スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪魚≫

最近肩と目が凝って痛いので、簡単なはんこが作りたくて≪魚≫にしました!!

DSC03365.jpg


押すとこんなかんじです。
DSC03366.jpg








組み合わせて押すとこんなかんじになりました!!
DSC03367.jpg

夏だったら涼しくていいのになぁ。。。

今見たらちょっとヒヤっとしちゃいますね


昨日さっそく、めぐりズム使ってみましたよぉ!!

とっても暖かくて気持ちが良かったです♪

最近目の周りがズンっと重かったのですが、それがとれてスッキリしましたよぉ。

肩に貼るタイプもあるので次はそれを使ってみたくなりました


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

肩こりしないぽんさんが本当にうらやましいです。
きっとぽんさんは姿勢がいいんだろうなぁ。。。
私は常に猫背なんですよぉ(>_<)
姿勢が悪いと良くないんですよね!?
今回は長引いているんです(T_T)
彫りたいものがあるのに、痛いので彫れな~~い(。´Д⊂)
まずは姿勢から正さないとダメかなっ^m^

No title

肩こり大丈夫ですか~(・ω・`)??
アタシは普段 肩こりトカ全然ないんですけど
ハンコに集中してるとたまに痛くなります(^_^;)

お魚のハンコ 可愛いですね♪
きっと夏なんてスグだし 沢山活躍してくれそう(*´∀`*)

きょんさんへ♪

わぁ~~い♪ありがとうございます!!
あまり細かくないものを・・・と思って作ったものを
こんなに褒めてもらえるとは思っていなかったですよぉ(*^_^*)
すごく嬉しいです^m^
時期的にちょっと不向きなのが残念なんですけどね(^_^;)

でごいちママさんへ♪

ホント暑中見舞い向きですよね(^_^;)
気がついてはいたものの楽な方を選んでしまいました^m^
でも、褒めていただけたのでとても嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

でごママさんもめぐりズム使ったことがあるんですね!!
つけたまま寝たら危険かもですよねぇ(^_^;)
でも、旦那サマそれだけ気持ち良かったってことだぁ^m^
そんな私も実は寝そうになっちゃいました( *´艸`)
目って知らないうちに疲れてたりするんですね。
ブログ&消しゴムはんこを始めてから気がつきましたよぉ。←遅い!?
ホント気をつけた方がいいかもしれませんね(*^_^*)

ミドちゃんへ♪

ありがと~~♪癒されてくれるなんて嬉しいっ(〃▽〃)
ちびまるこちゃんを思い出すっていうのウケたよぉ( ´∀`)
どうしてだろう・・・
謎だなぁ(。´・ω・)?
判明したら教えてねっ( *´艸`)

ミドちゃんもめぐりズム使ってるんだぁ!!
コリをほぐしてくれるからいいよね♪
私ももう手放せないかもっ。
香りつきのも気になっていたんだけど、ニオイきついんだねぇ。
無香料にして良かったぁ!!
肩に張るタイプも使ってみるの楽しみになったわぁ(*^_^*)

花毬さんへ♪

水草ってわかってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
わかめ??って思われたらどうしようかと思ってましたよぉ( *´艸`)
ありがとうございます(*^^)v

めぐりズム気になりますよねぇ。
私もずっと気になっていて最近目のコリが酷かったので
買ってみたんですよぉ!!
花毬さんもコリに悩んだらぜひ、試してみてくださぁ~い(*^^)v
ほぐれましたよぉ♪

No title

魚のはんこ、すごい可愛い!!!シンプルだけど、ハガキに押すと一層可愛くていいですね。こういう押すのも趣味がいいとずっとはんこも生かされるって感じですね・・。本当、可愛い

日葵さんへ♪

ずっと細かいものばかり彫っていると
すっきりしたのが彫りたくなりますよね!!
日葵さんも同じで嬉しいなッ♪
ホリホリしていると肩こりますよねぇ…
やっぱりめぐりズムは必需品なのかなっ(〃▽〃)

No title

こんばんわ^^
水槽の中みたいですね。
涼しげ~、暑中見舞いにいいかも♪
組み合わせがとってもいいですよ~

めぐりズム、私も使ったことあります。
あれいいですよね。
主人がそれしたまま寝ちゃって
目玉焼きになっちゃうよ!って怒った記憶が(笑)
眼精疲労溜まりますよね。
私も外に出て遠くを見ようとすると凄くボヤケてて
ビックリする時あります。
お互い目は大事にしなきゃですね^^;

No title

可愛い魚~♪癒されるわぁ(●´艸`)
この魚見てたら何故か漫画のちびまるこちゃん思い出しちゃったんだけど、ナゼ??(^^;;

めぐリズム!私も頭痛のお供だよ~もうかかせないのぉ(ノω`*)
こないだラベンダーの香りのめぐリズム買ったらくっさくてこれはダメだった・・(〒_〒)
肩に張るタイプのも愛用してま~す♪

No title

こんにちは~。
簡単と言っても、じゅうぶん可愛い~
ちゃんと水草があるのがいいですね( ´艸`)

めぐりズム気になりつつ、使った事ないんですよね。
結構、効くみたいですね。
今度、DS行ったら買ってみよ~~

No title

こんにちわ☆
かわいいハンコ♪
たまにすっきりしたハンコ作りたくなりますよね~
私も肩こりなんで・・・。

メグリズム効きますよね~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
