スポンサーサイト


お届け物♪

久々にお届け物の報告ができますよぉ。

金曜日に届いた物なんですけどね

ダヴトリートメント体感キャンペーン≪全プレ≫
DSC03368.jpg
みなさんのおっしゃる通り、現品じゃない!?ってくらいたっぷりですね♪
サッポロビール「エビスはうまさで百二十年」ご愛顧感謝キャンペーン
エビスビール1ケース
DSC03377.jpg
モニプラさん高濃度プラセンタ
DSC03369.jpg
*後日レビュー予定
セブンプレミアムインスタント袋麺モニター試食
インスタント袋麺2袋

次はいつお届け物があるのか不安ですよぉ


明日は3カ月に一度のシュンタの病院の日なので、更新&訪問は夜になると思います!!

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

きゃぁ~~~~(*ノωノ)
きょんさんの所にも届いたんですねぇ!!
おめでとうです♪
オソロで当選できてす~~っごく嬉しいですよぉ(〃▽〃)
しかも、私にコメしてくれた後だなんて喜び倍増しましたぁv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
引き続きたくさんお届け物がありますように…☆彡

実衣さんへ♪

わぁ~~い!!
また遊びにきてくださってありがとうございます♪

今月の7日って最近じゃないですかぁ!!
お誕生日おめでとうございますぅ(*^_^*)
あっ!!その時に彼氏サンから指輪をもらったんですねぇ(〃▽〃)
いいなぁいいなぁ~。

20歳になったならどんどん飲めちゃいますね^m^
私も若い頃は苦くて美味しく感じなかったのですが、
飲んでるうちにいつのまにか好きになってましたよぉ。
実衣さんもそのうち大好きになったりしてぇ( *´艸`)

でごいちママさんへ♪

昨年まではビールなんて縁遠かったのに、
今年はどうやら縁があるようです^m^
エビス美味しいですよねぇ♪
高いのでいつもちょびちょび味わって飲んでました。
今回はグビッと飲めるかなっ( *´艸`)
でごママさんの所にもビールが届きますように…☆彡

全プレなのにあんなに量がたっぷりなんですねぇ。
想像以上でした♪

さすがでごママさん!!プラセンタ飲んだことがあるんですね^m^
飲んでからお肌の調子がいいんですよねぇ。
気のせいなのか体調がいいからなのかもしれないですけど…

どうやら届き癖はつかなかったようで、
金曜日からパッタリと止まってしまいましたぁ(^_^;)

日葵さんへ♪

もう募集は終わっちゃったんですね(>_<)
全プレなのにとても量がたっぷりだったんですよぉ。
もっとたくさん情報流しておけば良かったぁm(__)m
今度実施されていたらお教えしますね(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
久しぶりのお届け物にとまどいましたよぉ^m^
でも、金曜日からは何も届かずです…
1個ずつ届いてくれたらいいのになぁっといつも思っちゃいますよぉ。

ゆきママさんのお子さんもトーマス大好きなんですね!!
トーマスって顔が似てたり色が同じだったりで
覚えるの大変(>_<)
でも、子供はちゃんと覚えれるんですよねぇ(*^_^*)
ちなみに息子は『スペンサー』をとても怖がっています^m^

髪がツヤツヤに見えたのは照明のおかげだと思います!!
普段はボサボサ頭ですからぁ(*≧m≦*)

ちょびさんへ♪

ありがとうです♪
2週間ぶりにピンポンが鳴りましたよぉ^m^
このまま何も届かなかったら・・・なんて弱気になっていたんです。

プラセンタってお肌にいいんですね!!
確かにお肌がツルツルになってる気がするかもぉ♪
ってちょびさんに言われたからかもしれないけど・・・( *´艸`)
でも、いいかもです!!

No title

エビスが我が家にも今日になってきたよ!!!皆先週に来ていたみたいなんであきらめていたのですが、ヤクモンさんにコメしたら当たった・・。前もヤクモンさんに嘆いたらビール系当たったような気がする。うれしくて早速コメしたよ。やっぱりエビスは特別よね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございますv-10
私も出来るだけ来たいと思いますのでよろしくお願いします!!

エビスビールいいですねv-238
私は今月7日にやっと20歳になりました~!
チューハイは大丈夫ですが、
ビールはまだまだ苦く感じます↓↓v-12
いつ頃からおいしいと感じるもんなんですかね?(´A`;;;)

たくさんのお届けもの羨ましいですッv-398

No title

( ゚д゚)ンマッ!! またビール当たったんですか~?
しかもエビス!羨ましいです~。
やっぱり味が違いますよね。エビス大好きです♪
ヤクモンさん、ビール運ありますね^^
あやかりたいです。

ダウうれしいサイズですよね♪
高濃度プラセンタ、以前飲んだ事があるのですがとっても良かったです♪
また飲みたいなぁ!

届いた後続々と続いてくれるとうれしいですよね。
ただ最近ちょっと少ないのでうちも同じ不安が^^;

No title

こんにちわ☆
ダブって前プレだったんですか~!!
しまった~
遅かったですよ~

いいないいな~♪

No title

お届けものたくさん、おめでとうございます!
エビスビール一ケース!すごーい!
旦那が飛び跳ねて喜びそうです~。

↓一日遅れでしたが、しゅんたくんお誕生日おめでとうございます!!
アンパンマンのケーキ、あれを作ったんですか!?
売り物かと思った~!すごい上手~~!

うちの下の子も2歳の誕生日トーマス一色でしたよ!今も大好き❤
母のほうが名前を覚えられません・・。

ヤクモンさん、若いオーラが・・(*^_^*)
髪もツヤツヤできれいだし・・(^O^)

No title

たくさんの、お届け物おめでとう♪♪
モニプラさんの、高濃度プレセンタが気になる!!コラーゲンより、プレセンタの方が肌に良いと聞いた事がありますよ。使用するのが、楽しみですね!!
レポ楽しみにしていまーす♪

No title

いっぱいお届け物おめでとうございます。エビスビール当たったんですね。私は振られた・・。エビスやっぱりおいしいもんねえ・。でも、高いから当たるとうれしですよね。おめでとう。
私は本当に不調。モニプラも全然当たらなくなったし、テンション低くなっています。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
