スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)

今日は3カ月ぶりのシュンタの病院に行ってきました。
・・・っといっても何か変化があるわけでもなく、
薬をもらいに行ったようなものでした。

最近イヤイヤ期なためか、なんでもイヤって言うようになりました。

歩くのイヤ、オムツ替えイヤ、お風呂イヤ、着替えイヤ…みたいな

自己主張が強くなってそれだけ成長しているってことなんですけどねぇ。

いつになったらイヤってあまり言わなくなるのかなッ!?


今日の応募は3件です!!

パンテーン 実感チャレンジキャンペーン


『濃厚トリートメントプログラム トライアルキット』
・濃厚トリートメントプログラム(5本セット)
・エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー  合計5000名


第1回 2010年2月15日(月)〜2010年2月26日(金)まで
第2回 2010年2月27日(土)〜2010年3月18日(木)まで
第3回 2010年3月19日(金)〜2010年4月2日(金)まで

キッコーマン クイズに答えて上海万国博へ行こう!キャンペーン


上海万国博覧会入場券付 上海3泊4日ツアー 30組60名様
Wチャンス賞 キッコーマンオリジナルQUOカード1,000円分 1,000名様


2010年3月31日(水)当日受付分まで

ジョンソン モニタープレゼントキャンペーン


ファブリックスイーパー  50名

2010年3月14にちまで


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡









theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

ホント困っちゃいます(>_<)
お友達さんも困っていなかったですかねぇ(^_^;)
『ムキーッ』って猿を想像しちゃいましたよぉ(*≧m≦*)
でも、私もなっていると思います(^_^;)
過ぎるのを待つしかないですね…
頑張らなくっちゃっ(´∀`)ノ

ぽっぽさんへ♪

ありがとうです!!
お誕生日の前後って何か届くような気がします^m^

ジュニアくんはイヤイヤないなんてスゴ~~いΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちは片づけない病+イヤイヤですよぉ…
最悪な組み合わせじゃないですかぁ(>_<)
でも、荷作りの方法いいですね!!
もう少しわかるようになったら試してみようっと(*^^)v
「よ~いどん!」もいいかもぉ!!
勝たす!!っていうところがポイントなんですね^m^
よぉ~し!!やってみるぞぉ~~!!
ぽちりもありがとうです♪

きょんさんへ♪

そう言われれば周りで「イヤイヤが大変」って言っているママさんって
男の子のママさんが多いかもぉ。
きょんさんの場合もそうだったんですねぇ!!
やっぱり二人目をもし考えるなら女の子がいいなぁ…
って思っちゃいますよぉ(^_^;)

No title

『イヤ!!イヤ!!』
って困りますよね…
友達のトコの息子ちゃんも今反抗期みたいで(^_^;)

アタシだったら『ムキーっ!!』ってなりそうですw
辛抱ですよねー。。。
頑張って下さい(・ω・`)

No title

シュン君誕生日おめでとう!
遅くなってm(__)m
おめでとう続きでビールも当たったですね!
イヤイヤはジュニアの場合無いんですけど
片付けない病が出てますよ(笑)
片付けない場合、かあちゃん怒ります
ダンボールにおもちゃ入れて出せないように荷造りします
その後数日遊べません(笑)
歩くのイヤなのは困りますね
抱っこ~って言われた場合は「よーいどん!」
で走らせたりしますよ もちろん勝たせて喜ばせてます
ぽちり^-^v

No title

男の子ってイヤイヤが多いような・・。娘は全然そういうのなかったんですが、友達の男の子がそっくり返って泣いたり、いやいやしているのを見ていてすごいなあって思っていたら、自分の息子もしたから、ほほうって思いました。前もって見ていたからそれほどびっくりしなかったけど・・。
 

日葵さんへ♪

おおっΣヽ(゚Д゚○)ノ
イヤイヤ返しですかぁ!!
私もチャレンジしてみようかなぁ^m^
さっそく明日使ってみよ~~!!
効果があったらいいなぁ(*^_^*)

花毬さんへ♪

テンプレはもう治りましたか!?
突然おかしくなるとビックリしちゃいますよね。
昨日訪問したら治している最中とのことだったので
ポチッとして帰りましたぁ。

理屈できますかぁΣ(゚ロ゚;)
中学生になると知恵もついて頭の回転も早くなりますもんねぇ。
それも大変だなぁ(>_<)
私勝てる気がしないですよぉ。
そう考えると今はまだ良いんだなぁっと思えます♪
ありがとうございますぅ(*^_^*)

