スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪ぺロリくまさん≫

今日のはんこは

いやしん坊のくまさんをイメージしてみました!!

DSC03322.jpg

久しぶりに彫ると感覚が鈍ってましたぁ

昨日は映画『エラゴン』が気になっちゃって集中できなかったのもあるけど…

昨年のクリスマスに姉から消しゴム(ほるなび)をプレゼントして
もらったのですが、残りあとわずか。。。

新しいの買いに行かなくちゃっ










押すとこんな感じになりました!!
DSC03323.jpg
一応持っているのはハチミツのつぼなんですけど、
わかりづらいですね




色鉛筆でぬりぬり♪
DSC03324.jpg


次は何を彫ろうかなぁ。。。



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

はんこ褒めてくださってありがとうございます!!
きょんさんの言葉でまたやる気復活しましたぁ(*^^)v

私も久しぶりに見たんですよぉ。
いつもはつけっ放しで、気がついたら終わっていたって感じです。
ゆっくり見れないですよねぇ(>_<)
子供の映画ばかりになっちゃいますかぁ!!
うちもそのうち『連れてけ~~』って騒がれるんだろうなぁ。。。
でも、戦隊シリーズなら一緒に楽しんで見れるかもっ(*≧m≦*)

かりんさんへ♪

面白い番組はハマってしまいますよね!!
最近はあまり映画とか見ていなかったのですが、
久しぶりに見ると楽しかったです♪

ハチって言われないとわからないですよねっ^m^
もう少し変えてまた作り直してみたいです(*^^)v

ぽんさんへ♪

お久しぶりです!!
ぽんさんのようにクマさん可愛くできませ~~ん(>_<)
バランスが難しいですね(^_^;)

ぽんさんも観ていたんですね!!
何かしながら彫るのは本当に難しいです。
でも、気になるテレビがあるとついついやっちゃうんですよねぇ(^_^;)

でごママさんへ♪

でごいちママさんは食いしん坊なんですかぁ!?^m^
美味しい物を食べている時って幸せですよねぇ(〃▽〃)

昨日は新しい映画観たのかなぁ♪
見ていると時間がたつのが早いですよね。
うちも早く一緒に楽しめるようになりたいなっ!!

日葵さんへ♪

おひさしぶりです!!
体調の方は大丈夫ですか??
遊びに来てもらえて嬉しいです♪
こちらこそまたよろしくお願いします(*^_^*)

日葵さんも鈍りますか!?
上手な方でもそうなると知って安心しました(〃▽〃)
また感覚取り戻すのに時間がかかりそうです・・・(^_^;)

No title

はんこ可愛い!!!熊さん愛らしいです。
私は最近映画とか全然見ないなあ・・。テレビとかつけていても、ネットしていて全然見てないで、あれ??どうやってこれ終わった??ってことが度々です。ついついテレビと他の事を一緒にやりたいんですよねえ。映画館にいくのも子供のアニメだけだしねえ・・・

No title

うちも毎日CATVで映画や海外ドラマ三昧っす♪
そのくらいの楽しみを持ってもバチはあたりませんよね(^_^;)

くまさんのハンコかわいいです☆
ビンの中にハチさんがいて、いかにも美味しそうな蜂蜜って分かりますね↑↑
(b^ー゜)

No title

お久しぶりですー(・ω・`)
クマさん可愛いですね☆

『エラゴン』アタシも見てました♪
テレビ見ながらとか 喋りながらだと
うまく彫れないですよね(^_^;)

No title

かわいい^^
食いしん坊なんですね。私みたい(笑)

私も娘と自宅でですが映画ばかり。
ついつい見入ってしまって
毎日あっという間に時間が過ぎていきます^^;
明日は娘と新しい映画のDVDでも借りに行こうかなぁなんて。楽しみです~♪

No title

こんにちわ☆
ご無沙汰してしまって、すいません。。。。
ゆっくりまた、おつきあいよろしくお願いします(*^^)v

ハンコかわいいですよ~!!
ひさしぶりだと、本当にぶりますよね~。
私は。。。ぼろぼろですよ~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
