スポンサーサイト


久しぶりのはんこ♪

肩が痛くなってから、ひさしぶりにはんこを彫りました。

久しぶりだと感覚が鈍って彫り過ぎたりしちゃいます

でも、楽しかったぁ~~!!

やっぱり消しゴムはんこは面白いですね

お友達にプレゼントするために考えて作ったのですが、
写真を撮るのを忘れてしまったので、ちょっとアレンジして彫り直しました。


初めて「ほるナビ」のかためを使用してみました。
ちょっと難しいけど彫りやすいかったです!!
DSC03395.jpg








DSC03399.jpg
一応うさぎちゃんなのです。。。

また肩の調子が良い時に彫りたいなぁ


おととい、姉と姪っ子が泊まりにきていました。
昨日の夜に帰ったのですが、とってもにぎやかで楽しかったなぁ♪
今はとっても静かでシュンタも寂しそうです

コメ返し&訪問全然できてなくてごめんなさい。

今から行きますねぇ~


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ゆきママさんへ♪

肩の方は少し復活しましたぁ♪
でも、ゲームのやり過ぎ&抱っこのし過ぎですぐに痛みも復活しちゃいます(^_^;)

末っ子ちゃんと二人っきりはどんな感じだったのかなぁ。。。
きっと末っ子ちゃんは甘え放題だったのでは!?( *´艸`)
二人もお子さんがいないときっと静かなんだろうなぁ。
って今のうちの状態ですよね。
3人を育てているゆきママさん、ホント尊敬しちゃいます(〃▽〃)

ぽっぽさんへ♪

心配してくださっていたなんてぇ~(´;ω;`)
ありがとうですぅ♪
肩以外は元気いっぱいですよぉ( *´艸`)

ぽっぽさんは忙しいのに更新していて凄いなぁって思いますよぉ♪
私なんてさぼりまくり…
ジュニアくんにはんこ喜んでもらえて私も嬉しいです(〃▽〃)
ハート=プリキュアっていう発想が可愛いですよね♪
いつもジュニアくんがどんな反応をしてくれるのか密かな楽しみなんですよぉ( *´艸`)
ぽっぱさんは忙しいからはんこは当分お休みですよね。
いつかまた挑戦できる時がきたら『ほるナビ』を送りますよぉ(*^^)v
その時がくるのを楽しみに待っています♪

ぽちりありがとっv-238

ポンタさんへ♪

待っていてくれていたなんて感激ですぅ(*´Д⊂*)
ホント彫った甲斐がありましたよぉ~(〃▽〃)
いつかはオークションとかに出品してみたいなぁ。。。
でも、イマイチやり方がわからず…←アナログ人間(笑)
そこから勉強しなくちゃですわぁ(*≧m≦*)

ゆあこさんへ♪

久しぶりに登場しましたぁ!!
やっぱり消しゴムはんこは、面白いですね^m^
木村カエラちゃんもはんこ作っているなんてビックリΣ(゚ロ゚;)
なんだか親近感が一気に高まってしまいましたよぉ。
嬉しいですねっ♪

今度ぜひ、一緒に遊ばせてみたいですねぇ(〃▽〃)
どんな感じになるんだろう。。。
すぐに慣れてたくさん遊びそうですよね(*≧m≦*)

実衣さんへ♪

褒めてくれてありがとぉ~~(〃▽〃)
久しぶりに彫ったのでガタガタですよね^^;

「ほるナビ」は消しゴムはんこ専用の消しゴムの名前なんですよぉ(*^_^*)
『なび』ってつくと『懸賞なび』を思い浮かべちゃいますよね。←それは私だけかっ(笑)

No title

かわいい~うさぎちゃん❤

肩のほうは少し復活したのかなぁ?良かったです~(*^_^*)

うちも今日は上2人が夫の実家へ。
末っ子と2人きりですが、静かで家が広くなったみたい~。
たまには静かなのもうれしいです(*^_^*)

No title

更新が無いから心配してたけど、安心です。
めっちゃ可愛いハンコ!
ジュニアがハート!ハート!フレッシュ?(プリキュアのつもり)と喜んでました(笑)
研修始まって、ハンコ作りように買ったセットを入れた袋に1度も触れない_| ̄|( -益-)
合格後も定期的に試験(資格を取る為)があるので
後半年は無理っぽいです^^;
暫くはヤクモンさんのハンコを見て我慢します(笑)

ぽちり^-^v

No title

久しぶりの消しゴムハンコだ~♪
待ってましたー!!
相変わらずめためたカワェエーーーーヽ(*´∀`)ノ
オークションとか出さないんですかー??
絶対買うのに!!