ゆあこさんへ♪

わぁ~お~Σ(゚ロ゚;)
ゆあこさんのお子さんもイヤイヤしますかぁ。
ホント自分に余裕がない時はキツイですよねぇ(>_<)
自己主張がとっても強い時期ですよね。
自分だけじゃないんだと思えたら少し気が楽になりましたぁ。
ありがとうです♪

私パスポート持ってないのでクオカードの方が嬉しいかも^m^
おそろで当たるといいですね(*^^)v

ミドちゃんへ♪

今ってちょうどそんな時期なんだねぇ!!
そうそう。泣かれるとすごく困っちゃうんだよねぇ(>_<)
こっちが泣きたくなるよぉ…みたいになっちゃう。

一緒に当たるといいなぁ!!
っというか当ててやろうぜい(*^^)v

ゆきママさんへ♪

ゆきママさんのコメントを読んでそうなのかぁ。。。
と一人で納得してしまいました(^_^;)
確かに今はわからない「イヤ」なんですけど、
それが過ぎたら理由のある「イヤ」に変化するんですねぇ(>_<)
う~んそれを考えたら今の方がまだいいのかもしれませんね!!

パンテーン欲しいですねぇ(*^_^*)
髪の毛サラサラになりたぁ~~いヾ(´▽`*)ゝ
おそろで当たるといいですねっ♪

でごいちママさんへ♪

おおっと娘ちゃん今もイヤイヤしてますかぁ…(^_^;)
そう言われてみたら私もしばらくイヤイヤ言って親を困らせていたかも^m^
いつのまにか自分に返ってくるとは( *´艸`)
反抗期も加わると大変かもしれないですねぇ。
そう考えるとちょっと楽になりましたぁ(*^^)v
でごママさんありがと~~~う(〃▽〃)

実衣さんへ♪

オソロで当たるといいですねぇ(*^_^*)
一緒に当選できるといつも以上に嬉しくなりますよぉ!!
いつもポチありがとうございます♪

初の海外旅行が懸賞で当選した物なら一生心の残りますよね^m^
私も当ててみたいけど、パスポートがな~~い(>_<)
作って置いた方がいいのかなぁ。。。
実衣さんのブログの方でお返事しましたが、なび毎月買ってますよぉ(*^^)v
とても参考になりますよね(*^^)v

No title

こんにちわ☆
イヤイヤ時期突入ですか~・・・

講師の時はイヤイヤ言われたら「イヤイヤ」返ししたらみんな治ったけど。。。実際自分の子供とかなら違うんだろうなぁ・・・
大変そうです・・・
でも、それも大事な時期なんですよね(^v^)

No title

こんにちは~。
テンプレがおかしくって、直してたら昨日は
全く何もできませんでした(><)

シュンタくん、イヤイヤ病ですかぁ
自我が目覚めて来てるんですね。
理由もなく、意味もわからずイヤイヤも
大変ですが、理屈で攻めてくる中学生の
息子もかな~り嫌です(^▽^;)
負ける。。。。負ける。。。。
むかつくわぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもです~!!
やーだーよーってかならず言います(>_<)
自分に余裕のないときはしんどいです~(ToT)
そして、お友達と遊んでる時もおもちゃの取り合いのけんかしたり・・・。
主張が強い時期ですね(;_:)
私はクオカード狙いでキッコーマン送ってみようかな~♪

No title

うちも同じ~!
イヤイヤってまだ言えないから、反り返って泣きわめいてイヤがるの・・・疲れるわぁ。いつまで続くんだろうね、この状態(^^;)
今日もヤクモンちゃんの懸賞情報助かります~ありがとう( 。-_-。)ε・`*)チュ←キモイ?

No title

魔の2歳児っていいますもんねー(>_<)
わけわかんない「イヤ!」は3歳ころには落ち着くような気がするけど、今度は理由があってイヤ!って感じでまだまだ手がかかりますー。

パンテーン欲しいです!

No title

こんにちは~^^
病院お疲れ様です。寒かったことでしょう。
うちもいつからかイヤイヤが始まって、未だにイヤイヤ。
一体いつなおるのかなぁ?
何か最近反抗期も加わってる気がして、扱いが容易じゃありません^^;

知らない懸賞がごっそりと♪
応募していきま~す。
レポが無い分懸賞って楽でいいですよね。
当たるといいなぁ。

No title

さっそく応募させていただきました~!v-291
あたるといいですねv-407♪♪
今日もポチしておきました~!!!

とくにキッコーマンは海外旅行なのに
当選人数が多めで豪華ですよね。
私は初の海外旅行は懸賞で当てる気でいるので、がんばって当選したいなぁv-10
ヤクモンさんは、なびを買っていますか??
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
