スポンサーサイト


☆懸賞情報&お届け物☆(オープン)

今日の応募は2件です!!

亀田製菓 おやつカフェホームページ限定プレゼント


・17枚 おやつカフェ×2袋
・120g ハッピーターン×1袋
・10枚 手塩屋×1袋
・22枚 ぽたぽた焼×1袋
・18枚 まがりせんべい×1袋    合計6袋  30名


2010年2月28日(日)24:00まで


reishoku.jp ケロロプレゼントキャンペーン


映画賞 映画親子ペアチケット 300組600名
A賞 ケロロ軍曹引きフタトリオ  500名
B賞 オリジナルお弁当入れ巾着袋 500名


2010年2月28日まで


一緒に当たりますように・・・










昨日サンプルなのですが、久しぶりに届きましたよぉ。

お届け物続いている時は『なんだぁ~サンプルかぁ』なんて思っちゃうのですが

今は『サンプルでも嬉しい!!』ですよぉ。

少しだけテンションが上がりました!!

小さな幸せもいいものですね♪

DSC03351.jpg
資生堂 ELIXLR WHITE
2月21日に新発売されるものをサンプルで試させてくれるなんて嬉しいですよね♪
こちらは全プレなので、まだ応募していない方はぜひ!!⇒こちら

沖縄県産品販売店 龍帝さん
「クチャ石鹸サンプル」
こちらはブログ友達のたむたそさんから教えてもらいました!!
たむたそさんありがと~う


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ラクママさんへ♪

そうなんですよぉ!!
どちらでもとっても嬉しいですよね^m^
最近はどれも全然届かないんですけどね…(。´Д⊂)
試してから買いたい気持ちすごくわかりますよぉ!!
私も同じです♪
失敗が少ないのでいいですよね(*^_^*)

はんこ褒めてもらえて嬉しいっす(*^^)v
ありがとうございます♪
細かい部分は目がチカチカしちゃいますよぉ。

ぽっぽさんへ♪

亀田さんのお菓子は美味しいですよね♪
うちの場合は柿ピー大好きで毎日食べてますよぉ^m^
って特に旦那が食べてるんですけどねっ。
サンプル嬉しいですよね!!
って最近はサンプルもあまり届かないので寂しいです(>_<)

ジュニアくんに褒められてとっても嬉しいですよぉ♪
言い方がすごく可愛いですよね(〃▽〃)
また次も言ってもらえるように頑張ってみます(*^^)v
ぽちりありがとうです!!

花毬さんへ♪

今は本当にサンプルでも嬉しくなっちゃいます♪
溜まるとあとからラッキーってなりますよね^m^
って結構私の場合はすぐに使っちゃうんですけどね( *´艸`)

腕あがっているだなんてすご~~く嬉しいです!!
自分ではあまり気がつかないのですが、
上達していると思うと俄然張り切ってしまいますよぉ(*≧m≦*)
張り切りすぎに気をつけないと…ですけどねっ(^-^)
ありがとうございま~す(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプルでもモニターでも当たると嬉しいですよね♪
化粧品などは高いし、買うにも試してから買いたい私なので必ずサンプル使って良かったら買う派なので助かるんです!!(力説!)

シュンタ君のゾウさんハンコ☆素敵っす♪
細かい作業が大変そうですが、スゴイ!!

亀田のアラレ~おせんべい♪

亀田~お菓子のほうは大好き(笑)
お届け物が殆ど無い私は
サンプル!もれなく!でも大喜びですよ
ジュニアも(関係ないのに)一緒に届いた~って喜びます

ぞうさん良い!
写真クリックすると、ジュニアが
ぜんぜん可愛い~ と喜んでました
言葉が変ですけど(笑)

ぽちり^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
お届けものって届かない時って寂しいですよねぇ
そんな時って、サンプルでもほんと嬉しいものですね^^
っていうか、サンプルも溜まってくると結構助かるので
バカにできませんよ~~~

下のゾウに乗ってるシュンタくん可愛いですね^^
すっごく凝ってるし~~
メキメキと腕あげてません?
ほんと、尊敬します~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンタさんへ♪

ポンタさんもわかってくれるんですね!!
自分だけじゃなくて嬉しいです(〃▽〃)
ホント今回は「わぁ~♪」ってなりましたよぉ( *´艸`)
もっとサンプル届いて欲しいくらいに…笑

応援ありがとうございます(人´ω`)

きょんさんへ♪

わかってもらえてうれし~~です!!
こない癖つくの恐怖ですよねぇ・・・って
もうついちゃってるかもぉΣ(゚ロ゚;)
新進おめでとうございます!!
私も応募してたかもぉ。
落選しちゃいましたね・・・o(T^T)o
でも、きょんさんが当確してくれて嬉しいです♪
おめでとうございま~す(* ^ω^)ゞ

No title

わっかるわー!お届け多い時って「チッ、サンプルかよ~」ってなるくせに
少ない時は「わぁ~♪」ってなるよね(●´艸`)ムフフ

↓↓ハンコ、これまたスゴイね~!!
細かいとこまで丁寧に彫っててビックリだよ!!
応援ポチポチ~♪

No title

サンプルでもうれしい気持ち分かる分かる!!!何か来ないとこない癖がついちゃうようで怖いですよね。私もやっと1件当確しました。またまた新進の漬物です。ヤクモンさんも応募したかな??漬物でもすごくうれしいです。2月は全然当たらないのでやっと当たったって感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
