スポンサーサイト


お届け物♪

おととい、夜ご飯を食べている最中に
突然エプロンをはずし、シュンタがうずくまりました。

おおっ!?大丈夫??具合悪い??

なんて心配をして声をかけてみると・・・寝てました。

ぐっすりと…

だけどこの格好は辛くないかぃ!!?

DSC03514.jpg
半ケツですけどぉ(笑)

しばらくこの状態で眠っていましたってちゃんと寝かせてやれよっ







光文社 STORY サンプルキット先着1000名様プレゼント
『グランデーヌ ルクサージュ』サンプル
DSC03511.jpg
サンプルと言っても結構な量なので嬉しいです♪

サンドラッグ×パンパース共同企画
『Wチャンス しまじろうバスタオル』
DSC03509.jpg
シュンタがめちゃめちゃ喜んでくれました!!
しまじろう、大好きなんですよねぇ

コライチRoom おためしプレゼント
『コラーゲン10000+ビタミンCシェイクdeチェンジ』12袋入り
DSC03512.jpg
ブログのお友達で何人かオソロで当選していましたねぇ!!
やっぱり一緒に当たると嬉しいなっ
しっかりアンケートに答えたいと思います!!

各企業サマありがとうございました


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ポンタさんへ♪

ホント不思議なポーズですよね!!
この格好をして秒殺でしたよぉ( *´艸`)
ポンタさんの言うとおり力尽きたと思われます(´∀`)ノ
私もどこでも秒殺なので似てしまったのかもっΣ(゚ロ゚;)
いつもポチありがとっ♪

ゆきママさんへ♪

寝ている時が一番可愛いかもっ(*≧m≦*)
普段はいたずらやんちゃ坊主ですからぁ(^_^;)

シェイクはダイエットも出来ると勝手に思い込んでいます(笑)
とりあえず1食分をこれに変えて飲んでますよぉ!!間違ってるかもだけど^m^
ダイエットモニターに当選されるゆきママさんスゴイですよねぇ!!
私も一度でいいからモニターでダイエットしてみたいですよぉ(*ノωノ)キャー
一度やったらハマるかも( *´艸`)

ウック~さんへ♪

ホント自由ですよぉ。
やりたい放題毎日やっています(*≧m≦*)
首痛そうですよね。
寝違いとかしそうかも。。。
起きた時膝は真っ赤になっていました(^_^;)

コラーゲン美味しいですよね!!
1日に何杯も飲みたくなります( *´艸`)

ゆあこさんへ♪

お久しぶりです!!
というかおかえりなさぁ~い(*^_^*)
ゆあこさんの娘ちゃんもこの格好で寝る事が多いんですかぁ!!
辛そうですよね。
大人はこの格好で眠れないですもん(*≧m≦*)

うちも身長がどのくらいなのか今不明なんですよぉ。
来月、2歳検診があるのでやっと調べてもらえます(*^^)v

ぽんさんへ♪

大人がしたら絶対辛い体勢ですよね(*≧m≦*)
起きた後、膝が真っ赤になっていたから
しびれていたかもっ^m^

確かにアンパンマンもしまじろうもスゴイですよね!!
なぜか興味持つんですよねぇ(*^_^*)
ちなみに男の子はトーマスにも惹かれるみたいですよ(〃▽〃)
ってシュンタもその一人なんですけどね。

花毬さんへ♪

食事中に眠たくなることはたまにあるのですが
自分から寝に行ったのは初だったんですよぉ。
よっぽど眠たかったんでしょうね(*≧m≦*)

息子さんもちゃれんじやっていたんですか!!
うちも今やっていますよぉ^m^
今はシュンタよりも私の方が届くの楽しみになっちゃって
早く来ないかなぁ…って感じです( *´艸`)

きょんさんへ♪

おそろで当選ホント嬉しいですね!!
飲んでみたら美味しいしっ(*≧m≦*)
きょんさんの息子さんも食事中に寝ちゃうんですかぁ。
しかも、『食べてない』ってめちゃめちゃ可愛いぃ(〃▽〃)
覚えているってスゴイですね!!
シュンタもそのうち言うのかなぁ。。。

ぽっぽさんへ♪

なるほどぉ~~!!
だからこういう格好をよくするんですね^m^
ぽっぽさんのおかげでスッキリしました♪
結構やるんですよぉ( *´艸`)お腹の中が恋しいのかなっ。

ぽっぽさんもビール届いたんですねぇ!!
おめでとうございます(人´∀`●).☆
うちもほとんどおすそわけしちゃいました^m^

でごいちママさんへ♪

子供のオムツ姿って可愛いですよね!!
もこもこ具合がたまらないというか^m^
でごママさんわかってくれるんですねぇ!!
そうなんです。
ちょっと動かそうものならたちまち
不機嫌になってしまって大変なんですよぉ。
なので、いつも寝ている時は放置気味です(*^_^*)

