スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は2件です!!

味の素KK 今月のプレゼント


「味の素 KK コンソメ」固形7個入箱と
「味の素 KK コンソメチキン」固形7個入箱
(メニューブック付)         100名様


2010年2月28日まで


カネボウ suisai美白アイテムモニターキャンペーン


ホワイトニングローションⅡ+ホワイトニングエマルジョンⅡ 

第1回:2010年2月1日(月)~2010年2月28日(日)  50名様
第2回:2010年3月1日(月)正午~2010年3月31日(水) 50名様

一緒に当たりますように…








昨日はひどい頭痛と首の筋違いにやられていました。

薬を飲んでも頭痛が治らないくて困ってしまいましたよぉ。

首にはシップを何枚も貼って寝ました

生理だからなのか肩こりなのか風邪なのかまったくわかりません。

おかげさまで今日は元気復活しましたけどねっ

首の痛みは継続中ですが・・・

おとといの夜にホームベーカリーで予約をしてパンを作ってみました!!

次の日の朝には焼きたてパンの出来上がり♪

DSC03326.jpg

あまりの美味しさと簡単さに感動しましたよぉ。

ちょっとお水が多かったためか、しっとりモチモチし過ぎちゃいましたけどね(^_^;)

しばらくはハマってしまいそうです


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆあこさんへ♪

焼きたてのパンってこんなに美味しかったのかぁ
とちょっと感動しちゃいました。
って大げさですね(^_^;)
たぶん自分で作るから余計に美味しいのかも。。。

ゆあこさんのお子さん喜んでくれたんですかぁ!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
うちの子はまだそこまでお話できないから楽しそうですね(〃▽〃)ポッ
またくまちゃん作ってみようかなっ( *´艸`)

ミドちゃんへ♪

心配してくれてアリガト♪
もう復活だよ~~っ。

ソントン当たったんだねぇ!!
おめでと~~う♪
私このキャンペーンはwチャンスしか当たったことがないから
ミドちゃんさすがだわぁ(*^^)v
ホントに嬉しいよぉ♪
次はキューピー当たるといいなっ(*^_^*)

ポンタさんへ♪

早速使ってみましたよぉ!!
とても美味しかったです(*^_^*)
ポンタさんなら本当に当てれそうですよね(ノ≧▽≦)ノ
ぜひ、ゲットしてくださぁ~い!!

いつもはんこ褒めてくれてありがとうです♪
褒められるたびに上達していくかもっ!?( *´艸`)
(↑調子乗り過ぎました(^_^;))

ぽっぽさんへ♪

私も朝はパン派です!!
朝からしっかりご飯って食べられないんですよ~^m^
ぽっぽさんと同じで嬉しいなッ♪

CT検査するって相当痛かったんでしょうね(>_<)
想像するだけで辛くなります。
ストレスやPCの長時間使用でなる頭痛があるなんてビックリですΣ(゚ロ゚;)
ストレスとかもバカにできないなぁ。
頭痛の回数が減って本当に良かったですね(*^^)v
頭痛知らずになりたいですよね。

ドバイとってもいい香りなのでオススメですよぉ(*^^)v
ぽちりありがとうです(〃▽〃)ポッ

ちょびさんへ♪

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで首の方も良くなってきましたぁ!!

焼きたてのパンもそんな変わりないだろう・・・
とバカにしていたのですが、全然違いましたよぉ!!
ふんわりもちもちで美味しかったです(*^_^*)
でも、お腹がいっぱいの時に焼けているパンの香りを嗅いでいたら
「うっぷっ」っとなってしまいましたぁ( *´艸`)
空腹時がいいですねっ!!

かりんさんへ♪

写真でも伝わっていて嬉しいです♪
でも、モチモチし過ぎてあごが疲れちゃいます(^_^;)
焼きたてのパンの美味しさがわかるのか、
息子も美味しいと言ってたくさん食べてくれましたよ(*^^)v

かりんさんも体の節々が痛いんですね!!
マッサージ私もしてほし~~い(>_<)
当分は行けそうにもないですが、
機会があったらぜひ、行ってみますね(*^_^*)
かりんさんも効果あったら教えてくださぁ~い!!

確かに台湾ってないですね・・・
香りの表現をするのが難しいのかなぁ(^_^;)
ドバイはとっても甘い香りでオススメですよ♪

No title

ぱんおいしそう~^m^
出来立て、絶対おいしいですよね!!
私もほしい~(>_<)

頭痛、首大丈夫ですか?
寒いとますます肩に力がはいちゃって、肩こっちゃったりしますよね(ToT)
お大事にしてくださいね(;_:)

子供が、くまちゃんのはんこ見て、「くまちゃんだ~ぺろんってしてる~」って喜んでました♪

No title

頭痛大丈夫?薬を飲んでも効かないのって一番辛いよね(* T-)
でも復活したなら良かった♪
あのね!ヤクモンちゃんにもらったソントンのキャンペーン当選したよぉぉ\(*T▽T*)/
ヤクモン様パワーありがとう!!
きっと福山のも当選するハズ(〃艸〃)

パン美味しそう♪我が家のHBは最近稼動してないから久しぶりに作ってみようかしら(ΦωΦ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーー早速活用してる~♪
パン、かなり美味しそうですねぇ!!
いいないいなー!!
私もホームベーカリーを当てるために血眼にならなきゃっ!!
↓↓クマめんこいーー!!「おいしっ」の文字も
すごく上手でホレボレ~♪ポチポチ

美味しそう~

朝はパン派な私なので、HB欲しいんですよ~
オーブンもですけど(笑)

私の場合、数年前にCTで検査してもらうほどの頭痛経験しました^^;
異常は無かったんですが 脳みそも無かったかも(笑)

ストレスやPCの前に長時間座る事が多い人がなる一種の病気みたいな頭痛だと診断されましたが
仕事やめてからは頭痛の回数も減りました~

ファーファのドバイが欲しくなったので
見かけたら購入してみます!
ぽちり^-^v

No title

首も早く完治するといいですね。

パンおいしそー♪
きっと焼きたてのパンは、格別なんでしょうね。
朝起きるとパンの香りが~みたいな生活に憧れます(←完全に妄想に浸り中(笑))

No title

美味しそうなパンですね♪
フワフワモチモチしてるのが写真でも伝わりますねo(`▽´)o

頭痛や肩こりや首の筋違いに腰痛などなど、
私もヒドイです(p_;)
なので、近々マッサージ(骨盤矯正)してきます!!!
ヤクモンさんも是非!!

ファーファのドバイバージョンってスゴイですね♪暑い国は、本当に空港に着いた途端に甘い香りがするので、ドバイもそうなのかな?台湾バージョンが無くて残念でしたぁ
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
