スポンサーサイト


お届け物♪

博多あまおうWEB限定≪いちごの王様≫マスコットストラッププレゼント
≪いちごの王様≫マスコットストラップ
DSC03409.jpg

ほんのりいちごの香りがするらしいのですが、ほんのりすぎてわからないぃ
でも、とっても可愛いいちごちゃん
シュンタが気に入ったようです!!

JA全農ふくれん様ありがとうございました








今月はなんとなくツイていなかったような。

懸賞は当たらないし、肩は傷めるし、他にもいろいろ…

そういえば、占いで2月は最悪だって書いてあったなぁ←また占いかよっ

悪いことはスルーしているのですが、続くとやっぱり。と思っちゃいます

3月になったら運気上昇してくれますように。。。




ひさびさ、ヤクモの登場です♪
DSC03405.jpg
ひなたぼっこをしてお昼寝中・・・

のはずがカメラをかまえたら起きちゃった!!

シュンタもヤクモも超敏感さん。

少しは私を見習えぇ~~ ←オイオイ、あんたは鈍感すぎなんだよっbyシュンタ&ヤクモ  はい、すいません(^_^;)


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

日葵さんならはんこで作れそうですよね^m^
苺ちゃんマトは香りがすごいするんですねぇ♪
いいなぁ~~
この苺ちゃんは全然香りがしないのでちょっと残念です(^_^;)
可愛いのでいいんですけどね!!

花毬さんへ♪

本当にこのイチゴちゃんはほんのり過ぎなんですよぉ。
でも、あまりにも香ってたらずっとクンクンしちゃいそうなので
ほんのりで良かったのかもしれません^m^

花毬さんの猫ちゃんとそっくりでしょぉ(*^_^*)
うちの猫はちょっと汚いですけどっ。
似ているのでとっても嬉しいです(〃▽〃)

ぽっぽさんへ♪

ジュニアくんは苺美味しそうに見えましたかぁ!!
確かにシュンタもアムアム噛んでました(^_^;)
ぽっぽさんは苺は苦手ですかぁ。
ジャムがOKという事は、あの甘酸っぱさとつぶつぶが嫌なのかなっ!?
うちは好きですが、高いので半年に1回くらいしか買わないですよぉ(笑)

ジュニアくん猫好きなんですね!!
ヤクモで喜んでもらえるなんて嬉しいです(〃▽〃)
また登場させちゃいますよぉ^m^
肩はまだ痛いんですよぉ。
PCを使った日と次の日がピークかなっ。
早く治って欲しいです。
ぽちりありがとー♪

ミドちゃんへ♪

ありがとう♪
届いて出した瞬間にシュンタに奪われたんだよぉ( *´艸`)

ミドちゃんもツイテなかったかぁ。
2月はあまり良くないのかなぁ!?
今日から3月だから今月は良い事が続くといいよね^m^
ミドちゃんに言われたらなんだかプラスに考えられるよ~(*^^)v

ぽんさんへ♪

ありがとうございます♪
一緒にお昼寝いいですねぇ!!
うちの猫はたぶん拒否してくると思いますが・・・(笑)
寒い日は一緒に寝るととっても暖かくて気持ちがいいですよぉ^m^

きょんさんへ♪

いちごってラブリーですよね♪
はんこで作りたくなっちゃいました(*≧m≦*)
きょんさんも不調だったんですかぁ…
って結構お届け物あったような気がしますよぉ!!
モニター系が当たるの羨ましいです♪
きょんさんの記事がいいから当たるんですよっ(〃▽〃)
3月はもっとたくさん当たるといいですね!!

ちょびさんへ♪

「いちご新聞」ってなんか聞いたことあるぅ~~^m^
はっきりと思いだせないけど小学生の時に流行っていたような気が…
ってちょびさんが言っているのとは違う物かもしれないけど( *´艸`)

ちょびさん動物好きなんですね!!
やっぱり~って感じです。
動物好きに悪い人はいないですからぁ~(〃▽〃)
猫ちゃんに挨拶だなんてちょびさん可愛すぎっv-238
また写真が撮れたらUPしますね♪

でごいちママさんへ♪

いちごの甘い香りが好きなので、もっとして欲しいです。
擦った方がいいのかなぁ・・・!?(笑)

でごいちママさんもですかぁ。
私も肩が痛くなってから応募が控えめになってしまったので
来月あたりは寂しくなりそうです(>_<)
一緒に波に乗ってたくさんお届け物があるといいですね(〃▽〃)

でごいちちゃんはヤクモと逆なんですね!!
足して2で割るとちょうどいいかも(*≧m≦*)

ウック~さんへ♪

本当にほんのりですよぉ(^_^;)
もっと甘~い香りだったら良かったのにぃ(>_<)
年が明けてからもう2カ月が経つんですもんね。
本当にあっという間に過ぎていきます(*≧m≦*)

