スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は2件です!!

日本うまみ調味料協会プレゼントキャンペーン


「世界のうま味めぐり Part1」「世界のうま味めぐり Part2」のいずれかと、
「ドキドキ発見うま味の世界」    200名


2010年2月28日まで


日清 カップヌードル ミルクシーフードリニューアル記念お試しプレゼント


ミルクシーフードヌードル2食  369名

2010年3月8日(月)まで

一緒に当たりますように・・・

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆきママさんへ♪

前にテレビでやっているのを教えてもらったのですが
いっつ放送されているのかわからなかったんですよぉ。
ゆきママさんに教えてもらえて、新聞すぐ確認しましたぁ(*^^)v
これからは毎週チェックしなくちゃっ!!
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
私のことを思い出してもらえるなんて照れるけど嬉しいなぁ(〃▽〃)
機会があったらゆきママさんにもぜひ、チャレンジして欲しいですぅ(^^♪

ポンタさんへ♪

いえいえ、こちらこそいつもハガキ情報助かっていますよぉ(*^^)v
ありがとうです♪
魚だけだと泳いでる感が伝わらないかなぁ…と思って作ったのですが、
褒めてもらえるなんて感激です(〃▽〃)
ポチもいつもありがと~~^m^

ゆあこさんへ♪

教えてくださってありがとうございます!!
私も新聞をチェックしていたのですが見つけられず…
でも、他の方が昨日やっていたと教えてくださって、
新聞を確認したらありましたぁ!!
テキストも販売されてるんですかぁ!!
本屋に行ったら探してみますね(*^_^*)
教えてくださって本当にありがとうございましたぁ(〃▽〃)

ゆあこさんへ♪

私には合っていたみたいです!!
目って気づかないうちに疲れていますよね。
使用後は目が軽くなりましたよぉ♪
疲れた時はオススメです(*^_^*)
ゆあこさんのおっしゃる通り、足用も欲しいかも!!
いつか販売して欲しいですよね^m^

No title

こんにちは!
おさかな、癒し系でいいですねー!

今日NHKで消しゴムハンコのテレビをみて、
真っ先にヤクモンさんを思い出しちゃいました。

ヤクモンさんのようにはいかないだろうけど、TVでやってたハートくらいだったらできるかも!?
チャレンジしてみようかなぁって思いました^^

No title

いつも情報ありがとぉ♪
↓↓魚ももっちろん可愛いけど、藻のスタンプすごいね~!!
あれがあるとイメージが違うわ~♪
ホントかわいいー!!ポチポチ♪

No title

そうそう、はんこのテレビ番組、
NHKの教育テレビでやっていたんです。
何曜日の何時かは覚えていないんですが・・・。
ごめんなさい(ToT)わかったら、またお伝えします!
その番組のテキストも出てるみたいでしたよ!
この前、ジャスコの本屋みてきたんですが、見つけられなかったです(>_<)
見つけたら、教えますね♪

No title

こんにちは~
メグリズムいいんですね♪
目とかとってもきもちよさそう~(^^)
使ってみたくなりました♪
足とか最近だるいので、足のとかあったらそれも使ってみたいなあ^m^
娘とゾウさん、うれしいです♪
喜びますよ~(*^_^*)

ぽっぽさんへ♪

美味しいと聞くと食べたくなりますよねぇ!!
しかも、30位の中に入っているとはΣ(゚ロ゚;)
気になりますよねぇ。
私も見つけたら買って食べてみます(*^^)v
ってその前に試食が当たってくれるといいのですが・・・( *´艸`)

ジュニアくん何て言ってくれるかなぁ。。。
すごく楽しみです(〃▽〃)
食べたいだったらウケちゃうなぁ(*≧m≦*)
ぽちりありがと~(人´ω`)

ちょびさんへ♪

ポチありがとうです(*^_^*)
お互い当たるといいですねぇ(*^^)v
って最近本当に何も届かない我が家・・・
請求書でもいいから届いてぇ~~って思っちゃいます( *´艸`)

水族館に行きたくなってくれましたかぁ(〃▽〃)
すごく嬉しいです^m^
ちなみにシュンタも水族館大好きです♪

美味しいらしいですよ

ミルクシーフードは美味しいらしいですね~
この前、テレビで カップラーメン人気30位の中に入ってました
食べてみたいと思ってもなかなか見つからず
もしかしてコンビニ限定?とか思ってたり・・・
見つけたら買うぞ!!

魚消しゴムいいですね~
ジュニア寝ちゃったので、明日にでも見せてあげたいです
食べたい~って言うか、可愛い~かどっちかな(笑)

ぽちり^-^v

No title

応募完了♪ポチも押させて、もらいました☆
魚のハンコ涼しげで、組み合わせて使うと素敵(^^♪ ハンコみていたら、水族館へ行きたくなったよ!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
