スポンサーサイト


お届け物♪

先週末はお届け物が少なく寂しい我が家でした。
旦那も珍しいなぁ。。。なんて言ってたくらい

でも、2つ届いたのでホッとしましたよぉ

デオナチュレソフトストーン足指プレゼントキャンペーン
ソフトストーン足指
DSC03534.jpg
これは、昨年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門で1位を受賞した足指さらさらクリームの
スティックタイプ!!
今月の新製品なんですよぉ♪
男性用じゃないけど、足のニオイが気になっている旦那にプレゼントしました。

富士の国やまなし観光ネット四季のプレゼント
特産品詰合わせセット
DSC03536.jpg
山梨県は行った事がないのですが、一度は訪れてみたいです!!
パンフレットが同封されていたのですが、
読んでみるとますます行ってみたい気持ちが強まりましたよぉ
信玄公祭りの時に行きたいなぁ。。。

シービック様・やまなし観光推進機構様ありがとうございました


明日は義父の退院の日なのでバタバタして更新&訪問できないかもしれませーん

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆあこさんへ♪

ゆあこさんは娘ちゃんの保育園の準備で大忙しだったんですもんねぇ。
お疲れ様です!!
うちは秋から幼稚園探しが始まりそうです♪

特産品をいただくと、行った気分になりましたよぉ(*^_^*)
私も北海道からあまり出た事がないんです。
いつか旅行で行けたらいいなぁ。。。

今度もう1個豆しばチャレンジしてみるねぇ(´∀`)ノ

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
きょんさんも信玄餅食べた事あるんですね!?♪
とっても美味しいですよね(*^_^*)
いつか行けるといいなぁ。。。

ぽんさんへ♪

どれも美味しかったですよぉ♪

たまにやるとかなりハマりますよねぇ!!
そしていつの間にかお財布がカラッポになっちゃいます^^;
ってやり過ぎですよね(*≧m≦*)

実衣さんへ♪

実衣さんの場合は何で山梨へ行くといいんだろう。。。
うちはたぶん飛行機!?
いつかは行ってみたいですよねぇ(*^_^*)

花毬さんへ♪

ありがとうございます!!
どれも美味しかったですよ♪

退院してくれて本当に良かったです!!
安心しましたよぉ(*^_^*)
でも、これからがまたいろいろあるので頑張ります!!
ってもうすでにダウンしちゃったんですけどね^^;

ゆきママさんへ♪

こんなにたくさん入っているとは思っていなかったので
嬉しさ倍増しましたぁ^m^
とっても美味しかったですよぉ♪

ポンタさんへ♪

まだコレ使っていないけど、コレでニオイとおさらばできたら嬉しいなぁ♪
ってどれだけ強烈なニオイなんだぁ~(*≧m≦*)
山梨の特産品美味しかったですよぉ(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

山梨へ旅行した気分になれましたよぉ!!
いつかは本当に行ってみたいです(*^_^*)

義父の退院でホッとしたせいか体調が一気に悪くなってしまいました(>_<)
今はほとんど復活しましたけどね^m^
でごママさんも娘ちゃんの春休みが終わったら気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ

ぽっぽさんへ♪

そんなぁ~~。
それはショックですよぉ(。´Д⊂)
メールって忙しいと見る時間ないですもんねぇ。
しかもちょうど忙しい時期に当たるなんてぇ…
発送期間短すぎですよねp(`ε´q)ブーブー

次回は受け取れますように・・・☆彡

ちょびさんへ♪

わぁ~ちょびさんは3回も行った事があるんですかぁ!!
いいないいなぁ~~♪
ほうとうって初めて食べるのでワクワクしていますよぉ(*^_^*)
いつか私も行ってみたいです!!

富士急の絶叫系ってスゴイ面白そうですよね^m^
あぁ~乗って叫びたぁ~い(*≧m≦*)

ミシンさんへ♪

私もまさか自分が当選するとは思わなかったですよぉΣ(゚ロ゚;)
山梨県ってなかなか行く機会がないですよねぇ。
いつかは行ってみたいのですが・・・
新幹線って乗った事がないのでいいなぁ♪
きっと早いんだろうなぁ^m^←子供みたいな発想!?(笑)

No title

こんにちは~
またまたお久しぶりになってしまいました(;_:)
バタバタしてます~
足のにおいのスティックいいですね!
私もなんか応募して気が・・・^^;
山梨の当選品もいいですね~
いろいろ入っているので、行った気分になれちゃいますね^m^
私も、山梨行ったことないです。
北海道からすら2回しか出たことがないです(>_<)
行きたいですね~
豆しばかわいい~♪
しゃべるのは見たことないなあ。
娘も豆しば大好きです!

No title

やまなしの当選品が豪華だわ!!
信玄餅なつかしー。当選おめでとう

No title

特産品、イイですね~(。・ω・。)
普段コンビニばかりですww

UFOキャッチャー
最近やってないな~(・ω・`)
久しぶりにゲーセン行きたい♪
たまにやると、ハマりますよね(*´∀`*)

No title

こんばんはー(´Д`*)v-238

すご~い!
めっちゃ豪華なお品ですねv-10
山梨私も行ったことありませんが、行きたい願望はあります!
でも何で行ったらいいのかな?←

No title

こんにちは~
特産品の詰め合わせ豪華だぁ
おめでとうございます~^^

お義父さん、退院ですかぁ
良かったですね
退院してもいろいろ大変な事もあるでしょうが
ヤクモンさんが無理しない程度で
労わってあげてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうございます!
しかも特産品の詰め合わせってボリュームたっぷりでうれしいですねー!
私も山梨ってあんまり行ったことないんですが、果物とか美味しそうですよね~。

うちはまだまだ春休みモードのようです(>_<)

No title

あ~噂のデオナチュレだ♪
これをこすり付けて足のニオイにオサラバだね♪
特産品詰合わせ、めっちゃ豪華で羨ましいです~!!
応援ポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~。
豪華なお届けモノおめでとうございます♪
山梨のモノ色々、開けるだけでも楽しい気分になりそうですね♪
デオナチュレも気になりますー。

お義父さん退院なんですね。
ひとまずホッとできますね。
お忙しいでしょうけど、無理せずに~。
私は完全娘と一緒に春休みモードでいけません^^;

No title

すごい美味しそうなのがいっぱい詰まってますね~
カルピスの応募で
当選通知が来てたのに、発送先連絡が遅れ当選が流れてしまいました><;

何でこんな忙しい時期に当たるのよ!
とプチ逆キレ中です^^;

暫くはメールのチェックも出来なさそうなので
落ち着くまで応募は休止しておきます(´・ェ・`)

私の変わりにいっぱい当選してくださいね~
ぽちり^-^v

No title

特産品の詰め合わせセットいいですね~♪
私は山梨へ、3回位行ったことありますよ。
ヤクモンさんの写真にもありますが、ほうとう食べて新玄餅を、お土産に買って帰りました。
って食べものネタばかりですね(笑)

後は富士急があるので、若い時は絶叫マシーンに乗りに行きましたよ←遠い記憶。。。

山梨の事考えていたら、無性に旅行へ行きたくなりました!

No title

富士の国やまなしさんの当選すごーい!
私も数回応募したことはあるけど、当たったことはないな^^;

山梨って、行きたいけど、なんか行けなさそうな気がします^^;
静岡からの富士山は、たまに新幹線からみることが出来るので、山梨側からの富士山も、一生に一度はみてみたいな☆
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
