スポンサーサイト


大物キタ~~!!

昨日までに届いたものです!!

ダイキン 環境教育絵本
「ぴちょんくんとおともだち 渡り鳥のミッグくん」
DSC03412.jpg
ダイキン様ありがとうございました
コライチ*ルーム会員登録「HappyBoxキャンペーン」
「コラーゲン10000詰合わせ」
DSC03416.jpg
今年、コラーゲン当たるの3回目です。
私よりも旦那の方が飲んでるかもっ
ロッテ様ありがとうございました

2つは2月末に届いた物です。






ファミリー劇場 モニター謝礼
「クオカード1000円分」
DSC03422.jpg
ファミリー劇場様ありがとうございました
イオン・ダイエー×コカコーラ「家族でHappy Smileになろう!」キャンペーン
「JTB旅行券5万円分」
DSC03421.jpg
懸賞生活の中で一番高額な賞品が届きましたよぉ~~!!
これは、コカコーラ商品500円以上を含むお買い物合計金額が2500円以上のレシートで応募しました。
1口応募でまさか当たるとは

たくさん応募しても当たらない時もあれば1枚で当たる時もある…
何があるかわからないから、懸賞ってやめられないんですよねぇ。←ついこの前まではかなり凹んでたクセに

旅行はあまりしたことがないので、イマイチ使い方がわからないのですが
どこに行こうかなぁ。。。
イオン&コカコーラ様ありがとうございました


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ポンタさんへ♪

わぁ~ポンタさんからお祝の言葉嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
私もポンタさんのように波に乗れたらいいなぁ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャーーー!!キャーーーー!!
すっごーいっすごいすごいっv-237
ホントにホントにおめでとぉv-238
あぁ~なんだか私まで興奮気味だわ♪
お祝いポチポチー!!

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
いい想い出作りたいと思います(*^_^*)
暖かくなってきたので、お届け物もたくさん来て欲しいですよね♪

ぽんさんへ♪

息子も喜んでますよぉ♪
絵本を持って読んでぇ~って来ます^m^
ホント大人も子供も楽しめていいですよね!!
あまりしつこく読まされると飽きちゃいますが・・・(笑)

ぽっぽさんへ♪

ありがとうです!!
いい方向にむかっていってくれてればいいんですけどね(*^_^*)
ぴちょんくんの絵本は非売品だとは思いますが、今も応募ますよぉ♪
当たる確率高めなので応募してみてくださ~い(*^^)v

コラーゲンを飲むとお肌の調子はいい時が多いですよ!!
って私よりも旦那の方が飲んでるんですけどね( *´艸`)
ぽちりもありがと~~♪

みっちさんへ♪

はじめまして!!
コメントしてくださってありがとうございます(*^_^*)
ゆきママさんの所から来てくださったんですね♪(ゆきママさんありがと~☆)

コラーゲンはお肌にいいですよね♪
って私よりも旦那の方が今は飲んでるんですけどね…←男なのにぃ(笑)
本当に嬉しかったのでまた気軽にコメントしてくださいね!!

私もみっちさんの所に遊びにいきまねぇ(*^_^*)

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
私もgomaさんがたくさん当選されているのを見てがんばろう!!って思えます^m^
いろいろなものを当ててらっしゃって羨ましいですよぉ(*ノωノ)キャー

きょんさんへ♪

ありがとうです♪
普段は3口くらい応募してハズレてるのですが、今回はあまり買い物に行かずで1口だったんですよぉ(^_^;)
やっぱり運が関係してるのかなっ!?
次ははきょんさんのように高級お肉を当てて食べてみたいですよぉ(*ノωノ)キャー

実衣さんへ♪

実衣さんコラーゲン摂取したらもっと若くなっちゃいますよぉ(*^_^*)
今でも十分若いのにぃ(笑)

実衣さんも旅行券当選されてましたもんね!!
って私勘違いして商品券だと思ってました(^_^;)
予約する時にJTBの店舗で使用するらしいですよぉ。
使い勝手はあまり良くないですよね(ノω・、)
お友達に買ってもらえて良かったですね♪

