スポンサーサイト


お届け物♪

以前に、当確していたものが届きました♪

マウントレーニアダブルエスプレッソ誕生キャンペーン
「オリジナル図書カード1000円分」
DSC03423.jpg
コレとっても美味しかったので時々飲んでます♪
IDでの初に近い当選でしたっ。
森永乳業サマありがとうございました









お届け物ではないのですが、先日ゲームセンターで旦那がとってくれたものです。
DSC03413.jpg
私はぬいぐるみをとるのは苦手なんですよねぇ。お菓子系ならいけるけど(笑)
旦那は結構簡単にとってくれちゃいます。←嬉しいような悔しいような…
ゲーセンって楽しくっていつまででも遊んでられますよね♪って私たちだけかしら(^_^;)


先日、シュンタの予防注射をしに病院へ行きました。
なぜかその日はすごく甘えん坊で、抱っこばかりお願いされてずっと抱っこ
おかげさまで、肩の痛みも復活してしまいました。
なので、みなさんへのコメントや訪問が遅くなってしまっています。ごめんなさい。
早く治すように頑張りま~す!!

だ・け・ど今、DSの「ドラゴンクエスト9」にハマってしまった私。
DSC03424.jpg
これも肩には良くないのよねぇ…
シュンタが生れてからはゲームを封印していたのですが、ついにやってしまったぁ!!
やっぱり、ドラクエ・FFシリーズは面白いですわぁ

こんな感じなのでまだまだ、完治への道は遠そうです本気で心配してくださっている方ゴメンナサイ


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

花毬さんへ♪

ありがとうございます!!
ゲーセンとっても楽しいですよぉ♪
そうそう、いつの間にか使ってしまって帰宅後に財布をみてあれっ??
ってなることもしばしばあります(^_^;)
いくらあってもたりないですよね。

花毬さんはキングダムハーツやってるんですかぁ!!
キャラとか可愛いし物語も面白いですよね(*^_^*)
気をつけながらやらなくちゃっですね(*^^)v

日葵さんへ♪

ホント肩にきますよねぇ…
っ日葵さんはゼルダにハマり中なんですかΣ(゚ロ゚;)
なのに、あんなにはんこを彫れてるなんてスゴイ!!
私なんて、全然はんこを彫れる時間がなくて困ってるのにぃ(。´Д⊂)
さすがです(〃▽〃)

オリジナルものって使えないですよねぇ。
ルーキーズのだったら特に使えなさそう^m^
私も今回はしばらく記念にもっていようと思います!!

まったりアフィリさんへ♪

コメントありがとうございます!!

まったりアフィリさんはFFなんですね!!
RPGはハマると、とことんやっちゃいますよねぇ。
昔は寝ないでやったことも…
今はさすがにそれはできませんが、いつもよりは就寝時間がのびちゃってます(^_^;)
いやぁ~どうしてあんなに面白いのでしょうかねっ( *´艸`)

ぽっぽさんへ♪

ぽっぽさんがゲーセン好きなのはなんとな~く感じていましたよぉ^m^
なぜか?ってそれは、ぽっぽさんがゲーム好きだ・か・ら( *´艸`)
私と近い感じがしたので勝手に思っていました(*^^)v
うちもムキになっちゃうタイプでとるまで頑張ることもしばしば。

お預けはご勘弁を~~(笑)

ぽちりありがと♪

ポンタさんへ♪

ポンタさんもUFOキャッチャー好きなんですねぇ!!
すごく面白いですよねぇ(*^_^*)
買い物に行ってもかならず、寄っちゃいます^m^

ID全然当たらないですよぉ。
コレ初めてみたいなものです。
難しいですよねぇ(>_<)

きょんさんへ♪

うちもジョージアは全然当たらないですよぉ。っというか他も当たっていないですが。
IDバンバン当ててる人とかスゴイですよねぇ!!
やっぱり運なのかなぁ!?
これの後はさっぱりIDダメですよぉ(>_<)

ウック~さんへ♪

ホント図書カードって何枚あっても使えるから嬉しいですよね^m^
でも、オリジナルものだともったいなくて使えないのが残念(>_<)

ゲームもいろいろな種類があるから、DSとか当ててみたいですよね(*^_^*)
我が家はWiiをいつか当ててみたいんですよぉ!!
それまで我慢しています(>_<)いつになることやら…って感じですけどね

いつでも、お好きな物をウック~さんのために獲らせますよぉ(*^^)v
ってそこまで上手くないかっ(笑)

