スポンサーサイト


チョコボール大好き!!

森永のチョコボールが新しくなったんですって!!


DSC03460.jpg

まずは 『でかチョコボール サクサクホワイト』

おおっと!!でかいと刑事(でか)をかけてるぅ~
なんて洒落たチョコボールでしょうかっ

DSC03486.jpg
確かに、ちょっぴり大きめなんですよねぇ
なんだか得した気分です♪

味はホワイトチョコが好きな人なら間違いなし!!ですね。
旦那がホワイトチョコ好きなのですが、一人でペロッと食べきっちゃいます

お次に『チョコボール いちご』

ピンク好き・いちご好きの私にはたまらないチョコボールですよぉ!!
いちごとチョコが合わさったお味も最高です

発売されてからこれで購入したの何個目だろう…!?って言うくらいハマっています

他に定番の「ピーナッツ」&「キャラメル」味も新しくなってましたよぉ


森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中





そ・し・て… この2つの味と同じくらいハマっているチョコボールは

≪メロン≫味です

DSC03462.jpg

新発売ではないのですが、メロン好きの人にオススメのチョコボールなんですメロン嫌いな方はごめんなさい

メロンとチョコがこんなに合うんだぁ。。。と実感できるお菓子ですよ!!

実は最近買い出した理由が、スーパーとタイアップでやっているキャンペーンに応募するためだったんです
でも、久しぶりに食べたら美味しくてついついハマってしまいました。これが森永さんの戦略かっ(笑)

そして、久しぶりに見ました!!

見ちゃいました!!

DSC03463.jpg
うぅ見づらい…

銀のエンゼルちゃんでーす

久しぶりにみましたよぉ!!
小学生の時だから、かれこれ、

20年ほど前かもっ
私、年とったなぁ。。。

金のエンゼルちゃんには出会った事はありません。

銀のエンゼルちゃんに出会っちゃったからには、5枚集めるしかないでしょう
がんばりますよぉ~!!←ケーマー魂が燃えるなぁ(笑)

ここで、シュンタが何か言っています。
『僕だって、森永さんのお菓子でお気に入りがあるんだよ♪』だって。注:本人はこんなに話せません

シュンタのお気に入りは、
DSC03358.jpg
≪チョイス≫です

バターの風味が美味しいんですよねぇ

DSC03472.jpg

チョイスを食べている時は「おいしー」を連呼してますよ
ただいま、「チョイス」と言えるように特訓中でござます


そんなこんなで、我が家では気がついたら森永さんのお菓子を食べている…
とても身近な存在ですよぉ


森永さんの商品が気になった方は森永製菓 今月の新商品から見れます!!

ぽんさんへ♪

メロン味って不思議な感じがしますよね。
買う前にちょっと迷っちゃうと言うか…
でも、美味しかったですよぉ(*^_^*)
たぶん、昔から丸かったような気がします!!
メロン味確かにグリンピースみたいですねっ(*≧m≦*)気がつかなかったぁ。

花毬さんへ♪

おぉっ!!花毬さんも挑戦していた時期があったんですねぇ。
それで、結果はどうだったんだろう。。。気になります^m^
キャラメル美味しいですよねぇ♪
でも、治療した歯が取れちゃうので今は我慢しているんですよぉ(^_^;)
金のエンゼルちゃんってやっぱり難しいんですねぇ。
いつか会える日が来るといいなぁ(〃▽〃)
小腹がすいた時にもパッと食べられるのでいいですよね( *´艸`)

でごいちママさんへ♪

いろいろな味が出てるんですよねぇ!!
ちょっと前にはバナナなんかもありましたよぉ。
バナナもなかなか美味しかったです♪
キャラメルも美味しいですよねぇ!!
食べたいけど治療した歯が取れちゃうのでガマンしています(^_^;)

今度ぜひ、娘ちゃんと一緒に食べてみてくださいぁ~い(* ^ω^)ゞ
出たらいただけるんですか!?
嬉しいですぅ(〃▽〃)
祈ってようっと( *´艸`)