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ。
月に1回あると満足しちゃいます^m^
でも、月初めに来ちゃうと1カ月もたないかも(^_^;)

ゆきママさんへ♪

初めて見た・・・なんて言われてすごく嬉しいですよぉ♪
実は本当に当たっている人いるのかなぁなんて疑っていたんですよぉ(^_^;)
結構私って疑い深いので、あまりお届け物がないと、
宅配の人さぼってる??とかも思っちゃいます( *´艸`)
そんなことあるはずないのにぃ(笑)

一緒にテンション上がってくれてありがとうございます!!
運気上昇続いてくれるといいんですけどね(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

でごいちママさんらしい例えありがとうございます!!
懸賞ドリームいいですねぇ(*≧m≦*)この言葉いただきます♪
ホント夢が広がります!!

そうなんですよね。
でごママさんとはジャンルが違うので、私もとても楽しくブログ読ませてもらったり参考にさせてもらってます(〃▽〃)
意外とレシート応募は狙い目だったりしますよぉ♪
周りの人にとってはゴミでも、私たちにとっては宝物なんです( *´艸`)
←これ周りに言ったらすごく笑われました…

ウック~さんへ♪

ありがとうございます!!
ヤクモン家は出不精なので旅行は年に1回行ければいいって感じなんですよぉ。
今年はいつもよりも多めにお出掛けできそうで嬉しいです♪
旅行の前の日は興奮して寝られないだろうなぁ。。。笑

こちらこそ一緒に喜んでくれてありがとうです♪

ミドちゃんへ♪

さっそく来てくれたのにお返事遅くなってごめんね(>_<)
一緒に喜んでくれてありがとう♪
一緒にどこかへ行っちゃう!?(*≧m≦*)ってそれも楽しそうでいいなぁ。。。♪
ホント懸賞って奥が深いよね。
でもね、やる気UPするかなぁと思いきや、満足感でしばらくやる気がおきなさそう(^_^;)

応募してくれてありがとう♪
楽しみにしてるねぇ(*^_^*)

ちょびさんへ♪

ありがとうございま~す!!
ちょびさんも1万円の商品券当選されてスゴイですよねぇ♪
どちらかと言うと商品券の方が使いやすくて私的には嬉しいんですけどねっ(^_^;)
ホント懸賞って何があるか分からないんだなぁ…と今回改めて思いましたよぉ。
やっぱりやめられないですねっ!!
旅行先はたぶん北海道内になると思います。

ちょびさんの当選も自分のことのようにすごく嬉しいですよッ(* ^ω^)ゞ

花毬さんへ♪

ありがとうございます♪
調べてみたら結構使い道良くない感じですよね(^_^;)
でも、泊まれるところの数は思ったよりも多いので悩んじゃいそうです。
自分のお金を使わないので贅沢しちゃおうかなぁ…なんて( *´艸`)←普段はケチなんで

運がむいてきたと思いこんで波にりたいなぁ(〃▽〃)

すごーい

うわ~5万円なんて、いい家族旅行ができそうですね☆
懸賞生活1番のBIGな当選、おめでと!!
私も春が来た~~~って感じのお届けものが来ないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
ぴちょんクンの絵本 イイですね~(。・ω・。)
絵本って子供も大人も楽しめるから好きです♪

旅行券もスゴイ!!
良かったですね(*≧艸≦)羨ましいです☆

No title

旅行券が当たるなんて!おめでとう!
今年は運がいい方向に向かってるんですね~
ぴちょんくんの絵本は売ってないのかなぁ
欲しくなりました
コラーゲン飲むとやっぱお肌ツルツルですか?
飲んでみたいわ~

とにかく、おめでとうぽちり^-^v

はじめまして。

ゆきママさんの所からやってきました^^
ちょこちょこ覗かせてもらってます。
コメントは今日がはじめてで・・・ドキドキしながら
書いてます。

すごいですね~沢山当選なさってるんですね♪
私は中々当たらないですよ。

コラーゲン良いですよね。
たっぷり飲めて良いですね(^o^)

