スポンサーサイト


少しお休みします。

1週間くらい前から肩と首が痛くなり、寝違いかなぁ

っと思って様子をみていましたが、

昨夜から痛みがヒドクなってきたので

シュンタを義母に預かってもらえる時に病院へ行こうと思っています。

それまで少しの間お休みしちゃいます。

戻ったらまた仲良くしていただけると嬉しいです♪

たぶん今週中には病院へ行く予定です!!

痛みが軽い時にコメ返しとかできたらいいなぁ。。。

花毬さんへ♪

あれだけ花毬さんに『無理はダメよ~』って言われていたのにぃ(>_<)
言うことは聞く物ですね(^_^;)
これからは本当に無理はしませ~~んヾ(´▽`*)ゝ
心配&暖かい言葉ありがとうございました♪

でごいちママさんへ♪

時々痛かった程度だったのですが、週末からずっと痛くて…
あまり病院に行きたくないので我慢していたのですが、
とうとう我慢できずに行ってきましたよぉ。
たいしたことはないみたいで、お薬を飲んだら痛みも和らぎました♪
心配してくださってありがとうです。

ぽっぽさんへ♪

えぇっΣ(゚ロ゚;)
放置すると脳にきちゃうんですかぁ!!
そう言われれば最近ちょっと物忘れが…ってそうじゃなくて(笑)
それは怖いですねぇ。
いつもは結構放置しちゃうタイプなのですが、
今回病院へ行って良かったかもぉ(^_^;)
心配してくださってありがとうです♪

ゆきママさんへ♪

病院へ行ったら筋が炎症をおこしていたみたいです。
ちょっと最近張り切ってPCやりすぎたかなぁ…と反省です(´ДÅ)
心配してくださってありがとうございましたぁ!!
たぶんもう大丈夫だと思います(*^_^*)

ちょびさんへ♪

気になっていてくれてたなんてぇ~~(。´Д⊂)
そうなんです。
痛かったのでちょっとはんこはお休みしていたんですよぉ。
今は痛みがだいぶとれてきたので良かったです♪
心配してくださってありがとうです!!
たぶんもう大丈夫なのでまた仲良くしてくださいねぇ♪

gomaさんへ♪

心配してくださっていたなんて涙が出そうになりましたよぉ(>_<)
やっぱり温めた方がいいんですね!!
病院に行って、飲み薬と貼り薬をいただいてきました。
薬のおかげか痛みが治まってきたので安心しましたよぉ。
でも、油断は禁物ですよね!!
なんて言っているのに、痛みがなくなるとすぐに調子にのってしまう
悪い癖があるんですよぉ( *´艸`)
少しづつ元の生活に戻していこうかなぁ…と思っています!!
ホントにありがとうです♪

ぽんさんへ♪

そうなんです。
決して飽きたとかではなく、肩の痛みがあったのでお休みしていたんですよぉ(>_<)
ひさびさに彫り出すのがちょっと恐怖です(^_^;)
どれだけ下手になっているのか楽しみでもあるんですけどね( *´艸`)
心配してくださってありがとうございます。

きょんさんへ♪

ご心配ありがとうございます。
痛みも和らいできたので無理をしなければ大丈夫そうです!!
やっぱり元気が一番ですね(^_^;)

はるるさんへ♪

温めるのもいいかもしれませんね!!
痛みがヒドイ時はやってみます(*^_^*)
もともと肩こりになりやすいタイプなので、PCやはんこの後は温めてもいいかもしれませんよね!!
心配してくださってありがとうです!!

日葵さんへ♪

だいぶ痛みが治まってきましたよぉ!!
でも、はんこをしばらく彫れていないのでうずうずしちゃってます。
どれだけ下手になっていることやら…って感じでちょっと恐怖です(^_^;)
心配してくださってありがとうです。

No title

ヤクモンさん、大丈夫ですか?
無理はいけません~~
シュンタくん、見ててもらえるならゆ~っくり
治してくださいね。
コメントとかも気にしちゃダメですよぉ
しっかり治さないと、後で祟りますぅ~

No title

あら・・・酷い状態なんですね。。。
大丈夫ですか~?
こういう時、子供が居ると即病院ってわけに
いかないので辛いですね^^;;
早く病院で診察受けてよくなりますように。
それまでゆっくり休んでくださいね。

No title

大丈夫ですか??
肩こりは放置しておくと脳に来るので心配です
何もなければいいけど
早く治りますように!
ずっと待ってまーす
ぽちり^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!大変~!
寝違え程度で軽く治ってくれたらいいですね・・。
でも悪化してるとなると、、心配です・・。
ゆっくり休んでくださいねー!

お大事に。

最近、ハンコを作成していなかったので気になってました。。。
まずは体調をととのえて、安静にして下さいね。

お大事に!一日も早く良くなるように祈っています!!

良くなりますように☆

心配してましたが、悪化してるみたいですね・・・
やはり無理されず早めに専門医に見てもらった方が安心ですね。痛みが継続的なので冷やすよりは温めるほうが良いと思います。

ブログでの交流や消しゴムはんこを楽しめないのは寂しいかと思いますが(わたしもさびしい~~~)今は安静第一ですね^^一日も早くヤクモンさんが痛みから解放されて、趣味を楽しめる日が戻ってきますよう願ってます!!

No title

最近ホリホリもしてないみたいでしたもんね(・ω・`)
ゆっくり休んでください☆
また良くなったら…と楽しみに待ってます(*´ω`*)

No title

大丈夫ですか??具合悪い時は無理しないほうがいいですね。ゆっくりしてくださいね。お大事にね。

No title

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
症状が違うかもしれませんが、
私は肩の痛みがあるときはタオルを温めて
肩に乗っけてます。痛みが和らぎますよ。

No title

大丈夫ですか?あまり、無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
戻ってくるのまってます(*^^)v
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
