スポンサーサイト


3月当選品まとめ

義父の退院でホッとしたのと、生理が重なって体調最悪な日が続いていましたぁ。

あっ!!旦那の仕事が忙しくて帰りが遅い日が続いた事も原因かも!?

今週はコメ返し&訪問あまりできなくてごめんなさい。

これからみなさんの所へ行く予定です!!

こんな私ですが今月も仲良くしていただけたら嬉しいです









♪2010年3月当選品♪
モニターサンプル高額

JTB旅行券5万円分(コカコーラ×イオン)
クオカード1000円分(ファミリー劇場)
③図書カード1000円分(マウントレーニア)
④コープJCB商品券5000円分(コープさっぽろ×キリン)
イオナミン試供品(モニプラ)
⑥メイベリンピュアミネラルBBベース(Bling)
⑦うま味ブック(日本うま味調味料協会)
⑧エコトート(キッズステーション)全プレ
⑨ビオレボディーソープ&入浴剤(pikapikaMAMA)
新・キリンコクの時間6缶(キリン)
⑪プリザーブドフラワー&福山雅治アドカード(キューピー)
⑫しまじろう(トイザらス)全プレ
スタイルフリー1ケース(アサヒ)
⑭ぬ~ぼ~オリジナル図書カード(ぬ~ぼ~なこころ)
SOFINA beaute (花王)
ソフトインワンシルキエ(ライオン
グランデーヌルクサージュ(光文社)
⑱しまじろうバスタオル(サンドラッグ×P&G)
NURSERY Wクレンジングジェル(ブロコミ)
コラーゲン10000+ビタミンCシェイクdeチェンジ1箱(ロッテ)
21ソフトストーン足指(シービック)
22山梨特産品詰合わせ(やまなし観光推薦機構)

3月は2月よりも2倍のお届け物がありましたぁ~♪

週末にまとめて届く事が多かったので、ピンポンが鳴る数的には少ないんですけどね

4月も同じくらい届いてくれるといいなぁ。。。
と言っても全然届く気配がないので心配なんですけどぉ

今月も応募頑張るぞ!!


ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ポンタさんへ♪

心配してくださってありがとうです♪
ハンコ楽しみにしてくださるなんて嬉しすぎますよぉ(*^_^*)
忘れられてなくて良かったっ(*≧m≦*)

でごいちママさんへ♪

ホント頼りにならなかったですよぉ( *´艸`)
まだ体がダルイ日が続いていますが、また肩の痛みも出てきちゃいまして…
あっちこっちガタがきちゃってヤバイですよねぇ^^;

今月はなんだかお届け物少ない感じです。
まだ始まったばかりだけどそんな嫌な予感がしてますよぉ^^;
超ネガティブになっていますが、
たくさんお届け物が来ますように…☆彡

ぽんさんへ♪

今までで一番当たってるかんじです。
でも、はんこ彫りをさぼって!?(休んで)からお届け物が減ったんですよぉ。
たまたまかもだけど、また頑張ろうかなっ(*^^)v
今月も仲良くしてくださ~い(* ^ω^)

gomaさんへ♪

懸賞始めて一番多い感じでしたぁ!!
でも、今月は寂しくなりそう…
この波があるから懸賞って楽しんですけどね(*≧m≦*)
今月も仲良くしてくださぁ~い(*^_^*)

花毬さんへ♪

心配してくださってありがとうございます!!
体調が良くなったぁと思ったら今度は肩の痛みが復活してしまって
散々な週末でしたよぉ。
毎回言っていますが、無理はいけないですね^^;

今月はお届け物少なそうです…
やっぱり波がありますねぇ^m^
花毬さんのお届け物報告はたくさんあるので
見ていて楽しくなっちゃいます!!
今月もたくさん届きますように…☆彡

ゆきママさんへ♪

あっ!!言われてみたらはんこを彫らなくなってから
お届け物が減ったような気がします^^;
頑張ってまた彫らなくてはっ(*^^)v

ちょびさんへ♪

もしかしたら今までで一番多いかもしれないです。
今月は少なそうな気配が・・・^^;
私も同じ趣味の方とお友達になれて励みになってますよぉ!!
今月も宜しくお願いします(*^_^*)

ウック~さんへ♪

ホント、懸賞は波がありますよねぇ。
結構この波に踊らされてます^^;
今月も嬉しいお届け物がありますように・・・☆彡

義父も家に帰って来れて喜んでいました(*^_^*)
やっぱり我が家が一番ですよねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調、大丈夫??
あんまり無理しないで下さいねー!!
落ち着いたら、またハンコ見せてね♪
楽しみにしてまぁ~す!応援ポチポチ♪

No title

体調崩してたんですね。
ホッとしてガクッっときちゃったんですね。
大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
しかしホント、こういう時に限って旦那って頼りにならないんですよねぇ^^;

お届けモノ、こうやって並べてみると圧巻!(*´Д`*)
豪華なものが多い~~。
私も来週半ばからは完全復活予定なので、そしたら応募も頑張っていきたいなぁ♪
4月もお互いいっぱいピンポンが鳴りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山当たりましたね~☆
スゴ~イ(*´∀`*)

やっぱり、旅行券が魅力的(*≧艸≦)

今月もまたよろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)

3月絶好調でしたね~

ヤクモンさん今月もよろしくです!!
旦那さん、お仕事忙しいんですね。。。うちののびたくんもまだ帰ってきませんよ(苦笑)
3月の始まりと締めのプレゼントがいい感じですね。3月のようにまた後半型だと良いですね!!

No title

こんばんは~
ヤクモンさん、やっぱり体調悪かったんですね。
更新ないから、心配してたんですよぉ
でも、元気に復活してよかったですー^^
あ、だからといって無理しちゃダメですよー

こうやって、ズラリと並ぶとすごくたくさん
当たってるーっていうのがわかりますね。
今月もお届けモノがたくさんあるといいですね~^^

花毬も、お届けモノの報告をサボってるのを
思い出しちゃいました(^▽^;)
今から、記事あげるかなぁ
だいぶ前のお届けモノたちを(´゚艸゚)∴ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当、高額当選が光ってましたよね~
ヤクモンさんにあやかれるように、私もハンコを掘ろうかなぁなんて思ったり(*^_^*)

お父さん、退院されたんですね~★
ヤクモンさんもお疲れ様でしたー!
復活されて良かったです~(*^_^*)

No title

沢山の当選品おめでとうございます♪
22個って凄いですね!!
旅行券5万円が、まぶしいです!!

懸賞好きなブロ友さんと仲良くできて本当に、励みになりますよ!
今月も沢山のお届け物が、あります様に☆

No title

沢山のお届けモノおめでとうございます^^♪
わたしは、3月は不調でした~~。。。

山あり谷ありが懸賞にはつき物(って言い聞かせる^^;)ですよね~。
4月だし、今月も笑顔いっぱいになれるお届けものお互いいっぱいありますように☆

お義父さま退院されたんですね。
お家で過ごすのが一番ですもんね^^お疲れ様でした。
ヤクモンさんもゆっくりしてくださいね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
