スポンサーサイト


昨日までのお届け物♪

今日は、お天気がいいので車を洗いました。
天気がいいと言ってもココは北海道。
手が濡れると寒い冷たい
凍傷になっちゃうかと思いましたよぉ。←大げさ

でも、車がキレイになったのでよかったかなっ

昨日までに届いたものです!!

日本うま味調味料協会
「世界のうま味めぐり」「うま味の世界」
DSC03428.jpg
いろいろレシピが載っていて嬉しいです♪
今月もプレゼントしているので気になる方はこちらからどうぞ!!

キッズステーション「おしえて食育&キッチンエコキャンペーン」
「エコバック」<全プレ>
DSC03426.jpg

Bling クチコミ読者プレゼントアンケート
「メイベリンピュアミネラルBBベース1週間分」
DSC03427.jpg
どなたのブログから応募したのか忘れちゃいましたが、ありがとうございます!!
前から気になっていたものなので嬉しいです♪

コープさっぽろ×北海道キリンビバレッジ 受験生応援キャンペーン
B賞「コープJCB商品券5000円分」
DSC03425.jpg
商品券はやっぱり嬉しいですね!!
あっという間になくなっちゃうけど…

各企業サマ本当にありがとうございました

ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさんへ♪

ありがとうです(〃▽〃)
来年は前厄だからその前のつかの間の幸せなのかなぁ。。。なんて思ってしまいます(^_^;)
来年がちょっと怖いですよぉ。

専用ハガキがないものはデコハガキ使ってます!!
あるものは専用ハガキで応募してる感じです(*^_^*)
ハガキ懸賞もなかなかいいですよっ♪

ゆきママさんへ♪

そうなんですよぉ。
こちらはまだ寒くてストーブつけっ放しです。
せっかく雪が溶けたと思ったらまた降っての繰り返しなんですよぉ~(>_<)
早く暖かくなってほしいですよね♪

キッズステーションはテレビで見て応募しましたよぉ!!
結構ここのチャンネルはキャンペーン多いのでいいですよ^m^
今度見つけたら情報UPしますね(*^^)v←大きなお世話だったらごめんなさい

ウック~さんへ♪

オソロで当選できると嬉しいなぁ(〃▽〃)
このレシピブックいろいろ載っていて面白いですよね♪

こちらは昨日も雪が降りましたよぉ(>_<)
ウック~さんの所も寒かったんですねぇ。
早く春が来て欲しいですよね!!
私も寒いの苦手なので、家に引きこもってばかりです( *´艸`)
だから毎年、冬は肥えていきます(*≧m≦*)

ミドちゃんへ♪

ありがと~~♪
ミドちゃんもたくさんお届け物が届いてるから私こそあやかりたいよぉ~(〃▽〃)

昨日例の物が届いたよぉ~!!
ありがとねぇ♪
さっそく今晩やってみようかなっ^m^

せっかく春が近づいたかなぁ。。。と思ったのに
また雪が降ってイヤだねぇ(>_<)
早く暖かくならないかなぁ~。

花毬さんへ♪

いつも心配してくださってありがとうです(〃▽〃)
その優しさに毎回心うたれていますよぉ♪
肩は調子が良い時と悪い時があるので、まだ治っていないようです(>_<)
早く治って欲しいなぁ…

花毬さんも寒いのが苦手なのですね!!
私もダメなんですよぉ(>_<)
冬眠という言葉をみて「あっ!!」って思いました。
私が常に眠いのはこの寒さのせいなんだわ…きっと(*≧m≦*)
冬は特に眠気が強いような気がしますよぉ。

ぽっぽさんへ♪

ホント、考えている間が一番楽しいですよね!!
でも、うちは食費に消えてしまう事が多いんですよぉ。
特に旦那が普段ガマンしているものをここぞとばかりに
買い物かごに入れるもので・・・(>_<)

ぽっぽさんも寒いのが苦手なんですねぇ。
結構多いですね。
と言っている私も苦手なのですが・・・
お婆さまが青森なんですかぁ!!
青森も雪が多いですもんねぇ。
言葉が通じない…ってちょっとウケちゃいました(*≧m≦*)
私のばぁちゃんも言葉が通じないので電話で話すのは苦手です(^_^;)
わからないので、とりあえず『うん』って言っておけぇって感じで話していますよぉ^m^

春が待ち遠しいですね♪
早く春よ、こ~い!!
ぽちりありがとっ♪

ゆあこさんへ♪

ありがとうございます!!
私も先月不調だったのでいろいろな人のブログで拝ませてもらってましたよぉ(^_^;)
ゆあこさんにも素敵なお届け物がありますように・・・☆彡
って私もこの後パッタリ何も届いていないんですけどね。←郵便物もなし(>_<)

肩は調子が良い時と悪い時があって、
シュンタを抱っこすると悪化するみたいです(>_<)
ゆあこさんもハマるタイプなんですね( *´艸`)
同じで嬉しいです(*^_^*)
心配してくださってありがとうです♪

