スポンサーサイト


ファーファ・トリップ使用してみたよ♪

ブロコミさんからファーファ・トリップを試す機会を頂きました♪

実はず~~~っと気になっていました。

DSC03308.jpg

今回私が試したのは
日本 峠の千本桜 ドバイ アラビアのオアシス ジャマイカ カリビアンカクテル
の3種類です。

まず、パッケージが可愛くて気に入りました♪
息子も『クマ・クマ』と大はしゃぎです!!







使う前までは『たいしたことなさそう・・・』なんて思っていたんですよ。


日本 峠の千本桜
DSC03315.jpg


開けた瞬間、フワ~っと甘い香りがしました。
例えて言うなら、桜ではなくチェリーのような香りです。
もちろん、桜っぽいニオイもしますよ。
洗濯物を干している間もとてもいい香りがして楽しい気分になりました
乾いた後もほんのり桜の香りがしていましたよぉ。


ドバイ アラビアのオアシス
DSC03313.jpg


バスタオル類をお洗濯しました♪
これも甘~~い香り
ドバイと言えば私は競馬をイメージしてしまいます。
この国はこんな甘い香りがするのねぇ~~
甘い香りに包まれて競馬を見た~~いと思ってしまいました
洗い上がりもフワフワして気持ちが良かったです。

ジャマイカ カリビアンカクテル
DSC03314.jpg


私が感じたのはガムの甘いニオイだぁ~~です。
よく小さい頃に噛んでいたガムのニオイがしました
あぁ~、文章書くのが苦手なのでうまく伝えられないのが残念です。


この3種類の中で一番好きなのは
ドバイです

芳香剤でこのニオイがあったらいいのになぁと思うくらい好きかもっ

1回使い切りの柔軟剤商品なんて今までなかったですよね。

これなら買って失敗したぁ~ってことがなくなるかも!!

実際に世界旅行は無理だけど、ファーファなら行った気分になれますね

この他にもいろいろな種類がありますよ♪
興味がある方はどうぞ!!
柔軟剤


マーケティング会社 ブランディング

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

いろいろな種類があるのも魅力的ですよね!!
私は飽きっぽいので、日替わりで使いたくなっちゃいます♪
パッケージもとても可愛いいですよね(〃▽〃)ポッ
ついついはんこを彫りたくなっちゃいます(*≧m≦*)

花毬さんへ♪

私もどうしようか迷って、1回目はスルーしたんですよぉ(^_^;)
でも、やっぱり気になったので応募しちゃいました!!
機会があったら花毬さんもぜひ、試してみてくださ~い♪

ドバイとってもいい香りでしたよぉ(*^^)v
1番人気のことだけありました。

でごいちママさんへ♪

でごいちママさんの記事を読んでいて
ドバイがずっと気になっていたんですよぉ!!
一番いい香りですよね(*^_^*)
他の香りもとても気になっています♪
雰囲気伝わってもらえて嬉しいなぁ(〃▽〃)ポッ

ドバイ使う時、でごいちママさんの
『ド・バ~~イ』って思いだして笑ってしまいましたよっ(*≧m≦*)

ゆきママさんへ♪

やっぱりドバイが1番人気なんですね!!
たしかにとってもいい香りでしたよぉ(*^_^*)
ゆきママさんには違う種類が入っていたんですよね。
そちらの香りもとても気になっています^m^
これだけ種類が豊富だと楽しみが増えそうですよね♪

No title

こんにちわ☆
ファーファいいですよね~!!
とってもいい香り♪
いまだに当たったことはないんですけどね~
パッケージもとっておきたくなりますよね~

No title

こんばんは~
これ、お試ししたいなぁと思いつつ
応募してない~~

ドバイが人気あるみたいですが、やっぱり
どんな香りかは想像がつかず。。。
でも、甘い香りなんですねー
いつか、お試ししたいなーーーー

No title

ドバイいい香りですよね♪
うちも家族全員これが一番好きみたいです^^
他にも私が試した事の無い香が~
何かこれ楽しくて、全種類使ってみたくなりますよね^^

十分香りの雰囲気伝わってきます(*^-^)
子供のころ食べたガムのニオイいいなぁ~

パンも焼いてみたんですね♪
ふっくらしてて凄くおいしそうです~

No title

こんにちは!
ドバイ一番人気らしいですよね!
うちには入ってなかった~~(笑)

ようやく鼻が利くようになったので、
今朝ジャマイカを使ってみたら、
家じゅう甘い香りです。(今日は部屋干しなんで・・)

クマちゃんかわいいですよねー★
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
