スポンサーサイト


10daysシンデレラパックを試してみました♪ 

前から気になっていた『10daysシンデレラパック』をお友達の紹介で試す機会をいただきました!!

DSC03429.jpg

10daysシンデレラパック』は炭酸パックなんです

皮膚科医が開発して国際特許も習得している優れものなんですよぉ

しかも、炭酸といってもただの炭酸ではなくて
≪高濃度炭酸ジェル≫といってアトピーや床ずれなどの治療用に開発されたものなんです

10daysシンデレラパック』には、
スーパーヒアルロン酸と今話題のアスタキサンチン(私の中では話題なんですよぉ)による
ダブルの効果で、肌に潤いと弾力を与えてくれるんだとか

この炭酸パックを10日間続けると、透き通ったモチモチのお肌になれるっ
本当になれたら名前の通り『シンデレラ』に変身しちゃうかもっ!?←それは無理かっ(笑)

炭酸でパックって大丈夫??パチパチ顔が弾けるんじゃない??
とか不安に思いながらもさっそく使ってみました。








最初にジェルベースの1剤を入れました。
アスタキチンサンの成分なのか、オレンジ色のゼリー状です。
美味しそうって思っちゃった
シュンタが近くにいたらゼリーと勘違いして騒いでいただろうなぁ。。。
DSC03439.jpg
              
2剤の顆粒も加えました
DSC03441.jpg
              
まんべんなく付属のヘラで混ぜます
DSC03444.jpg
炭酸なのでパチパチと音がするのかなぁ…
なんて想像していましたが、さすがにそれはないみたいです

ヘラで顔全体に塗り、サランラップで覆った後20~30分放置・・・ 
私の場合は30分待ちました・・・

鼻の脇にちょうど吹き出物があったので、ピリピリしたら嫌だなぁと思っていたのですが
全然痛くないし、肌にかゆみもなかったです。

その後、ヘラでジェルを取り顔を洗って終了です


なんて簡単なのでしょう



*before*                    *after*
DSC03436.jpgDSC03451.jpg
撮った位置が微妙に違ってごめんなさい

お肌のくすみが取れて、白くなりましたよぉ~
しかも、ツルツルになったんです

たった1回でこの効果に驚きでしたぁ


お値段ちょっぴりお高めですが、効果があったので、
自分にご褒美をあげたくなったら買いたいなぁと思います!!

美人貯金さんでは10daysシンデレラパック ブログリポーター募集を3月31日までやっていますよ

永遠らびさんへ♪

ありがとうございます!!
私もシミ&くすみが悩みです…
なかなか解消できないですよねぇ(^_^;)
お値段がもう少し安かったらいいのにぃ~(>_<)

No title

凄い!!キレイ★
私くすみとしみが気になるから使ってみたい★
値段が・・・ToT

ゆきママさんへ♪

ゆきママさんもう試されたかなっ!?
確かにラップで覆っている所にピンポーンと鳴ったら焦りますよね(>_<)
私は夜だったので心配なしでできましたが、
昼間だったら30分が長く感じそう^m^
ゆきママさんのレビュー楽しみにしていますね(〃▽〃)

花毬さんへ♪

ホント1回で効果アリって嬉しいですよねぇ♪
テンションも上がっちゃいました^m^
使ったのが1週間前なのでもう元に戻っちゃいましたけど(^_^;)

いえいえ、私のお肌はシミが多いんですよぉ(>_<)
写真を撮る時いつも『いやだなぁ』って思っています。
でも、褒められてテンション上がりましたよぉ!!
これから頑張ってケアしなくちゃっ( *´艸`)
花毬さんありがとぉ~♪

ぽっぽさんへ♪

そうなんですよね!!
パチパチ音欲しかったですよぉ( *´艸`)
期待していただけにちょっぴり残念(^_^;)
昔のパチパチ音が鳴るお菓子をイメージしていたもんで…(笑)

オレンジゼリーに見えますよねっ^m^
ぽちりありがと~♪

ポンタさんへ♪

ホントにオススメですよぉ~(*^^)v
また使いたいくらいです!!
お値段的に無理なんですけどっ(>_<)←ケチなもんで(笑)
ポンタさんの元にも届きますように…☆彡

でごいちママさんへ♪

こんなに違いがわかるなんてΣ(゚ロ゚;)
と鏡を見たときビックリしましたよぉ!!
また、使いたいんですけどお値段が・・・
でごママさんの言う通り、特別な日用にいいですね(*^_^*)
私も肝心な特別な日がないんですけどぉ~(^_^;)

ちょびさんへ♪

ですよね!!
私も最初聞いた時はビックリしましたよぉ^m^
パチパチ顔が弾けちゃうんじゃない!?なんて想像したりして(笑)
1回でこんなに変化が現れるものに初めて出会いましたよぉ(*^_^*)
お値段も納得です(^_^;)

日葵さんへ♪

ホント美人さんになりたいですよねぇ!!
そして若返りたいです^m^
って魔法にでもかからないと無理かなぁ。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモンさんもタメしたんですね~!
私も今から試そうかと悩んでいるところ。
30分ラップをしとくって言うのが、ちょっぴりネックで、
いまやって、宅配のおじさんが来たらどうしようとか余計な心配をしたり(笑)

吹き出物痛くないのかぁ。
くすみがきれいに~!
ワクワクです★

No title

このパック、いいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お肌ツルツルで、1度だけでお肌の調子が
あがっちゃうもの~~~

でも、やっぱりヤクモンさんのお肌は
元からキレイだわぁぁ
あぁ、花毬のお肌と取り替えてーーー(ノω`)プププ
でも、さらにハリでてるしぃ
プリプリお肌裏羨ましい~~~~

肌綺麗☆

お肌ツルツルですね~
炭酸のイメージがちょっと変わったかも(笑)
でも、想像したパチパチ音もちょっと欲しかったo(≧▽≦o)
試してみたいわ~♪

ゼリーみたいで美味しそう(笑)
ぽちっと^-^v

No title

ぉお~ヤクモンさんったらプニプニお肌だねー!
素敵よ~!
私もやってみたいので早速応募してみまぁす♪
情報ありがとー♪応援ポチポチ♪

No title

こんにちは~^^
お肌ツルッツルになってますね(*^ワ^*)
これ、ホント驚くほど違いがわかりますよね♪
私も試したとき、お値段お高いけど、それでも欲しい~って思っちゃいましたよ。
特別な日用に・・・って特別がないけどぉーーヾ(;´▽`A`

No title

炭酸でパック!!と見た時はビックリしたけど。。。
皮膚科医が開発して国際特許も習得しているから安心ですね!
しかも一回の使用でヤクモンさんのお肌、白くなってモチモチしている感じがする!!いいなぁ~!
私もチェックしてみま~す☆

No title

こんにちわ☆
すごい~!!
やってみたいです~
すごい。。。
美人さんになってみたいです~!!
かわいくなりますよね~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
