fc2ブログ

☆懸賞情報☆(オープン)

お風呂に入っている最中、右太ももにまだらな感じの痣のようなものを発見!!

どこかにぶつけたかなぁ・・・!?

と考えていましたが思いつかず。

結構広範囲なんですよぉ。

頭を洗いながら、身体を洗いながらずーっと考えていました。

あぁ~~っ
これって低温やけどなんじゃないか…

昔、姉がストーブに近づきすぎて、低温やけどになったことを思い出しました。

うちの暖房はパネルヒーターなのであまり熱くなり過ぎず
べったりくっ付いてしまうんですよぉ。

それがまた暖かくて気持ちが良いんです。

あらら、間違いなく低温やけどだわ。。。

しばらくはくっつくの禁止だなぁ。

みなさんも低温やけどには気をつけてくださいねぇ!!←そんなドジはしないかっ










今日の応募は3件です!!

UCCゴールドスペシャル サンクスキャンペーン


ハワイ4泊6日の旅  ペアで5組10名様
2010年6月30日まで


クラレ クイズに答えてプレゼントをゲットしよう!

「ミラバケッソ」とおしゃべりする『クラレちゃんプチマスコット』  200名
2010年4月2日まで


味の素 サラダ☆チャレンジキャンペーン

コク派コース:スペイン旅行4泊6日 1組2名様
スパイス派コース:インド旅行3泊5日 1組2名様
Wチャンス:焼肉サラダトライアルキット
(上州牛カルビ(バラ肉)160g、「ピュアセレクト(R)ローカロリー コクうま カロリー55%カット」、
「GABAN(R) スパイスドレッシング」ガーリックペッパー、黒胡椒シーザー、香味ゆず胡椒) 300名様
2010年5月14日(金)23:59まで

やっぱり今週も平日はお届け物がなさそう・・・


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

ぽんさんへ♪

ホントですよぉ!!
すぐに消えるだろう…と甘く考えていましたぁ(>_<)
しばらくはこの痕と付き合っていかなきゃいけないみたいです^^;
気がつかないうちになっているので
ぽんさんも気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ

花毬さんへ♪

花毬さんは私にとってお姉さま的存在なので
怒られちゃうかと思っていましたぁ(*≧m≦*)
ホント気をつけないといけないですね。
電気毛布も危険そう…
でも、暖かくて気持ちが良いんですよねぇ!!
私も包まれて眠りたぁ~い(〃▽〃)
気持ちが良すぎて朝起きれなくなるかもっ(:.´艸`:.)♪

きょんさんへ♪

気がつかないうちになっているので
ホント危険ですよぉ~~!!
きょんさんは毎日のように当確メールがきているようなので
うらやましいですよぉ♪
うちにもメールきてくれぇ~^m^ってかんじです♪

でごいちママさんへ♪

でごママさんもなったことあるんですねぇ!!
やっぱりコタツでもできるんだぁΣ(゚ロ゚;)
暖かい物は危険ですね。
気をつけなくっちゃ(>_<)
変な体じゃないですよぉ~~。
私も熱いくらいがちょうどいいかんじです(*^_^*)
あっ!!だから低温やけどしちゃうのか(●・´艸`・)ププ

ぽっぽさんへ♪

確かにコタツも危険そうですねぇ。
コタツで寝るのってすごく気持ちが良いですよねぇ(*^_^*)
私も大好きです♪
暖かい物が好きだから火傷しやすいんだろうなぁ。。。
ホントに気をつけなきゃ(>_<)

ミラバケッソ可愛いですもんね!!
ジュニアくんのもとに届くといいなぁ~(〃▽〃)
いつもぽちりありがと♪

日葵さんへ♪

ホントに気がつかないうちになっているので
危険ですよぉ~~(>_<)
痛みは全然ないのですが、見た目はすごく痛そうに見えるんです(^_^;)
気をつけなくちゃですねぇ!!

ウック~さんへ♪

ま・まさかぁ~!!
ウック~さんも経験ありだったとはっΣ(゚ロ゚;)
しかも、私も太もも広範囲だよぉ(^_^;)
やっぱり痕は残るんだねぇ。
太ももは見えない所だからいいけど、
ショックだぁ~~(>_<)

ホント気をつけなきゃですね!!

ちょびさんへ♪

うそぉ~~!!
ちょびさんも低温やけどしたことあるのぉ!?
ホッカイロでもなるんだねぇΣ(゚ロ゚;)
知らない間になってるから厄介だよぉ。
でも、私だけじゃなくて良かったぁ!!
旦那にめちゃめちゃバカにされたから珍しいのかと思っちゃったよぉ(^_^;)
痕が残りやすいんだねぇ。
私のもしばらく残りそう…
ホント気をつけなくちゃねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他の方のコメントみてビックリ。
低温やけどって消えにくいんですね~(。・д・。)
アタシは経験ないですが
よく近付き過ぎたりするので気を付けなきゃ(>∧<)″

パネルヒーター、実家の時に使ってました。
くっつくと確かに気持ちイイですよね(*≧艸≦)
気を付けて下さい♪

No title

こんばんは~
低温やけどですか?Σ(゚ロ゚;)
気をつけてくださいよぉ

って、低温やけどってなったことないかもぉ
電気毛布には包まってるけどぉぉぉ

週末お届けものがたくさんあるといいですねー

No title

低温やけどは気をつけたほうがいいんですね。
 我が家も全然届け物ないみたいです。

No title

あらぁ、暖房で・・・気をつけてくださいね。
って私も腿にコタツでできた低温やけどの跡が今年もできてますけど(笑´∀`)
今年もって事は毎年なんですけどね?
熱い位じゃないと満足できない変な体なので
もう諦めてます^^;

週末いっぱいお届けものあるといいですね♪
そのためにも頑張って応募お互い頑張りましょうね!!

No title

低音火傷怖いですね
気をつけてください><;

ぽっぽ。家にはストーブなどがないのですが
コタツはあるので、低音やけどの可能性はありますね
気をつけたいです(コタツで寝るの大好きなので)

ミラバケッソ大好きジュニア
早速応募してきました~情報ありがと!
ぽちり^-^v

No title

低温やけどしたことなかったのですが、そうなるんですね~。
そうか~。。。
気を付けてくださいね~
なんとなく、痛そう・・・

No title

[ちょびさんに続き・・・・(笑
1年前実家で扇風機の形したヒーター(少し前流行ったヤツ)
で太もも広範囲に低音ヤケドしましたi-182
危ないってことで、その後処分されましたがi-201
しかも、1年ぐらい消えなかったですi-183

ヤクモンさんと同じで以外と熱くないからなっちゃいました。
ヤクモンさんも気をつけてくださいねi-238

No title

はい!はい!!
私も低温火傷してます!←自慢出来ないけど(笑)
私は、寒い時に手放せないホッカイロでなっちゃいました。。。←毎日貼ってたからね。。。

場所は腰だから、洋服着ちゃえばみえないけど。。。今も痕がのこっているよ(ToT)/

お互い、気を付けなきゃね!!




Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。