スポンサーサイト


★懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は3件です。

よつ葉乳業 NO.1ありがとうキャンペーン


北海道旬のおいしさを1年間お届け  10名

2010年3月15日(月)24:00・当日消印まで

先ほどのはんこはこの懸賞に使いたかったんです!!
全国区のオープン懸賞だからデコハガキはあまり効果がないと思うけど・・・
自分が満足したいんですよぉ


サントリー ほろよい発売事前モニターキャンペーン


「ほろよい〈白いサワー〉」 お試し缶(250ml)3本セット  100名

2010年2月14日(日)まで


CONTAC フィジー島を独り占めキャンペーン


フィジー諸島貸し切り  1組2名

2010年4月16日まで

一緒に当たりますように・・・

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

独り占めできるなんてスゴイですよね!!
一生に1度あるかないかくらいのスケールの大きさですよぉ(*^_^*)
こういうのってなかなか当たらないんですけどね…(>_<)

h&sのサンプルいいですねぇ♪
私は届かないです(^_^;)
一度は使ってみたいシャンプーの一つなんですよぉ。
いつも眺めているだけです^m^
使ったら今度感想教えてくださいねぇ(〃▽〃)

花毬さんへ♪

ハガキに押すといつもバランスが悪くて
上手く完成できないんですよぉ(>_<)
こういうのも慣れが必要なのかなぁ。。。
うまく欲しいオーラを伝えられたらいいですよね!!
花毬さんなら伝えられそうな気がしますよぉ(*^_^*)

懸賞にも力を入れられるということなので嬉しいです♪
一緒に当てましょぉ~~(*^^)v
っと言っていますが、私はあまり当てられないんですけどね・・・( *´艸`)

ぽっぽさんへ♪

可愛いと言ってもらえて良かったぁ(*^_^*)
ハガキにはんこを押すのが苦手で
いつもバランス間違いしてしまうんですよぉ(>_<)

ぽっぽさんは飛行機が苦手なんですかぁ!!
フェリーに乗れるという事は
船酔いはしないのかなっ??
私は息子を産んでから酔うようになってしまって
船に乗れる人がうらやましいですよぉ^m^

私も誰かわからず・・・
噂では大沢たかおさんとか見かけましたけどねぇ。。。
ちなみに私は江口洋介さんと答えてしまいましたぁ(^_^;)
あんまり参考にならなくてごめんなさぁ~い(>_<)
いつもぽちりありがとうです(* ^ω^)ゞ

No title

こんにちわ☆
フィジー諸島独り占めって。。。
すごいね~
そんな懸賞あるんですね~
この前h&sのサンプルきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
乳製品の応募に可愛いウシさん、いいですね~~
応募ハガキにそんな可愛いのがペタペタしてあったら、絶対目に止まりそう~~
やっぱり、懸賞は欲しいオーラを全開にしないと
いけませんよねー(´゚艸゚)∴ブッ

ということで、花毬もこれからは懸賞にも
力を入れようかなぁと思ってますぅ

牛!

消しゴムの牛さん可愛いじゃないですか~
応募にピッタリのハンコですね
海外いけない私・・・飛行機が苦手なのです
だから北海道にいく事があったらフェリーです!
一生飛行機なんて乗りませんよ(笑)

ところで、ゴールドブレンドのあの男性わかりました?
私サッパリです><;
分かったら教えてくださいm(__)m

ぽちり^-^v

ゆきママさんへ♪

可愛いと言ってくださってありがとうございますぅ♪

本当にフィジー島を独り占めできたらスゴイですよね!!
想像しようと思ってもあまりにも縁遠いことなのでできないですぅ^m^
ゆきママさんに当たって欲しいなぁ(〃▽〃)

ちょびさんへ♪

一緒に当てることができたらテンションめちゃめちゃ上がりますよねぇ!!
ぜひ、おそろで当てたいですねっ♪
ちょびさんのことを聞けて私も頑張らなくちゃっと思えました。
ありがとうです(〃▽〃)ポッ
落ち込んでられないですよねっ(*^^)v
私もネットからバンバン応募してみますねぇ!!

No title

こんにちはー!
ウシさん、かわい~~!
ヤクモンさんのハンコ画像って癒されます^^
フィジー島独り占め、気になっちゃいました~。

独り占めしたーい!!応募してきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

懸賞情報ありがとうです。早速応募しました♪一緒に当選出来ますように♪
ほんと、当たらないとテンションが下がるので、テンション上げるため、ネットからバンバン応募してます!
数打てば当たるを信じ(笑)モニター等、積極的に応募してますよ☆
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
