スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は3件です!!

最近本当に何も届かない日が続いています。

こんな日が続くとやる気もなくなるんですけど、
きっとラッキーポイントが貯まっているんだなぁ・・・
と自分に言い聞かせています


ライオン プラチアス新発売記念


「プラチアス」(サンプル 10g)  400名様

2010年3月3日24:00まで

味の素 ギョーザをおいしく食べよう!キャンペーン


ギョーザ2袋+お試し★小袋たれセット  100名

2010年2月28日まで

東海漬物 みんなに元気チャレンジキャンペーン


台湾旅行 2組4名
クルム伊達公子さん直筆サイン入りラケット  10名
オリジナルQUOカード   100名 
 

2010年3月31日18:00まで

一緒に当たりますように・・・


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽっぽさんへ♪

そうですよね!!
きっと貯めこんでくれて一気に来ますよね!!
そう言われるとプラスに考えてまた頑張れそうです♪
ありがとうございます(〃▽〃)

ぽっぽさんはテニスやられていたんですかぁ♪
テニスって青空の下でやったらすごく気持ちが良さそうですよね(*^_^*)
ぜひ、ぽっぽさんに当てて欲しいです♪

ぽちりありがとうです(* ^ω^)ゞ

葉月さんへ♪

夜に葉月さんのブログに訪問したら消えていたのでビックリしたんですよぉΣ(゚ロ゚;)
私、嫌われちゃったかなぁ…なんて思っていたので
教えに来てもらえて本当に良かったです(〃▽〃)

ブログは生活が忙しくなると更新とかも大変ですもんね。
また、始める時は教えてくださいねぇ(*^_^*)
復活待っています!!

教えてくれて本当にありがとう。
また遊びに来てくださいねぇ(つω`*)

ポンタさんへ♪

何気なく書いたことにグッときてもらえて嬉しいです!!
ポンタさんの言うとおりポイント貯まる一方で
全然換金できなかったらどうしよぉ~~Σ(´□` )
ちなみにうちの旦那は競馬で、3年間ポイント貯めてましたよぉ( *´艸`)
その後大爆発してましたが、3年も待てないですよねぇ…

ちょびさんへ♪

ちょびさんも届かないですかぁ。。。
きっとちょびさんもポイント貯めている最中なんですよぉ(*^^)v
プラスに考えた方が届きそうな気がしますよね^m^
あぁ~でも、今日も届かなかったら泣いちゃうかもぉ。。。
ちょびさんも私にもお届けものがありますように…+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

多分、毎日届けるのが面倒で
遅れて一気にドーンって来るのかも?(笑)

伊達公子のサイン入りラケット欲しいかも~
学生時代テニスやってたので
運動するならテニスがいいってくらい好きなのです

いっぱいあたりますように!!!
ぽちり^-^v

遅くに申し訳ありませんm(__)m

昼間ご報告を…と思ったのですがm(__)m

突然ですが…葉月のブログ閉めました。お休みの時から辞めようか…続けようか考えてはいたのですが…また少し時間を空けて始めるつもりなのでその時は必ずヤクモンさんにお知らせしますね♪♪

これからもヤクモンさんのブログには遊びに来ますね(*^∇^*)

よろしくお願いします
(*^∇^*)

No title

私も「ラッキーポイントが貯まっている」にグッと来たよぉ~!!
いいねいいねー!私もこのセリフ自分に言い聞かせよーっと♪
いつポイント換金出来るかしら。。。グフフ(←基本卑し過ぎ)
いっつも情報ありがとう♪ポチポチ♪

こんにちは

私もお届けものが、とどかなーーい(泣)
ヤクモンさんの「ラッキーポイントが貯まっている」って言葉、素敵ですね☆前向きに考えた方が、いい事ありそうだしね!
キラキラのハンコも、流れ星にみえますね!どんな懸賞にも使えそうで素敵♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
