スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日の応募は3件です!!

ユニチャーム やさしさプレゼント


JTB旅行券3万円分   5名

±0 空気清浄機 Air Purifier  5名

六花亭ストロベリーチョコ(ホワイト・115g)  90名
 

2010年3月31日(水)24時まで

サッポロビール おすすめレシピのアンケートで麦とホップが当たる!


麦とホップ350ml缶×6本  50名

2010年2月26日(金)12:00まで

ファームステーションふくおか あまおう祭り


福岡県産「博多あまおう」  100名

2010年2月28日まで

一緒に当たりますように・・・

義理の父がずっと透析をうけるのを拒み続けていたのですが、
もしかしたらやることになるかも!?っと今朝、母から連絡がきました。

やってくれたら今よりも体調が良くなるので、こちらも安心できるんですけどねぇ。。。

病気になって子供に戻ったようで、シュンタと変わりのない駄々っ子ぶりが痛いです
父と同じくらいの年の人でしっかりしている人はたくさんいるのにぃ…

これから良い連絡が入るといいなっ


っと書いていたのですが、さきほど連絡がきて
来週から透析を始めることになったそうです!!

これで一安心。

心変わりしないことを祈ります


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ミドちゃんへ♪

ミドちゃんのおばぁちゃまも透析されてたんだぁ。
しかも30年ってスゴイね!!
やっぱり女性の方が強いのかなっ!?
順調に回復してくれるといいんだけどね(*^_^*)
心配してくれてありがとう♪

ポンタさんへ♪

オシリペンペンしてあげればよかったなぁ~~(*≧m≦*)
扱いが自分の子供と変わらなくなりますよぉ。
ってシュンタは日々成長しているので、それよりも下になっちゃいそうで…
一日も早く元気になって欲しいです。
心配してくださってありがとうです♪

ぽんさんへ♪

ホント行かないですよねぇ。
うちの旦那もそうなので親子そっくり!!といつも思ってました^m^
私だったらすぐに行きますよぉ(*^_^*)
『心配し過ぎ』と言われるくらい…笑
でも、病院に行った方が気持ち的にも楽になるのでいいですよねぇ♪

ぽっぽさんへ♪

そうなんですよねぇ。
本人も大変だとは思うのですが、周りも大変なんですよね。
私は一緒に暮らしていないし、少し遠くに住んでいるので負担は軽いですが、
一緒に暮らしている母が一番大変なんですよねぇ(>_<)
ホント一日でも早く元気になってもらいたいです!!
心配してくださってありがとうです♪

きょんさんへ♪

普段は強いことを言っていてもいざとなると弱いんですねぇ(^_^;)
血がつながっているだけに旦那もいつかこうなるのかなぁ・・・
と思うと今から気が重くなりますよぉ(* _ω_)
心配してくださってありがとうです♪

でごいちママさんへ♪

通うのもやるのも大変みたいですよね。
腎臓が悪いのは遺伝みたいで父の兄弟のほとんどがやってるんですよぉ。
それを見ているから余計に嫌だったみたいで・・・(^_^;)
でも、決心してくれて本当に良かったです♪

でごママさんのお父様も昨年入院されてましたもんね。
やっぱりワガママ言ってましたかぁ^m^
大人になってからのワガママは結構堪えますよね…
気持ちをわかってもらえて嬉しいです(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

決心するまでにかなり時間がかかりましたよぉ(^_^;)
相当苦しかったみたいで『やっぱりやる!!』と決めたみたいです^m^
これからがまた始まりみたいなかんじですが、とりあえずは安心しました。
心配してくださってありがとうございます!!

ちょびさんへ♪

体が弱ると気持ちまで弱気になってしまうんですかねぇ…
でも、おととい会いに行ったらふっきれたようで
元気になっていました(*^_^*)
一緒に心配してくださってありがとうです(つω`*)

No title

うちの祖母も透析を30年くらい受けていたよ。
透析して体調がよくなるなら受けさせた方が周りの家族が安心するよね。
このまま心変わりせず順調に受けてくれれば良いよね!

No title

駄々っ子っにはオシリペンペンしてやりましょ!!
本人ももちろん大変だろうけど周りの人達も大変ですもんねぇ
早く元気になって欲しいですね。。。

No title

男の人って病院行きたがらないですよねー…

辛そうにしてるのを見ると
『行けば楽になるのにな~』
って思います(^_^;)

No title

当人も大変でしょうけど、一緒に住んでる家族もやっぱり大変ですよね
変わってやりたくても変われないのが現実で
1日でも早く良くなるといいですね

ぽちっと^-^v

No title

お義理父様、病気で大変なんですね。良くなるといいですね。
 男の人の方が病気になると気弱になる人多いみたいですね。友達が同じことを言っていたのを思い出しました。
 無事治療が進みますように!!

No title

透析って大変なんですよねぇ。
でも、しなければ大変ですもんね。
承諾してくれてよかったですね。

うちの父も昨年手術する前後はかなりの
ワガママジジイっぷりで母がかわいそうでした^^;
気持ちがわからなくもないだけに。。。
ですよね。

No title

お父さん、具合がお悪かったんですね。
透析、精神的にもつらいでしょうね。
でも体の健康が一番。
元気になられることを祈ってます^^

No title

透析ですか。。。
治療に、時間がかかりそうですね。。。

確かに、病気になるとわがままになるのかな?体が思いどおりに行かないからかな?
気持ちは分かりますがね。。。

一日も早く、完治する様、祈っていますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さんへ♪

来週から無事に透析をうけることになったと連絡がきました。
透析をするのは大変なことですが、しないともっと大変なので
とりあえずは安心しました!!

病気になると弱気になるって本当ですね。
わかってはいるものの、あまりにも酷いと怒りたくなりますよぉ。
グッと我慢しましたけどね(^_^;)
ご心配ありがとうございました!!

No title

こんにちは~
お義父様、透析ですかぁ
大変ですね(><)

病気になると、弱気になっちゃうんですね。
でも、駄々っ子になられても、家族も心配
しちゃいますよねー
気持ちはわからなくはないけど。。。

よい連絡があるといいですね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