きょんさんへ♪

私もメロン味最近知ったんですよぉ。
調べたら昨年から発売されているらしいです(^_^;)
うそ~Σ(゚ロ゚;)金出しちゃうかも!?なんて思っていただけて嬉しいですよぉ♪
なんだかやる気が出てきました(*^^)v
よぉ~し!!金が出るまで頑張るぞっ(〃▽〃)

日葵さんへ♪

普通のより大きくて嬉しくなっちゃいました(*≧m≦*)
確かに無性に食べたくなる時ありますよねっ!!
今がまさにそうなんですよぉ^m^
あっ日葵さん、メロン苦手でしたかぁ・・・ごめんなさい。
緑な感じのパッケージ可愛いですよね♪

ちょびさんへ♪

ちょびさんも気になりますかぁ!!
ホント二つとも美味しいのでオススメですよぉ(*^^)v
銀もなかなか当たらないのかなぁ。。。
ちょびさんに強運って言われてテンション上がっちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー
頑張って集めますねっ!!

ウック~さんへ♪

ウック~さんも集めていたとはっΣ(*゚ロ゚*)
・・・ということは『おもちゃのカンヅメ』ゲットしたのかなっ♪
私も頑張って集めなきゃっ( *´艸`)
金のエンゼルちゃんってどのくらいの確立で出現するんだろう。。。

はるるさんへ♪

はるるさんも大好きなんですねぇ♪
とっても美味しいですよねぇ(* ^ω^)ゞ
私もピーナッツも好きですよっ( *´艸`)
確かにチョコボールってついつい食べ過ぎちゃいますよね!!
ムーンライトも食べやすくてサクサクしていて美味しいかもぉ♪

No title

色んな味があるんですね~☆
メロン味とか面白い♪
アタシはキャラメル味が好きでした(*´∀`*)
ってか、チョコボールってまん丸でしたっけ?!
メロン味、グリンピースみたい…(・ω・`)

No title

こんばんは~
チョコボールもいろいろ増えてるんですね。
最近食べてないけど、なんか昔おもちゃのカンヅメを貰うために食べまくってた覚えが~~
キャラメルばっかり食べてました(ノω`)プププ
でも、金のエンゼルは見たことないですー
なんか久々にチョコボール食べたくなりましたぁ
あ~、お腹もすいたー(笑)

No title

チョコボールって、今ではそんなにバリエーションがあるんですね!
知らなかった~~~~
私は昔キャラメル入ってるのが好きでした♪

でかチョコボールいいなぁ~。
メロンも気になるなぁ。
イヤダァ買いに行かなくちゃ!

私、未だに金も銀もエンゼルさん見たこと無いですよ^^;
もし出たら送りますね♪

No title

メロン味がでたんですか・・。知らなかった。エンジェル、私は銀ですら見たことないです。初めて拝ませてもらいましたよ!!!すごーい。がんばって集めてください。ヤクモンさん、今年大物いっぱい当てているから、そのうち金も出てきそうな気がする。

No title

デカ♪
おいしそうですね~!!
無性にたまに食べたくなります!!
今・・・たべたくなりました~。
メロン味苦手だけど、パッケージが可愛いです~

エンゼル見たことなかったです~!!
いいなぁ♪

こんにちは^^

チョコボールも進化してますね!!私はホワイトとイチゴが気になります!!

金も銀のエンゼルも、未だお目にかかった事なしです(笑)
銀のエンゼル当てるのも、相当な強運ですよぉ~♪お菓子の事考えると幸せ~♪♪

No title

チョコボール♪♪わたしもエンジェル集めてました(*^▽^*)
でも、いまだに金のエンジェルはお目にかかったことがないです^^;
すごい確立なんだろうなぁ。。。。。

No title

こんにちは。
私もチョコボール大好きなんです~。
一番はやっぱりピーナッツ!!
さらに美味しくなって食べる機会が増えそうです。あ~体重のほうも増えそう・・・。
ちなみに息子のお気に入りはムーンライトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