ピ~ンポ~ン!!
名前の由来は猫の名前からつけたんです(〃▽〃)
うちの猫は戯れてるうちに興奮してガブッとされちゃいますよぉ(^_^;)

ゆきママさんへ♪

本当に突然だったのでビックリしました!!
昔はこんなことなかったのにぃ~(>_<)
老化を甘くみたらいけませんね(^_^;)

香り、ほんのりすぎてわからないんですよぉ( *´艸`)
もっとイチゴの香りがしたらいいのになぁ。。。

今日から3月ですね!!
あぁ~運気上昇してくれますように☆彡

実衣さんへ♪

そうなんですよねぇ♪
イチゴって不思議と可愛らしいイメージですよね^m^
実衣さんは限定に弱いんですね!!
もしかして、季節限定・期間限定商品にも惹かれちゃいます!?
実は私も弱いんですよぉ( *´艸`)

お互いに2月は不調だったんですね。
3月こそは運気UPしてくれるといいですね(*^_^*)
一緒にがんばりましょ~♪

No title

こんにちわ☆
苺ちゃんかわいいですね~!!
我が家にも苺ちゃんマトがあります~♪
苺の香りがすごいするんですよね~♪懸賞不調な時期ってありますよね~

No title

こんばんは~
わぉ、イチゴちゃん可愛いなぁ
香り、ほんのりすぎてわからないなんて(´゚艸゚)∴ブッ

あーーーーー、ヤクモちゃん初めてみたぁぁ
ほんとだぁ、うちの猫とそっくりぃぃ
うちに居ても違和感なさそう~~(ノω`)プププ

おめです~

苺がジュニア的に美味しそう!だそうで(笑)
食べたい~って言ってました
私は苺が嫌いなんですが、ジャムはOK^^;
滅多に買わない苺・・・1年に1度くらいは買います
猫ちゃん可愛い!
ジュニアも猫好きなのでにゃ~にゃ~と喜んでました
肩は大丈夫ですか?プラセンタで元気100倍になればいいけど~
ぽちり^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわっ♪当選おめでとう!
イチゴ姫可愛いね~(*´∇`*)

私も今月は懸賞含め全ての事がついてなかったかも・・。
でもでも大丈夫!!来月は絶対良い事あるさ~♪って感じでプラス思考で頑張ろうね( '∇^*)
(・・っていう私は普段めちゃくちゃマイナス思考だったりするけど( ・´ー・`)プッ)

こんばんわ★

苺のストラップ可愛いですねー(*´∀`*)
ヤクモちゃんも可愛いです~(*/∇\*)

いいなー…猫チャン(*´д`)
動物と一緒にお昼寝って最高ですよね♪

No title

いちごストラップ本当可愛い!!!!ラブリーですねえ。
私も2月不調。やっと最近モニター系で当たっているけど、モニター、友達に配るbuzz系以外はエビスビールくらい??来月のために、お互いがんばりましょうね。
 

No title

いちごの王様の、ストラップかわいい~♪
私が小さい時「いちご新聞」っていうのがあって、いちごの王様よく出てたなぁー(←思い出に浸り中(笑))

ヤクモちゃんかわいいーー☆☆
私、動物大好きなの♪
毎朝みかける猫ちゃんに、挨拶とかしちゃうんです(笑)
またヤクモちゃん、ブログに載せて下さ~い☆☆

No title

かわいいですね~。
いちごの香りも?もっとしてくれたらいいのにですね。

私も今月はバタバタで応募もチョビット^^;
3月初めはこりゃ寂しいことになりそうです。
お互い3月、波に乗っていきたいですね!
とりあえず私の目標は、ヤクモンさんのように
ビールを当てる事なんですけどぉ。

ヤクモちゃんひなたぼっこ気持ち良さそう♪
うちのでごいちは犬のクセに物音がしても
グウグウ寝てますよ。私似?(笑)

おいしそ~!!じゃない。かわいい^^

イチゴちゃん。かわゆいですねi-179
ほんのりイチゴの香り!?興味そそられます^^
2月ももう終わっちゃいますね~。早い。早い。。。
3月は肩の調子も良くなります様に☆

ヤクモンさんの名前の由来はヤクモちゃんだったのですか??
かわいい~。猫と戯れたい~♪

No title

遅くなりましたが、復活されて良かったですー。肩の筋が!?突然何があるかわかりませんね。まだまだ油断はできないでしょうが、お大事に~。

いちごちゃんのストラップかわいいー!
ほんのり香りも?いいですね♪

もうすぐ3月、運気上昇するといいですね★
ないが

No title

おはようございますv-290

イチゴちゃん、かわいい~~~!!
フルーツの中でもイチゴは何故かラブリーですよね(笑)
限定に弱いので、
Web限定っていうそのストラップ羨ましいです!
おめでとうございますv-238

私も2月は不調ですよv-12
誕生日月なのになv-406
でも季節も春に向かっていることですから、こうやってブログで情報交換しつつ、お互い頑張りましょうねv-345
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
