スポンサーサイト


当選品&懸賞情報♪

懸賞情報も久しぶりにUPしますね

どんだけ更新さぼってたんだぁ~

今日の応募は3件です!!

日本OTC医薬品協会 みんなスマイルキャンペーン


健康アイテム福袋  200名
2010年3月31日まで

ライオン 「ソフトインワンシルキエ」モニターサンプルプレゼント


「ソフトインワン シルキエ」サンプル(ピロー3包入り)  3,000名様

2010年3月16日0:00まで

(社)日本音楽著作権協会 やめよう!違法ダウンロード アンケート


クオカード1000円分  300名

2010年3月31日まで

一緒に当たりますように…









昨日までに届いた物です!!
うちって週末にお届け物が集中するような気がするなぁ。。。
分散してきてくれた方が嬉しい日も増えるのにぃ

トイザらスポイントカード入会キャンペーン≪全プレ≫
DSC03457.jpg


GOGO pika★pikaMAMA 2歳のプレゼント
ビオレボディソープ&ビオレ入浴剤
DSC03452.jpg
当確していたものです。
ちょうどボディーソープがなくなりそうだったので助かります♪
花王さんのコミュニティーサイトはママを応援してくれるとっても楽しいサイトです!!
4月30日までリニューアル記念キャンペーンを実施していますよぉ。
気になった方はこちらからどうぞ♪

キリンビール モニター
「新・キリン コクの時間」
DSC03454.jpg
アンケートにしっかり答えたいと思います。
もんじゃを食べながら飲もうかなッ♪

福山雅治×キューピーハーフ
「プリザーブドフラワー」&「福山雅治アドカード」
DSC03455.jpg
昨年はハズレたので今年は当てたかったんですよぉ。
キューピーハーフ大好きなのでとっても嬉しいです福山くんじゃないのかいっ
お花なんて貰ったの何年ぶりだろう。。。

各企業さま本当にありがとうございました


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

おひさしぶりです!!
更新なかったので心配してましたよぉ。←大きなお世話ですよね。
復活されて良かったですよぉ♪
またぽんさんのはんこが見られるの嬉しいです(〃▽〃)

プリザーブドフラワーってお高めだったんですね。
何も知らずに応募してました(^_^;)

私も調子のいい時にまた彫りたいなっ♪

ポンタさんへ♪

ありがとうございます!!
当たる気がしないものってありますよね。
特に相性の悪い企業のものは応募する気になれないんですよねぇ(^_^;)
豪華な賞品の時は手当たり次第に応募しますけどねっ(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです☆
プリザーブドフラワー 素敵ですねー(*´∀`*)
お花好きなので、欲しいな~と思うんですが
高いから、なかなか手が出ません(・ω・`)

はんこも可愛いのが出来ましたね♪
また体調の良い時に彫ったら見せて下さい(。・ω・。)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~たくさん届いてる~♪
お花いいねー♪すっごく素敵!!
私は当たる気がしなくて応募すらしなかった・・・
おめでとぉのポチポチ~♪

花毬さんへ♪

ありがとうございます!!
このお花ってなかなか枯れないんですね。
今回初めて知りましたよぉ^m^
さっそく玄関に飾っています♪
って玄関くらいしか飾る所なくて…(笑)
花毬さんも週末が多いんですねぇ。
うち北海道だから遅れて届くのかなぁ。。。
なんて考えていたんですけど、関係なかったぁ( *´艸`)

ミドちゃんへ♪

ありがとう♪
私のパワー伝わらなくてごめんね(>_<)
来年もバーコで応募だったら送るねぇ(´∀`)ノ
ミドちゃんは何のゲームしてるの!?
私もドラクエのおかげではんこも応募もさぼり気味…
来月は寂しい月になりそうだよぉ(>_<)

きょんさんへ♪

ありがとうございます。
お花貰う機会ないですよねぇ。
なんだか母から女に一瞬だけ戻ることができましたよぉ(*^_^*)
私もここのサイトが花王さんが運営しているということを
今回のプレゼントで知ったんですよぉ(^_^;)
当たりやすい企業とまったく当たらない企業ってありますよね。

みっちさんへ♪

ビールって当たらない時当たらないですよね。
私も昨年までは一度も当たったことがなかったんですよぉ!!
それが今年になって縁があるのか当たり出したんです。
何も変えていないのに不思議ですよねぇ(^_^;)
みっちさんの所にもビールが届きますように…☆彡

gomaさんへ♪

昨年は外れて『来年こそは!!』と思っていたんですよぉ。
なのでgomaさんも来年当たるかもっ(*^^)v
我が家はマヨ好きなので消費率高いんですよっ!!
来年もバーコで応募だったら少しお分けしますよぉ(*ノωノ)キャー

