スポンサーサイト


2月当選品まとめ

みなさんのマネをして、先月から当選品のまとめをつけようかなぁと思っていたけど、
ついつい先延ばしにしちゃったっ。

結局、今月からつけてみることにしましたぁ♪

♪2010年2月当選品♪
モニターサンプル

ファーファトリップ(ブロコミ)
②猫のおもちゃ(アイリスオーヤマ)
ダブトリートメント&手ぬぐい(全プレ)
インスタント袋麺2袋(セブンプレミアム)
プラセンタ100(モニプラ)
⑥エビスビール1ケース(サッポロ)
⑦プラザオリジナル家庭菜園セット(P&G×DCM)
カリカセラピ(ブロコミ)
⑨いちごの王さまマスコットストラップ 
⑩ぴちょんくんとおともだち
⑪コライチRoom HappyBox(ロッテ)

計11個

やっぱり今月は少なかったなぁ。。。
モニターが多いし(^_^;)

3月はたくさんお届け物がありますように・・・

ぽっぽさんへ♪

ジュニアくんはぴちょんくんが大好きなんですねv-238
オール電化いいなぁ~~!!
快適なんだろうなぁ。。。
お風呂のイス&桶&タオルがぴちょんくんだんて可愛いですね♪
それから好きになるなんてジュニアくんも可愛いなぁv-238

ぽっぽさぁ~~んありがとう♪
励まされて嬉しくてつい叫んでしまいました(〃▽〃)
お仕事忙しくてなかなか応募できないかもしれませんが
落ち着いたらまた応募しまくってくださいねぇ(´∀`)ノ
ぽちりありがとっ♪

きょんさんへ♪

ずっと合計書きたいなぁと思いつつも後回しにしちゃっていたんですよぉ。
な・の・でもちろんノートにもつけてませ~ん( *´艸`)
私も同じく面倒でやる気がおきないんですよぉ。
当選した時に同封されているものをファイルに入れてあるのですが、
それを見て合計出しましたぁ!!

ウック~さんへ♪

ウック~さんはビール好きなんですね!!
もしかして酒豪とかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
私もお酒を飲むならビール派なんですよぉ。
ビールオンリー飲み続ける…みたいな感じで^m^
お互いに今月たくさんお届け物がありますように☆彡

ちょびさんへ♪

ちょびさんは1万円やデジタルフォトフレームなど中身が濃い当選で羨ましいですよぉ(〃▽〃)
2月って基本的に懸賞が少ない月なのかもしれないですね!!
今月はたくさんお届け物があるといいですね(* ^ω^)ゞ

ぽんさんへ♪

ぽんさんは懸賞やられないので、11個って!?と思いますよね(^_^;)
多い人だと20個以上当たっている人がいるんですよぉ。
なので私は少なめなんです(>_<)
欲を出しちゃいけないんですけどね、ついつい( *´艸`)
今月はたくさん届いて欲しいですぅ♪

実衣さんへ♪

2月って懸賞少なかったんですかねぇ(>_<)
でも、実衣さん先月は商品券とか当たっていたので中身が濃かったのではっ!?v-238
今月こそはたくさん当たるといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュニアの大好きなぴちょんくんが当たってる!
オール電化にして、ダイキンを導入したので
お風呂のイスと桶とタオルセットがぴちょんくんなのです(ダイキンよりプレゼント)
それ以来ぴちょんくんファンなジュニアo(≧▽≦o)

ヤクモンさんはHBも当たってるんですから!
あの高額は羨ましいですよー
私の応募数が足りなすぎであたりません><
落ち着いたら応募しまくるぞ~

ぽちり^-^v

No title

おー、合計出したんですね。私も出そう出そうと思いながら、面倒で・・。ノートとかにはつけてないし。ブログ1個1個見るのもなあなんて思いながら放置。本当いい加減な性格で・・。でも、つけてみようかなあ・・。
 でも11個も当選はすごいですよ。

No title

うわぁ!!エビス様が当たったんですね!!
わたしも応募したけど振られました(ノ◇≦。)
ビール党なので、そこだけ食いついちゃった(恥^^;

わたしも最近応募熱も落ち気味です×O×
うかれポンチになれる出来事がお互い訪れますように★☆

No title

私も同じような数でした。。。(笑)
来月は、お互い沢山のお届け物がありますように☆☆

No title

こんにちわ♪
11個って少ないんですか(・ω・`)?
全然分からない。。。

けど、ヤクモンさんのブログ見てると
楽しそうで興味が出てきます(*≧艸≦)
今月は沢山当たるとイイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じく2月はめちゃめちゃ少なかったです…。
今月はお互い挽回できますように~v-238
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