また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいないいな~

旅行券いいな~。私はふられましたな・・・
こんなBIGな当選を身近なお友だちがしていると思うと、がんばろ~って思えます!
ヤクモンさんはエビスビール1ケースとかこれぞという賞品をしっかりおさえているのですごいな~。
いい旅行ができますように☆

No title

すごいわあ。当選報告聞いた私までテンションアップ!!!!本当すごい。おめでとう。
 イオンで1口でも当たるんですね。いくら応募してもイオン当たらずで、すっかり応募やめていました。が、当たる人もいるのねえ・・。本当すごいわあ。今年高額商品当選いっぱいだね。いいなあ

No title

コラーゲンうらやましいいい(^^)/(笑)
いいですね、コラーゲン★

そして旅行券5万円分?!
私もちょっと前に5千円分当てましたが、
レベルが違いますね、、、千と万は(笑)
旅行を予約するときにJTBの店舗で使うんですかね?!
分からず、旅行を控えている友達に4500円で売りました(笑)www

No title

おぉぉぉ~

大物ですね~!!
大物当選おめでとうございます♪
大物が月に一回あるとそれだけで、大喜びなのはわたしだけかしら?(笑)

No title

コラーゲン、QUOカードを見て、
わー★いいなぁ★と思ってたら、、、
0が一個多い!旅行券~!!
びっくりー(^◇^)
50000円旅行券。応募はするけど、当たった人を見たのは初めてですー!!
おめでとうございます~!

めちゃめちゃテンションあがっちゃいました(^◇^)(私も便乗して・・)

やっぱり運が上昇中ですね~!!

No title

オオオッ!三( ロ)゜ ゜  (*ノノ)ヨイショ(目を入れてる)
1口で5万円・・・アメリカンドリームならぬ懸賞ドリームですね!!!
家族揃って豪華旅館で海の幸三昧とかー?温泉三昧とかー?夢が広がりますねぇ。おめでとうございます!

ヤクモンさんの当選品って私とはまたフィールドが違うから凄く見るのが楽しみだったり参考になったりしてます^^
レシートいつも取っておくの忘れてしまったーと思ってる私だけど、これからはホント捨てないように気をつけて地味に応募してみます♪
コラーゲンもたっぷりですね~

No title

旅行券!しかも5万円!!i-184
大物当選!!おめでとうございます^^

旅行って旅行先を決めるものワクワクするし、
決まってからもドキドキ出来ていいですね^^
ブロ友さんたちの当選報告きけてパワーもらえましたi-185
ありがとう・そして本当におめでとうございますi-176

No title

早速大物見にきたよ~~( ̄∀ ̄*)
5万円の旅行券が!!すっごぉぉい!!!
感動(〒_〒)おめでと~うゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ超高額当選に興奮中♪
さぁ、一緒に旅行行こうか(え?)
やっぱ何口応募しても当たらない時もあれば1口応募で当たる時もあるんだよね~懸賞は奥深いねぇ☆こうやって当たると益々やる気出ちゃうよね(^ー^* )
アト、昨日の件ですが、応募しておきましたので宜しくお願いします(*^o^*)

おめでとう!!

沢山の当選品おめでとうございます!!
しかも、旅行券5万円分ってすっごい!ですね♪

私も昨日、1万円ですが商品券が当たりました♪
ほんと、一生懸命何口も出した懸賞が外れて、一口応募が当たったりするので、懸賞って楽しいですよね☆

旅行先決めるのも、いまから楽しみですねぇ♪
ヤクモンさんが当選して、私もすっごーーく嬉しいです。ほんとに、おめでとう♪♪

No title

こんにちは~
おぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
大物当選、おめでとうございますぅ~
こういう旅行券って、泊まれるところとか
限定されちゃうけど、でも普段はなかなか泊まれないようなとこに惜しげなく泊まれちゃったりするしいいですよね^^

コラーゲンもたっぷり届いて^^
運がむいてきましたね~~~(*ノωノ)キャー
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