みっちさんへ♪

みっちさんはどうぶつの森にハマっているんですねぇ(*^_^*)
私も前にハマっていましたぁ♪
本当に面白いですよね^m^
うちもそのうちゲームとられる日が来るんだろうなぁ…←ちょっと困るかもっ(笑)

リンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいまぁ~す
よろしくです(*^^)v

でごいちママさんへ♪

そうなんですよぉ。
ハマってしまいます…かなり。
はんこもやりたいのにぃ~(>_<)
もう一人自分が欲しいです(^_^;)

でごママさんもゲーセン好きなんですね!!
しかも、旦那サマも得意なんですねぇ(*^_^*)
こういうのって男の人の方が得意ですよね!!
悔しいですが、私も完敗してます(>_<)
獲れないとわかっていながらもやってしまうんですよねぇ^m^

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
成宮くんかっこいいですよね(〃▽〃)
ゆきママさんも好きだとはっΣヽ(゚Д゚○)ノ
気が合いますねぇ♪

しかも、ドラクエもやっているとはっΣ(゚ロ゚;)
すごい偶然にちょっとときめいちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー←気持ち悪いですね。
まだ、クリアしていないので、宝の地図は集めていないのですが、
クリア後にできたらいいなぁ。。。なんて思っています♪
でも、ボスが強いからなぁ…
やっぱり肩こりますよね。
気をつけなくっちゃですね(^_^;)

No title

当選おめでとうございます~♪
ゲーセン、楽しいですよねー
花毬も、息子が小さい頃はよく行ってました。
いつの間にかすっごく使ってるんですよね
恐ろしい~~(笑)

あ、ドラクエですかぁ
花毬も、いまだに息子のPSPを奪いつつ
少しづつキングダムハ-ツやってますよぉ(´゚艸゚)∴ブッ
無理しない程度に楽しんでくださいねー
早く治りますように。。。

No title

こんにちわ☆
ドラクエは~・・・肩にわるいよね~(笑)
でも、はまっちゃいますよね。
私はゼルダ中(笑)肩こりまっしぐらです(笑)

図書カード、おめでとうございます~
我が家ほんばっかり買うからうらやましい~
ルーキーズのトショカード、使えないでいます(笑)

No title

当選おめでとうございます♪

しかし、いいなぁ・・・
当選率がうらやましい!!

ちなみに私もFFフリーク
RPGははまるとダメですね
他のことができなくなっちゃう・・・

No title

ゲーセンはぽっぽ。家も好きですよ~
ムキになってやることも^^;

肩が完治するまでドラクエお預けですぞ~
代わりに私が楽しみます(笑)

ぽちり^-^v

No title

ヌイグルミかわいい~♪
うちは。。。私も旦那もUFOキャッチャー
かなーりヘタクソだわ・・・
IDってなっかなか当たらない気がしません!?
すごいね~!!おめでとぉ♪ポチポチ

No title

ID当選おめでとうございます。私はいまだ、ID懸賞当選せず。金麦とジョージアかなりトライしましたが、全然当たらず。ID懸賞当たる人すごいなあって思います。

No title

図書カード何枚あっても嬉しいですよね^^♪
子どもの絵本かわいいの沢山あるし☆

ウック~、ゲームオンチなのでドラクエとかしたことないです・・i-201
でも、DSは欲しいi-179です。

旦那さまうまいですね~♪
夫婦揃って苦手なので、旦那さまに取ってもらいたい(笑

No title

当選おめでとうございます。
いいな~

ドラクエはまってるんですね。
うちは、遅れてますが・・・「街:どうぶつの森」です。
PCに向かってる方が多いですね。
ゲームは子供たちに取られてますから・・・

リンク貼っちゃっても良いですか???
貼らせてもらいます~~~

No title

ID初当選おめでとうございます~♪
ドラクエ、私ファミコンでしたやった事無いですけど
恐ろしくハマりそうですねーー。
肩の調子見ながらにしなきゃだめですよ~?

ゲーセン私も楽しくて大好きです~。
でも気づくと凄い散財しちゃってるんですよね^^;
うちも主人が得意で、平日に娘と下見して休日主人にお願いパターンで獲ってもらってます。
私は超小物しか獲れない・・・。
かわいいぬいぐるみいっぱい♪いいですね!

No title

マウントレーニアの当選おめでとうございます!成宮くん(←大好き❤)の写真入り~!
いいなぁ★

それと、DQ9始めちゃったんですねぇ!!
私も今やってるんですよー。
宝の地図集めにはまってます(*^_^*)

おかげで、家事ができず、家が日に日に荒んできているような(笑)
それに、肩こりもかなり来てます・・。

人のことは言えないですが、ホドホドに~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
