スポンサーサイト


復活!?

昨日、あまりの痛さに我慢ができずに病院へ行ってきました。

病院で待っている間もずっと痛くて体勢を何度もかえていたので
隣の人は「なにやってるんだろう??」と思っていたはず(*≧m≦*)

レントゲンをとり、診察をしてもらった結果・・・

肩の筋が炎症をおこしていたようです。

自分では首が悪くなっていると思っていたので肩だったんだぁとビックリΣ(゚ロ゚;)

飲み薬と貼り薬をいただき、昨日から飲み始めてます。

今日は、あまり痛くな~い!!

薬の効果か病院へ行った安心感なのかはわかりませんが良かったです。

ご心配してくださったみなさんありがとうございました♪

「待っているよ」など暖かいコメントとても嬉しかったです!!

まだまだ油断は禁物ですが、とりあえずは復活ということで、

またよろしくお願いします

ウック~さんへ♪

わかってもらえて嬉しいですよぉ♪
病院ってホントに高いイメージがあって、会計で呼ばれるまでドキドキしちゃいます。
価格表示いいですねぇ^m^
そうしてくれると変な緊張感がなくなるからいいのになぁ(*^_^*)

楽しみにしていただけるなんて感激ですよぉ(〃▽〃)
無理しないようにして早く完治したいと思います(´∀`)ノ
ありがとうです♪

No title

>レントゲンって高いイメージがあったのでギリギリまで我慢していたんですよぉ(^_^;)

わかります!!病院って値段が良くわからないからドキドキしちゃいますよね。
お買い物みたいに事前に価格表示してほしいです(笑

ひとまず、病院で診てもらって安心ですね^^
本当に無理されないで下さいね。
また、ヤクモンさんのかわいいはんこ楽しみにしてま~す。

花毬さんへ♪

きゃ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!
花毬さんにバレちゃったぁ(^_^;)
わかってはいるものの、途中で終わると気になっちゃって…
でも、確かにあの後痛みが増したんですよぉ。
無理はダメですね!!

わぁお~~10年後に後悔するのはイヤだぁ~~(。´Д⊂)
古傷ですかぁ。。。
花毬さんおばぁさんの知恵袋みたいな事言ってるしぃ(*≧m≦*)
いやいや、冗談はさておき、
本当にその通りだと思うのでゆっくりとさせていただきますねぇ♪
ありがとうです!!

ウック~さんへ♪

レントゲンって高いイメージがあったのでギリギリまで我慢していたんですよぉ(^_^;)
かなりケチですよね私(*≧m≦*)
結局行くことになっちゃいましたが、想像よりも安くてビックリΣ(゚ロ゚;)
これなら、もっと早くに行けば良かったなぁ…とちょっと後悔です^m^

PCとはんこは本当に肩や目にきますよねぇ。
ウック~さんも気をつけてくださ~い☆彡

ぽっぽさんへ♪

そうなんですよねぇ。
病院へ行くと安心しちゃって治った気分になってしまうんですよぉ(^_^;)
小さい頃から調子に乗っちゃうタイプだったので
よく怒られてましたよぉ( *´艸`)
PCの長時間のやり過ぎも原因の一つだと思いますねぇ。
なんでも、ほどほどが一番ですね^m^
心配してくださってありがとうです♪

日葵さんへ♪

ご心配ありがとうございます♪
長時間PCとかやると痛み出しますが、それをしなければ大丈夫です!!
子供に抱っこをお願いされると辛いんですよぉ(>_<)
12㌔にやられています( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

ヽ(`Д´)ノこらぁ~、無理しちゃダメって言ったのに~~
コメント気になるのはわかりますけど、無理して返してちゃダメですよぉ?
じゃないと、コメントできなくなるぅぅ(脅し?)

