乾燥するから風邪をひきやすいんですかねぇ。
加湿器をつけないで寝ると翌朝はのどがイガイガしちゃいます(>_<)
本人も辛いけど、見ているこっちも切なくなりますよね(´_`。)
心配してくれてありがとうです♪
早く完治して欲しいものです(*^_^*)

ゆあこさんへ♪

ありがとうございます♪
一度は使ってみたいですよね。
私も賞品でホームベーカリーを見つけたら狙って応募していましたよぉ!!
ゆあこさんの所にもいつか来てくれますように・・・☆彡

ホントにいきなり上がるのでビックリしちゃいますよねぇ。
さっきまで元気だったじゃん・・・とか。
心配してくださってありがとうです♪
元気になってくれたので一安心しました(´∀`)ノ

きょんさんへ♪

きょんさんの息子さんもお熱下がってよかったですねぇ♪
確かにいつも以上に気をはってしまうので疲れてしまいますよね(>_<)
きょんさんの場合はお姉ちゃんもいるから余計に大変ですよね。
お疲れ様でした☆

届きましたぁ!!
想像していたよりも重くてビックリですΣ(゚ロ゚;)
業者の人が買うものを使っているってスゴイですね!!
でも、その方が美味しく出来上がりそう♪
う~~ん、食べ過ぎ注意ですかぁ。
今体重計がうちにないのでヤバイかもですよぉ(^_^;)

ぽっぽさんへ♪

心配してくださってありがとうです♪
そうなんですよね。
元気すぎるのも大変なんですけど、ぐったりしている姿を見ると
悲しくなってきますもんね。
やっぱり元気が一番です!!

旦那さまと一緒にパン作りって素敵♪
捏ねる作業は根気と体力がいりますもんね。
作りたくてもそれを考えるといつもゲンナリしてやめちゃっていました(^_^;)
体温が高い人がいいって
「焼きたてジャパン」で載ってたかもぉ♪
ぽっぽさんは読んでいないかなっ!?
パン作り成功したらUPしますね(〃▽〃)ポッ

ぽちりありがとうです(´∀`)ノ

ポンタさんへ♪

ご心配ありがとうです♪
昨日は早めに寝てくれたのでホッとしましたよぉ。

ポンタさんほど大物当選ではないのですが
ひさびさだったので嬉しいです(〃▽〃)ポッ
ポチありがとうございまぁ~す♪

No title

ホームベーカリー当選おめでとうございます♪大物が当たると楽しくなりそうですね↑↑

子供って冬になると風邪をひきやすくなりますよね(^_^;)
しかも、熱あっても元気だったりするから、
寝かしつけも大変ですよね(ノ△T)
早く、シュンタ君の風邪が治りますように☆

たむたそさんへ♪

心配してくれてありがとうです♪
本当に安心しましたよぉ(*^^)v
やっぱり元気が一番ですね!!

情報お役にたてて嬉しいです(*^_^*)
おそろで当たりますように・・・☆彡
ぽちもありがとうございます(´∀`)ノ

No title

すごーい!!
ホームベーカリーおめでとうございます♪
私もほしいんですが、なかなか当たりません(>_<)
作るの楽しみですね(^u^)
絶対おいしいだろうなあ!
シュンタくん、大変でしたね。
子供ってすぐ熱がポーンと上がるのでびっくりしちゃいますよね!
でも、元気になって何よりです~(*^_^*)

No title

しゅんた君元気になったみたいで良かったです。我が子もおかげさまで熱下がりました。でも、自分が疲れちゃって、懸賞応募する気合が入らず・・。
HBついに届きましたね!!!本当におめでとうございます。ついでに我が家ははるゆたかブレンドの強力粉25キロを愛用中。25キロ買う我が家ってほとんど業者のようですわ。HB簡単においしくできるので食べすぎに要注意ですよ!!!私コレで絶対太った

良かった♪

シュンくん元気になってよかったっす!
元気すぎも困るけど、病気でダウンしてる子供見るのが一番辛いですから
ホント良かった~

HBいいな~ 私も欲しいんですよー
昔旦那様と一緒にパンを作ってたんですけど
こねる作業が大変で・・・
旦那様曰く、生地をこねたりするのは体温が高い人の方がいい
力があるほうがいい と言うのですが
力ないわ、冷え性で手が冷たいわで
上手くいかないんです だから欲しい(笑)
美味しいパンが出来たら、是非アップを!!
おめでとうぽちり^-^v

No title

ありゃりゃー大変だったみたいですね!
お疲れ様~!無理しないでね♪
↓↓ホームベーカリーすげーーーー!!
めっちゃ羨ましい!!
こりゃ~かんなりの大物当選ですね♪
おめでとぉ♪ポチポチ

No title

しゅんたくん、調子戻ったみたいですね♪
よかったです^^

そして懸賞情報ありがとうございます!
早速応募してみますね☆
お礼のぽち完了∩^ω^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