娘ちゃんもしまちゃん好きなんですね♪
アンパンマンとしまじろうって子供に人気がありますもんね^m^
親しみやすいのかなぁ( *´艸`)

コラーゲン攻めとはうらやましいぃ!!
たくさん飲んでお肌ぷりぷりいいなぁ~~(*^^)v
私も迷うくらいモニターしてみたいです。
あっでも、私だったら頭がパンクしちゃうかもぉ~(*≧m≦*)

ちょびさんへ♪

シュンタで癒されてくれるんて嬉しいです(*^_^*)
半ケツ直してあげなよ~って今なら思うんですけどね(^_^;)
その時は不機嫌にならないようにそっとしておきました♪

日葵さんへ♪

ホント痛そうですよね。
本人は痛さよりも眠気の方が勝っちゃったみたいです(*≧m≦*)
起こした後は膝が真っ赤でした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっはっはーーー(ノ∀`)・゚・。
めっちゃめんこ~い!!何でこのポーズ!?
あまりの睡魔に力尽きたのか!?
お届けたくさんおめでとぉ♪応援ポチポチ♪

No title

しゅんたくん、お尻が半分出てて、またきゃわーーい!
自分でエプロンを外して寝るなんて、えらいわー(笑)
寝てる姿って癒されましすよね~❤

お届けものたくさんおめでとうございます!
シェイクいいですね~。ダイエットもできるのかな??
私、定期的にダイエットモニターに当選しないと体重が野放し状態で、今、すごいことになってます・・。少しは自分で頑張れ~って感じです・・。

No title

子どもって自由だ(笑
無邪気っていいですね~^^♪
子どもも目線でいろいろ見てみると面白いですよね。
にしても、半ケツ最高にかわいいですね♪
首痛くないのかな??って思っちゃいました。

コラーゲンおソロですね(*^▽^*)嬉♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪
帰ってきました~
シュンタくんかわいいですね~♪
よっぽど眠たくなったんですね(笑)
うちの子はしょっちゅうこの格好で寝ます^^;
仰向けにねたほうがいいだろうと思って、なおそうとするとおこります(*^^)
おしりかわいいですね☆
そして、しまじろう、いいですね♪
これは、シュンタくん喜んでくれますね(^O^)
身長が何センチかわかるようになってるんですね!最近そういえば娘も全然身長図ってないので、どれくらいあるか不明です^m^

No title

可愛い~(*´∀`*)
けど、しびれちゃいそうですねw
オシリが上がってるのも不思議(*≧艸≦)

小さい子って、しまじろう好きですよねー☆
アンパンマンもだけど
何年たっても人気なのって凄いですよね(。・ω・。)

No title

こんばんは~
シュンタくん、可愛い~♥
それにしても、よっぽど眠かったのね( ´艸`)ムププ

お届けものもおめでとうございます~^^
しまじろう、、、うちの息子ず~っとちゃれんじやってましたぁ
そのシェイクも美味しそう~~~

No title

コライチおそろでうれしいです。しまじろうのタオルすごい可愛いですね。子供はしまちゃん大好きですよね。
 シュンタくんの半ケツ可愛い。息子も食べている途中で寝る常習者です。昨日も、食べている途中で、ねて、朝5時におきたと思ったら、第一声が「ごはん食べてない」でした。しっかりと食べている途中でねたって覚えているんですよねえ・・。前に寝ちゃったからと思い、私が食べちゃっておお泣きされました。

かわいい~

子供はお腹の中で体育座りのような格好で育ちます
出てきても、同じような体勢が一番落ち着くらしいです

うちにもビール届きましたよ~
おすそ分けしたら6缶だけ残りました
飲みたい気分にならないのでどうしよう@w@
ぽちり^-^v

No title

シュンタくんかわいすぎる~~~
ちょびっとオムツが。。。そこがまたかわいい~
下手に動かそうとするとぐずったりしますもんね。
我が家もいつもそういう時は放置です(●´艸`)))

しまじろうだ~♪
かわいいですね。うちの子も好きですよ。
喜びそう♪いいなぁ。
コラーゲンのシェイク(?)も色んな味があっておいしそうですね^^
私も今モニターやら当選品でコラーゲン攻めに遭ってます。
どれから飲もう~状態で^^;
でも今の時期しっかりベースから整えるにはピッタリですよね♪

No title

しゅんたちゃん、かわいい~☆
半ケツ^m^
かわいいからなんでもOKですね☆
あぁ~、癒される~♪

No title

こんにちわ☆
すごい寝方ですね~。
首いたくなかったですか~?
たくさんお届けものおめでとうございます~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