No title

消しゴムはんこ、また新しいアイテム登場ですね!
私も、そろそろまた始めようかなあ!
この前、さんまのまんまで、木村カエラちゃんも消しゴムはんこ作ってきてました♪
うさぎちゃんかわいいなあ!
でも、無理は禁物ですよ~(>_<)
シュンタクン、皆が来てて楽しかったんですね♪
今度、うちのも一緒に遊ばせたいですよ~

No title

すっごいカワイイv-10
はんこ彫るのお上手なんですね~v-238
うらやましいです!!v-298
「ほるナビ」って何ですか~v-236(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日葵さんへ♪

だいぶ痛みが取れてきた感じです!!
ってまた油断すると戻っちゃうんですけどね(^_^;)
今は、痛くない時に少しづづ彫っています。
心配してくださってありがとうです(〃▽〃)
早くたくさん彫りたいなぁ。。。

花毬さんへ♪

いえいえ、心配してくださって本当に有難いですよぉ♪
末っ子の甘えん坊なもので、気にしてくださると嬉しいんです(*≧m≦*)←ウザい!?

小さい時はよく喧嘩していたのですが、
大人になってから仲良くなったかんじです^m^

ピンク好きなので色を選ぶ時はいつも暖色系を選んじゃいます(^_^;)
っというかピンクばかり使ってるかもぉ( *´艸`)

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
肩が痛くない時を狙って少しづつ彫っていますよぉ(^_^;)
中途半端が嫌いなので、今の状況を早く脱出した~い(>_<)
気にしてくださっていたなんて嬉しいです♪←って喜ぶなぁ~
きょんさん、お疲れなのにコメントしてくださって本当にありがと~(〃▽〃)

No title

こんばんわ☆
大丈夫ですか?あまり無理されないようにしてくださいね。
また、いたくなっちゃうといけないので。。。
ハンコとってもかわいいです~(*^^)v
ハートもってる所がかわいい♪

No title

こんばんは~。
症状が悪化して寝込んでなくて良かったです
ほんと、変に心配するとヤクモンさんもオチオチ
休んでられないですよねぇ
すみません~~

お姉さんがお泊りに来てたなんて楽しそうで
いいなぁ
仲いいんですね^^

久々にみたハンコもすごく可愛い~
そのピンク色がまた(・∀・)イイ

No title

消しゴムはんこ、可愛いです。肩痛いと彫るのも大変ですよね。お大事に!!!
  お姉さん達が来ていたんですね。更新されてないからあれ??って思っていたんですが、にぎやかな時間を過ごせてよかったですね。

ウック~さんへ♪

ありがとうです♪
結構、この『かため』を使っている人多いですよね!!
ずっと気になっていたのですがやっとチャレンジできましたぁ^m^
ウック~さんも今度使ってみてくださぁ~い(〃▽〃)

うちも普段とても静かなのでテンションあがっちゃいます( *´艸`)
その分帰宅後は寂しくなっちゃうんですけどねっ。。。

でごいちママさんへ♪

ご心配をおかけしてごめんなさ~い(>_<)
ちょこっと記事にしておけばよかったですね(^_^;)
反省ですぅ~。
次回からはお知らせしますねっ!!
心配してもらえて本当に有難いですよぉ♪
肩の方は相変わらずです(>_<)

でごママさんも実家に帰る予定なんですねっ!!
やっぱり家族に会えるのは楽しみですよね♪
帰りは寂しくなっちゃうけどっ( *´艸`)←寂しがり屋なんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の♪♪

ヤクモンさんのはんこ~(^∀^*)/
モコモコなウサギちゃんかわいいです♪

この黒の消しゴムは、ほるナビの‘かため’なんですね!!
いろんな方のブログで見て、気になってました。
ありがとうございます。早速探してみま~す^^♪

誰かがお家に来てくれると本当に賑やかで楽しいですよね( ´艸`)ッ♪
普段、静かに!?(笑)生活してるのでたまの来客でテンションあがっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごくかわいいはんこ♪
ピンクがよく似合いますね~。

それにしてもよかったぁ。
お姉さんが泊まりに来てたんですね^^
どうしたのかなぁ、肩ひどくしちゃったのかなぁと心配してましたよ。
思わずランキングサイトで更新を知って飛んできてしまった(笑)
楽しかったようで、よかったですね^^
私も妹が居る実家へ今度久々に帰る予定で、今から楽しみです♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
