スポンサーサイト


☆NURSERY Wクレンジングジェル☆

NURSERY Wクレンジングジェル(フルーツミックス)を試す機会をいただきました♪

DSC03487.jpg

このクレンジングポイントメイク落とし&クレンジング&洗顔が1本でできちゃうんです

私は洗顔料をかえて何度も洗う事が面倒だなぁ…といつも思っていたんです。ズボラなもので(笑)

そんな私の願いを叶えてくれるクレンジングがあったとは

ポンプを押して出したジェルは白っぽい色でした。
DSC03490.jpg

出した瞬間にグレープフルーツのいい香りが広がるんですよぉ
この香り、とっても癒されますね♪

何か香料使っているのかなぁ!?と思ったのですが、無香料・無着色!!
天然のグレフルの香りなんですって











さっそく、口紅&アイライナーでどれだけ落ちるかやってみました。
DSC03500.jpg
              
ちょっと出し過ぎちゃったかなっ
DSC03502.jpg
               
くるくるマッサージをするように馴染ませました。
気持ちがいい~

DSC03505.jpg

洗い流してキレイさっぱりです!!
DSC03506.jpg
洗顔後もつっぱらず、すべすべになりました

ジェルなのにこんなに簡単に落ちるなんて嬉しいですね♪
しかも、保湿がしっかりされてる感じがしましたぁ。
大容量なのでしばらく使えそう

グレフルの香りなのでダイエット効果もあったりしてぇ期待し過ぎ!?

クレンジング 保湿


マーケティング会社 ブランディング

花毬さんへ♪

花毬さんの記事を読んでいいなぁ~♪と思っていたんですよぉ。
モニター応募を知って即効応募しちゃったっ(*≧m≦*)
たっぷり使えて嬉しいですよね!!
いつ無くなるんだろう・・・って考えちゃいました^m^
お風呂場に置いておいたら
旦那が新しいボディーソープと勘違いしちゃったくらいですよぉ( *´艸`)

ぬ~ぼ~、花毬さんも当選されたんですね!!
オソロで嬉しいですよぉ(*^^)v
息子さんに取られちゃったとはΣ(゚ロ゚;)
うちもいつか取られる日がくるんだろうなぁ。。。
覚悟しとかなきゃっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ぽんさんへ♪

色々な香りの種類があるって嬉しいですよね!!
迷ったあげく違うのを買っちゃうのわかりますぅ。
私もいつも『コレとコレ』どっちにしよう・・・って迷っても
結局、全然違うの買っちゃったりしますよぉ( *´艸`)

でごいちママさんへ♪

とってもジューシーな香りですよ♪
いい香りなのでついつい長くマッサージしてしまいます^m^

わぁ~い!!
でごママさんの元にもビール届いたんですねぇ!!
自分の事のように嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
連休っていろいろやることありますもんね。
うちも何かとバタバタしていましたよっ(^_^;)
お忙しいのに遊びにきてくださってありがと~(*^_^*)

No title

こんばんは~。
これ、本当に良い香りですよね。
大容量で、たっぷり使えるしメイク落ちもいいし
これだけでもほんとさっぱりしますよね( ´艸`)ムププ

上のお届けものもおめでとうございます~
なんと!ぬ~ぼ~の図書カードうちにも
届いたんですよぉ~~
でも、息子に取られましたけど(´;ω;`)ウゥゥ

No title

これ、気になってたんです!!
色んな香りがあるんですよね~(*´∀`*)

この前、買おうかどうしようか迷ったあげく
普通の洗顔を買って来てしまいました(^_^;)
でも良さそうですね!
今のがなくなったら、買ってみようかな☆

No title

こんばんわ~^^
これお試ししたんですね。
いいなぁ~~~!
メイクもよく落ちてるし、香りが素敵そうですよね。
しかも大容量って減りを気にせず使えるからいいなぁって凄く魅力に感じてます^^

当選品も続々ですね。
ビールーーって、私もとうとう当たりました♪
3連休中なかなかネットを覗く時間が無いんですけど、連休明けまた遊びに来ますね!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
