スポンサーサイト


髪を切るって難しい!

髪が伸び放題だったシュンタ。

生まれた時から髪が多くて、会いに来る人達から「立派な髪だね~」とよく言われていましたアップロードファイル(パパもママもそんなに毛深くないのに誰に似たの!?笑

そのため、2か月くらいから散髪をしていましたうるうる

小さいうちはあまり動かないので楽でしたが、自由に動き回れるようになると大騒動になりますよねビクッってうちの子だけかしら・・・アップロードファイル

去年の夏にバッサリ切って、おでこがかなり広いということが発覚びっくり
肥満細胞症のシミがおでこにあることが気になり、ずっと伸ばしていました。

ということを周りに言いつつも、「騒がれるのがイヤ~」というのが本音アップロードファイル

でもね、昨日シュンタをよくよく見てみたらじー「髪、きのこみたい・・・」思わず言葉に出てしまったガーン

こりゃ切らないと駄目だ~!お風呂タイムに切ることを決心!

チョキチョキしてみると、はさみ前のように騒がないでくれてる~!
成長したのか、最近、お風呂の時におもちゃで遊ぶのが好きなので、静かになっているのか!?

あまりの嬉しさにどんどんチョキチョキはさみ・・・チョキチョキ・・・

気がついたら、お猿さんみたいに短くなってるぅ~びっくり

これから寒くなるというのに風風邪をひいたらママのせいだね・・・ごめんよ顔文字1(背景黒用)

切るのは本当に難しいですねmizu01


そんな猿みたいなシュンタ笑
DSC02417.jpg
本人は何も知らずに楽しく遊んでます♪

ポチッと応援おねがいします笑
にほんブログ村 子育てブログへ

theme : 育児日記
genre : 育児

ゆあこさんへ♪
こんにちわ!!
前髪を切りすぎちゃうのすごくわかりますぅ(^◇^)
でも、そんなかんじなのも可愛いですよね♪(想像ですが・・・笑)
うちも美容室に行くのがもったいなくて、自分で切っているかんじです!
もう少し大きくなってからでもいいかなぁと!

No title

こんにちは~
子供の髪切るのって、結構大変ですよね。
うちも数日前切りましたが、今イチな感じ^^;

以前は、前髪きり過ぎて、クレラップの子みたいになりました(-_-;)

美容室とか連れて行くのももったいないし、当分はこんな感じです。

はんこ、ちょっとやってみたくなりました♪

近々やろうかなとおもってます。

でも、ヤクモンさんのようにかわいくできる自信はありませんが(*^_^*)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