ハンコもちょっとお休みして、ゆっくりしてくださいね。
今、無理すると10年後に後悔しますよ?
年を取ると、古傷が痛むんですからぁぁぁぁ
って、花毬年寄りか・・・・(^▽^;)

ポンタさんへ♪

私も最初は腱鞘炎かと思いましたよぉ(^_^;)
PCとはんこのやり過ぎですね(*≧m≦*)
心配してくださってありがとうです♪

きょんさんへ♪

そうなんですよねぇ。
今までは関節痛とか無縁だったのに、
出産してからはあっちこっち痛くて…(。´Д⊂)
重くなるたびに余計に痛みも増してるよぉ(^_^;)

ミドちゃんへ♪

心配してくれてありがとう♪
ミドちゃんも同じ時期に怪我しちゃって
なんだかまたまた親近感が出ちゃったよぉ(〃▽〃)
良いことが重なるといいのにねっ!!
わたしは良くなったらすぐに調子に乗っちゃうからなぁ。。。
気をつけなくちゃっだわっ( *´艸`)

でごいちママさんへ♪

ホント早めに診てもらえて良かったですよぉ(^-^)
あぁ~早く痛みがなくなるといいなぁ。。。

中途半端がイヤでやり出したら最後までやっちゃうんですよぉ(^_^;)
私の悪い癖なんですけどね。
はんこも完成させるまでやっちゃうしぃ…
でごママさんにバレちゃいましたねぇ(*≧m≦*)
ちょっと控えめにしなきゃですね!!
ガマンガマン~~ヾ(´▽`*)ゝ

ゆあこさんへ♪

たぶん抱っこも関係ありだと思うんですよねぇ。
いつも抱えている方の肩が痛いんですよぉ(^_^;)
はんこもお休みしています(>_<)
もしかしたら三十肩かもぉ~~Σ(゚ロ゚;)
心配してくださってありがとうです♪

ちょびさんへ♪

ただいま~~♪
心配していてくださっていたんですねぇ(。´Д⊂)
やっぱりちょびさんは優しいですね(〃▽〃)
ホント先生の腕が良いといいなぁ。
ちょっと大丈夫??っとも思っちゃったんでドキドキですよぉ(^_^;)

全然プチじゃないですよぉ~~!!
とっても豪華です(*^_^*)
発表楽しみにしていますねぇ(^^♪

No title

痛くて病院にいくまで我慢されていたんですね。
大丈夫ですかi-182

ネットも消しゴムはんこも肩や目や首にきますよねi-183
ゆっくり休んでくださいね。

No title

少しは痛みがましになったみたいで良かったです
病院へ行くと変に安心しちゃう部分はあると思うけど
すぐには治ってないので、まだ安静に!(笑)
シュン君も一緒だとダラダラ出来ないと思うけど
なるべくダラダラ過ごして、肩の負担を減らしてくださいね~
机に向かって座ってる姿勢も肩へ負担かかってるのかも?
私も以前そうだったから・・・
無理しないでくださいね~

No title

大丈夫ですか?!!
あんまり、無理しないでくださいね!!
お子さんもいて、動かなきゃいけないでしょうけど、休める所は休んでくださいね~!!
早く良くなるよう、祈ってます♪

No title

ぇえええ!!大丈夫ですか??
腱鞘炎??
ブログ更新してて大丈夫ー??無理しないで
のんびりしてねー!!
応援ポチポチ♪

No title

少しでも良くなったみたいで良かったあ。幼児がいるものにとって、首と腰付近が痛いのはすごーく辛いよね・・。
 無理しないで早く治してね!!!!具合悪いときに応援ポチもありがとうね。

No title

すっかりご無沙汰しちゃってたらヤクモンちゃんが大変な事に((゚д゚;))
大丈夫かい!?無理しない方がいいよぉ。
病院行った後って安心して回復したような気がするのわかる~(*'ー'*)
でもでも!ぶり返さないように気をつけてね☆
私は最近やる気がなくてブログ放置気味~(〒_〒)

No title

我慢ができない位痛いって・・・
ヤクモンさんかわいそうーーーー。
早めに診てもらってよかったですね。
でもだからって一気にコメ返しとかしてるしー
ぶり返しちゃいますよ?
まずはちゃんと治して!
それまでは絶対無理はダメですよーー。

そうだったんですね!

ひえ~大丈夫ですか(>_<)
本当に痛そうです(;_:)
でも、痛みが少し引いてきたようで、良かったですね!!
はんこも、お休みしているのかな?
ホントお大事にしてくださいね~
シュンタくん、だっこしたりするのも大変ですよね(ToT)
家事育児、大変だろうけど
ヤクモンさん、がんばれ~

お帰りなさい(^^)

以前のブログで、痛さが文章から伝わって来て心配でした。。。
ひとまず病院で治療が出来て、安心しましたー。
ヤクモンさんが通院している病院&先生の腕が良い事を願います。

そして、プチプチすぎる(笑)プレ企画に参加ありがとうです(^^)発表までしばらくお待ち下さいね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
