スポンサーサイト


☆懸賞情報☆(オープン)&お届け物

今日の応募は3件です!!

っとその前に昨日お届けものがありました。

DCM×P&G共同企画
P&G商品でひと工夫~節約家族キャンペーン
B賞の「プラザオリジナル家庭菜園 トマトプランターセット」

宅配の人が荷物4つありますよぉ
っと言うので4つも当たった!?
なんてウキウキして待っていたら
全部このキャンペーンの賞品でした。

しかも、デカイ!!
あまりにも大きすぎて写真に収められな~い。

夏になりトマトができたらUPしたいと思います♪

本当はWチャンスのP&G商品詰合わせが狙いだったのになぁ








岩塚製菓 おつまみあられ新発売記念!!


うま塩えだ豆・焼きもろこし 各5袋  20名

2010年3月1日10:00まで


カルピス 季節限定新発売記念プレゼントキャンペーン


「ザ・プレミアム カルピス」350ml PET×4本
「『ザ・プレミアム カルピス』シーズンブレンド あまおう®」350ml PET×4本  100名


2010年3月2日(火)24時まで

HONDA 家族応援キャンペーン


フリード  1台
Wチャンス アタックNeo 1ケース  1000名


2010年3月25日(木)17:00まで

当たりますように・・・


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ポンタさんへ♪

ホントビックリしましたよぉ!!
肥料が2袋もあったので重いのなんのって(^_^;)
たぶん肩の痛みはそれが一番の原因かもっ!?
枯らしちゃう・・・ってありえますからぁ~~(^_^;)
私、結構枯らしちゃうタイプなんですよねぇ。
でも、今回は頑張って育ててみせます!!
いつも応援ありがとうです♪

ぽっぽさんへ♪

トマト好きなんですねぇ!!
シュンタもトマト大好きですよぉ(*^_^*)
お弁当に入れると色合いが良くっていい感じになるので
好きでいてくれると助かりますよね(*^^)v
甘くできるといいなぁ。。。

いつもぽちっとありがとうです!!

ぽんさんへ♪

そっかぁ!!
ぽんさんは野菜嫌いでしたかぁΣ(゚ロ゚;)
苦手なものってありますよね。
私は作る過程で出てくる虫が大の苦手なので
頑張って戦ってみようかと思ってますよぉ( *´艸`)

ウック~さんへ♪

あまり家庭菜園セットのプレゼントなんてないですよねぇ。
土いじりは楽しいですけど、私は虫が大の苦手なのでできないんですよぉ(>_<)
でも、せっかく当たったので今回はチャレンジしてみようかなぁ…っと思っています!!
たぶん、やりながら『ぎゃ~』とか叫びそうですけどね(^_^;)←かなり近所迷惑

花毬さんへ♪

今までで4つも届くなんて初だったのでビックリしましたぁΣ(゚ロ゚;)
豪華っという感じではないのですよぉ。
支柱と肥料2袋とプランターってかんじです。
うちも去年お庭でトマト育てたのですが、皮が固かったかもぉ。
育てたのは私ではなく旦那なんですけどね(^_^;)
私は虫が大の苦手なので土いじりはできないんですぅ(>_<)
でも、今年は頑張ってみようかなっ♪

ミドちゃんへ♪

ありがとう~~♪
私も参加する予定がなかったんだけど、
ホーマックでP&G商品を買ったら何かオマケくれるってやっていたのでついつい買っちゃったんだぁ。
オマケとかに弱いわたし(*≧m≦*)
早く暖かくなって欲しいよぉ!!

きょんさんへ♪

早く暖かくならないかなぁ…って感じで楽しみが増えましたよぉ^m^
シュンタと一緒に頑張って育ててみますね!!
岩塚さんおそろで当たるといいなぁ(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

支えの棒もセットにあったので
細長く包装されて届いたんですよぉΣ(゚ロ゚;)
最初は絨毯が届いたのかと思ったくらいです。
他はプランターもかなり大きめで、
肥料が2袋!!
肩が急激に痛くなったのは2袋の肥料を移動させるのに持ちあげたためかと…
写真UPできなくて残念です(^_^;)

No title

4つになって届くなんて、どんだけ本格的な
プランターセットなんだ!!
すごいすごいーー!!夏のUPが楽しみ~♪♪
「枯らしちゃってUP出来ません・・・」って
ならないように祈ってるわぁ♪
応援ポチポチ~♪

トマトいいなぁ

3人ともトマト大好きで
ジュニアのお弁当には必ず入れるトマト
ご飯に出しても一番になくなるんですよ~
以前、独身の時にプチトマト栽培した事あるんですが
すっぱかった><w
美味しく出来るといいですね~ アップ楽しみです

応募・・・車の免許ないけど、アタック欲しさに応募(笑)
カルピスも毎日朝飲ませてるので欲しいわ~
ぽちっと^-^v

No title

トマトかー…(・ω・`)

野菜嫌いなので反応悪くてスイマセンw
でも、自分で育てたらまた違うのかも♪
美味しく育つとイイですね(。+・`ω・。)

No title

ヤクモンさんこんばんは~♪
トマトプランターセット!!そんな懸賞あったんですねi-179

土いじり楽しいですよね^^毎日大きくなるのをみたら
嬉しくなっちゃうしi-176更に食べれるなんてなんともシアワセな当選i-184
おめでとうございます^^

No title

こんばんは~
おぉ、荷物が4つ?
そんなに豪華なセットだったんですかぁ
トマトかぁ
そういえば、うちも去年プチトマト植えたんですが、皮が固くって。。。。
育て方が悪すぎ(><)

でも、おうちで育ったトマトだったらシュンタくんも喜んで食べてくれそうですね^^
いっぱい収穫できるといいですね~~~

たしかに、WチャンスのP&G商品詰合わせ魅力だわ(ノω`)プププ

No title

当選おめでと~♪私コレ不参加だったのよねん。
トマト嬉しいね(*´∇`*)4つも箱ってものすごくたくさんだったのかな ̄m ̄
植えるのが待ち遠しいね♪
その前に・・とりあえず早く雪溶けてほしいよねっ(^^;;

No title

私も大きい荷物みたーい!!!!トマトすごくできたらお子さんもきっと喜びますね!!!おめでとうございます。
 岩塚製菓応募しようと思っていて忘れていた。早速応募します!!

No title

写真に収まりきらない位の大きなお届けモノ
そう言われると余計に見た~い!(o(。・д・。)o)
随分豪華なセットなんじゃないですか~?
いっぱいトマト作ってくださいね。
それにしてもWチャンス狙いだなんて
ヤクモンさん謙虚だわぁ~(・w・)

早速色々応募してみます☆
いつも情報ありがとうございます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそく応募させてもらいましたぁ♪
お礼にまたまたポチしておきますv-10

トマトすごいですね~!
私は植物育てるのは好きな方だけど
今は一人暮らしでお庭がないから出来ませんv-12
ベランダでやろうにも、隣が公園なので虫の心配がv-404
お庭欲しいなぁ。(笑)

No title

おめでとう!!
4個口で届くお届け物の大きさ。。。
過ごそうですね(笑)どんなだろう?
まぁ、我が家には、間違いなく入らないのは確かかな(笑)
トマトの収穫、楽しみだね♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
