

☆懸賞情報(オープン)☆

みなさんダイエットしてますか??

私は、本気でヤバイなぁ…と焦り始めて2日前から始めました。

シュンタを産んでから骨盤が開いてしまったせいか、
妊娠前に履けていたジーンズやパンツが入らなくなってしまったんです

唯一いま履けているのは、妊娠前にウエストがぶかぶかで履けなったジーンズ1本だけ

それが今履けているなんてヤバイですよぉ~ ←気がつくの遅すぎっ

体重を落とすよりも、骨盤矯正&脂肪燃焼を目標にして頑張ります!!

そして…クローゼットの奥にしまっていた

       ≪バランスボール≫
DSC03467.jpg


出してきました

2日目ですが、腰幅が少し狭くなったような気がします

『そんなに早く効果あるかよっ』なんて旦那に突っ込まれてしまいました。
時には思い込みも必要なんだよ。。。ご主人さんよぉ

効果があったら報告しますね!!

こんなのもいいよ!!なんてものがあったらぜひ、教えてくださぁ~い









今日の応募は4件です!!

常盤薬品 プレゼントキャンペーン
 アンケート

ノブ UVシールドEX  300名

2010年4月30日(金)22:00まで

キリンビール 「名古屋開府400年・清須越400年」応援キャンペーン
 簡単なクイズ

A賞:
「キリンラガービール」350ml缶3本+
「午後の紅茶ヘルシーミルクティー」500mlペットボトル3本セット 50名
B賞:
名古屋城&清洲城ペアチケット  50名


2010年4月26日(月) 24:00 まで

キッズステーション×Worldwide Kids English共同 春の英語スタート応援キャンペーン
 0~6歳のお子様をもつご家庭

A賞:「JTB旅行券 5万円分」3名様
B賞:「全国百貨店共通商品券1万円分」5名様
C賞:「ボーネルンド スクイッシュ」5名様
D賞:「しかけ絵本 不思議の国のアリス」10名様
E賞:「2ヵ国語トーキング地球儀」2名様
F賞:「プレイ・ドー色いろ 10色ネンド」20名様

「Worldwide Kids English おためし教材セット」応募者全員


2010年04月14日まで

ジョンソン 「カビキラー 除菌@キッチン アルコール除菌」プレゼント
 アンケート

「カビキラー 除菌@キッチン アルコール除菌」  100名

2010年4月25日まで

当たりますように…


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

骨が歪んだせいなのか、腰幅なんてヤバイくらい太くなってしまいましたよぉ(>_<)
すぐに戻るかなぁ。。。なんて思っていましたが甘かったです(^_^;)
そうなんですよっ!!
思い込みでも変わっていると思わなくちゃやる気が出ないですからねぇ。
特に私は飽きっぽいので…(*≧m≦*)

花毬さんへ♪

一気に増えるんじゃなくてジワジワ増えていくと
あまり気がつけないですもんねぇ。
明日からでいいか。なんて思ってズルズルしちゃいます(^_^;)
花毬さん5㌔減スゴイですよぉ~!!
数字で言うのは簡単ですけど、落とすのって難しいんですよねぇ。
私も頑張らなくっちゃっ(*^_^*)
あまり動かないせいか、恐ろしく落ちない事をただいま実感中ですよ(* >ω<)=3

No title

やっぱり体型変わるんですね~(・ω・`)
体型というか骨格??
骨がずれる?なんて、お母さんって凄い。。。

バランスボール、効果があるとイイですね♪
思い込みかも知れなくても、効果があると
ヤル気出ますよねー(*´∀`*)
頑張って下さい☆

No title

こんばんは~
あら、ダイエットですかぁ?
花毬も、子供産んでからジワジワっと太り
10年で10キロ増(ぉぃ)
さすがにほっときすぎたと思って、ダイエット
してるけど、やっと-5キロ。
只今、停滞中です(^▽^;)
なので、早めに落としておいた方が楽ですよぉ
ヤクモンさん、まだ若いからすぐ落ちそうだし。
年々、恐ろしく落ちなくなります(><)

効果があるといいですねー
報告を楽しみにしてます( ´艸`)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
