スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)&お届けもの

今日の応募は2件です!!

ネスカフェ ゴールドブレンド『違いがわかる男は誰でしょう?』キャンペーン


100万円   3名

2010年2月21日(日) 23時59分まで

これ誰だと思いますか??
ヒントを見ても全然わかりませんでした・・・

デントウェルポスカ プレゼントキャンペーン



デントウェルポスカ   1000名

2010年3月7日(日)24:00(当日消印有効)まで

一緒に当たりますように・・・








お届け物は、
アイリスオーヤマ アイリスペットどっとコム猫といっしょ
「新規会員先着1000名様にプレゼント!」

猫のおもちゃ
DSC03325.jpg
ヤクモも喜んで遊んでいます♪
アイリスオーヤマ様ありがとうございました



最近またお届け物がなくて落ち込んでいる時に、
ブログ友達のミドちゃんからお手紙が届きました♪

中には、はんこのお礼にと
私のはんこを使ったデコハガキとお花のはんこを使ったデコハガキ、
可愛いシール&記念切手が入っていました!!

ミドちゃんはたくさん懸賞に当たっていて、尊敬しているブログ友達の一人なんです!!
しかも昨年は、温泉宿泊券も当選されてゆっくり温泉旅行を楽しまれたんですよぉ
羨ましすぎますぅ♪
私もミドちゃんのパワーがたくさん詰まったこのハガキで温泉宿泊券をゲットしたいなっ
DSC03327.jpg

そんなミドちゃんのブログ『北海道発★ミドの懸賞生活』では、懸賞情報などたくさんアップされていますよぉ
ぜひ、遊びに行ってみてくださぁ~い

ミドちゃん本当にありがと~~う


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆあこさんへ♪

このハガキ可愛いので気に入っています♪
自分で作った物もそうなのですが、
可愛いハガキは出すのがもったいなくて
なかなか使えないんですよぉ(^_^;)
デコハガキの意味がなくなっちゃうんでうけどね…( *´艸`)
今度ゆあこさんのデコハガキも見たいなッ(*^_^*)

たむたそさんへ♪

全然気にしないでくださいね!!
でも、また来ていただけて嬉しいですよぉ(*ノωノ)
ありがとうございます。

情報お役にたてて嬉しいですよぉ♪
おそろで当たるといいですねぇ(*^^)v

ミドちゃんへ♪

こんなに可愛いデコハガキや切手・シール本当にありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ピンク大好きだから、ミドちゃん実は知ってた??って思っちゃったよぉ(*ノωノ)
そんなわけはないんだけどねっ。
いやいや、ミドちゃんのパワーは強いと思うから期待させていただきますよぉ(*^^)v
温泉の懸賞見つけなくちゃっ!!
本当にありがとう♪

知り合いの猫ちゃんもねずみ食べちゃって困ってたよぉ。
美味しいのかなぁ!?( *´艸`)
ちなみにうちの猫はビニール食べちゃうよんΣ(゚ロ゚;)

きょんさんへ♪

きょんさんもわからなかったですかぁ。
私も検討がつかず、結局適当に答えてしまいました。
ちなみに私は「江口洋介」かなぁと。。。
早く答えが知りたいですね(〃▽〃)ポッ

No title

かわいい~♪
デコはがきいいですね(*^_^*)
はんこもかわいいし、はがきもかわいいし、お二人ともお上手ですね!!
自分があまり得意じゃないのでうらやましい~(>_<)
ぽんかん、おいしくて、私も大好きです!!

No title

しばらくコメントできなくてすみません(´・ω・`)
今日からはまた普段通りにコメントしますね♪

懸賞情報ありがとうございます!
過去の記事含め早速応募しようと思います~。
いつもありがとうです^^*

No title

わざわざ紹介してくれてありがとう゚+。(〃ω〃)。+゚
今思うとハガキが2枚ともピンク系だね・・他のインクも使えばよかった(|||_|||)
私のパワーかなりショボいかもしれないけどこれで当たってくれると嬉しいな~(^^)

以前同じキャンペーンでネコのおもちゃをもらったんだけど、すごい食いつきが良かったよ(ΦωΦ)
うちはすぐにネズミの尻尾食べちゃうんだよねぇ・・

No title

私も違いが分かる男って誰だか全然分からない。検討も全くつかずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