でごいちママさんへ♪

そうなんですよね。
何を買おうか考えている時が一番いいかも!!
気がついたら食費に消えてるんですけどね^m^

でごママさんは寒いのが苦手なんですね。
私も苦手です(>_<)
いつもストーブから離れられません( *´艸`)

帰宅した旦那にゴム手袋なんでしなかったの??と言われ
あぁ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!と叫んでしまいました(^_^;)
なぜ、私は素手でやっていたんだろう(。´・ω・)?
今の時期って洗車場が混んでいるんですよねぇ。。。
待ち時間を考えると自分で洗った方がいいと思ってやったのですが
結構、無謀な挑戦でしたよぉ(*≧m≦*)

ちょびさんへ♪

順調かなぁ。。。なんて思っていたけど今週はパッタリだよぉ(^_^;)
そう毎回は届かないかぁ。
ちょびさんの当たらないない時こそ応募せねば!!
の言葉を読んで私もやる気起きましたよ(*^^)v
ホントその通りですよね!!

私も重い腰をあげたんですよぉ~。
かなり汚くて後ろが全然見えなかったんです(>_<)←かなり危険
洗車場はこの時期混んでいるので我慢してやりましたぁ(^_^;)

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
肩は痛い時と大丈夫な時があるので、調子のいい時にそろそろはんこ彫ろうかなぁ・・・
なんて考えていますよぉ^m^
いつも心配してくださってありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ。また商品券の当選じゃないですか・・。すごい。ヤクモンさん。今年当たりまくりですね。5千円の商品券すら当たったこないですよ。おめでとうございます!!!
 ヤクモンさん見ていてまた、ハガキ懸賞する気が少しでてきました。やっぱりデコハガキで応募ですか??それとも応募ハガキ??

No title

北海道はまだまだ寒いでしょうね~。
こっちは、せっかく春めいてきたと思ったら、今日は激寒です・・。
お届けものたくさんおめでとうございます!
商品券、いいですね★

キッズステーションの商品はTVを見て応募ですかー?
マメに応募していてすごい~。
私も頑張ろう~★

No title

レシピブックおソロです( ̄▽+ ̄)
それ以外にも沢山のお届け物おめでとうございます♪

北海道は雪がちらついてますか??
千葉も昨日からすごく寒いです(ノ◇≦。)
寒いの苦手なので、外に出れません・・・。

No title

たくさんのお届け物、おめでとう♪
今月絶好調だねv(o´∀`o)v
あやかりたいよ~((〃∀〃人〃∀〃))

こないだ雪が溶けてやっと春が訪れるって思ってたらここ数日で真冬に逆戻りだよね・・・もう雪かきうんざり。
週末に例のブツ届いたから今日中に送るね♪

No title

こんばんは~
いろいろ届いてますね、おめでとうございます~^^

花毬、9度で寒い~
うちの親だって、コタツ入りっぱなしですけど?
北海道に住んだら、きっとマジで冬眠しそうだわぁ(^▽^;)
そんな凍りつきそうな中で洗車したヤクモンさんってすご~い!
でも、寒い中無理してまた身体痛めないように
してくださいねー

No title

また良いお届け物ですね~
商品券を見ると何を買おうかな~と
考えてる間が一番ワクワクしてて楽しいかも

寒いのが大っ嫌いなので
北海道には住めません
お婆ちゃんの家が青森ですが
冬に行った事はないです(笑)
その前に言葉が通じないので電話もしませんが^^;

もう少しで春が来るはずなので凍傷に気をつけてくださいね~
(笑´∀`)ヶラヶラ

ぽちり^-^v

No title

こんにちは~
旅行券、遅くなりましたが、おめでとうございます!!
そして、引き続き、5000円の商品券!
いいなあ!
私は絶不調なので、ヤクモンさんの商品券とか旅行券見ておがんでおきます^^;
肩の調子はどうですか?
ゲーム、楽しいですよね♪
私もはまるとずっとやっちゃうタイプです(*^^)v
肩、早く治るといいですね!

No title

着々とお届けモノが^^おめでとうございます~。
商品券いいな♪ 
何買おうか考えてる時が一番楽しいですね。

北海道。。。絶対私住めませんよぉ。
寒いのホントダメで。
今住んでる場所でも寒いからと引きこもりですからぁ^^;
そんな中で洗車するヤクモンさんをソンケーしちゃいます。
うちのセカンドカーも恐ろしいほど汚れてきたのでそろそろ洗わなきゃなんですけど・・・。

こんにちは^^

順調に、お届け物届いてるね☆☆
私はスタートこそ良かったものの、先週末からパッタリ(笑)
でも、何がおきるか分からないのが懸賞!(笑)当たらない時こそ、応募せねば!

今の時期、洗車きついですよね。。。
北海道と千葉じゃ気温は全然違うけど(笑)
相当重たい腰をあげないと、私は寒くて出来ません(+_+)

No title

こんにちわ☆
いっぱい贈り物きましたね~!
おめでとうございます~
肩の調子はどうですか?
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