でごいちママさんへ♪

今年はビールと相性がいいみたいですね。
あまり飲みすぎると太っちゃうんだけどなぁ。。。(^_^;)
でごママさんもお花の方が嬉しいんですね♪
あまり貰う機会がないのでちょっぴり若返った気になってしまいましたよぉ( *´艸`)

そう言われれば企業さんは週末の発送が多いのかもしれませんね!!
でごママさんに言われるまで気がつかなかったぁ^m^

ウック~さんへ♪

これならアレルギーがあっても大丈夫そうですよっ(*^_^*)
さっそく玄関に飾っています!!
ウック~さんもいろいろお届け物があっていいなぁ。。。
といつも思いながらブログ拝見させてもらってますよぉ(〃▽〃)

はるるさんへ♪

お久しぶりです!!
コメントくださって嬉しいですよぉ♪
はるるさんは福山さんが好きなんですね(*^_^*)
来年こそはましゃから届くといいですねっ(〃▽〃)

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
モニターは全然当たらないので、企業さんの応募に力をいれていますよぉ^m^
こういうお花って買ったらどのくらいするんですかねっ!?←いやらしい(笑)
やっぱり週末に集中するんですね!!
みんな発送する時期が似てるのかなぁ。。。

ちょびさんへ♪

ちょびさんも週末にお届け物が多いですかぁ!!
うちだけじゃなかったんだぁ(*^_^*)
プリザーブドフラワーって初めて貰うからどんな感じなのかわからなかったのだけど
しばらくは枯れないでもつんだねぇ♪
教えてくれてありがとぉ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
懸賞応募させてもらいました( ´艸`)
情報ありがとうございます~

お届けモノもいっぱいで!
おめでとうございます~~
ブリザーブドフラワーもキレイですねー
枯れないお花は嬉しいかもぉ~♪
うちもそういえば、お届けモノって結構
週末が多かったりします
って、最近ちょっぴり静かですけど。

No title

改めてキューピー当選おめでとう♪
花もキレイだけど隣の福山も・・ステキ(@ ̄¬ ̄@)
あたいも来年こそは当ててやるぜーー!
早速懸賞応募していくね♪情報ありがとう!
最近(ゲームに)忙しくて応募できてにゃい。。

No title

いっぱい当選おめでとうございます。お花とっても素敵です。確かに、主婦になるとお花なんてもらわないからねえ・・。
 花王にそういうサイトあるって知らなかった。私の中では花王は当たらない会社に入っているんですが・・。当たるのね。
 

No title

わ~沢山当たってますね^^
うちは、中々当たらない。
何か秘訣とか?あるんですかね~

ビールいいですね~
家も応募とかはしてるんですけど・・・
当たってくれません。

きれ~い

あっヤクモンさん、お花届いたんですね~。
いいな~。私も来年頑張ります☆
キューピーマヨネーズ、私も大好きですが、ハーフの方が物足りなくて1口じゃ無理でしたね~~~。

No title

こんにちは^^
あーまたビールだぁ~~
よく当たりますねぇ。
っていうか私よくハズレるなぁ!(笑)
プリザーブドフラワーキレイですね^^
私も福山より花がいいかなぁ♪
いっぱいお届けモノおめでとうございます~。

ラジオ懸賞やってる時なんかは金曜にまとめて
発送が多かったのかお届けものはいつも土曜日
だったんですよね。
企業からだとそういうのが多いのかなぁ。
でも週末ウキウキもいいですよね♪

No title

プリザーブトフラワーかわいいですね^^
花粉症なわたしでも家に飾れそう(笑

ヤクモンさん本当にお届け物沢山ですね~(^∀^*)♪
うらやまC~^^

No title

たくさんの当選おめでとうございます。
うちはキューピーハーフはハズレみたいですね。
私はましゃ狙いだったんですけど・・・。

No title

わー!当選たくさんおめでとうございます!
ヤクモンさん、企業の当選すごいですね~★
ブリザーブトフラワーとっても豪華じゃないですかー!?高そう~!

うちも週末に集中しますよー。
でも最近、さっぱりですが(苦笑)

こんにちは^^

情報ありがとう♪応募しました♪♪
確かにお届け物、週末にまとまっている気がしますよね~。我が家は最近、お届けもの自体が少ないですがね。。。

プリザーブドフラワー、いいですよね~。枯れないから暫く飾っておけるし☆お花があると、部屋が華やぎますね~♪おめでとう~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
