スポンサーサイト


カエルくん♪

調子が良い時に彫っていたものです。

カエルくんがぴょーんと飛んでいます!!

普通、かえるにへそはないと思うけど、
私の中のカエルくんにはおへそがあるんです

っというか何にでもおへそをつけたくなるんですよぉ

ひさびさ過ぎて上手く彫れなかったので印面は見せられませ~ん








ぴょーん!!
DSC03546.jpg

飛んでいるように見えるかなッ!?



DSC03547.jpg
色を塗ってみました。
周りは水色のインクをティッシュにつけてポンポン♪
日葵さんから教えていただきました☆ありがとうございます)

色鉛筆よりもペンで色塗った方がいいのかなぁ。。。



ポチとしてくれたら嬉しいな♪
br_decobanner_20091207211814.gifブログ村2
いつも応援ありがとうございます☆彡




ぽんさんへ♪

久しぶりすぎて印面ガタガタ(*≧m≦*)
あまりの汚さでUPできなかったぁ(^_^;)
コピックって初めて知りました!!
さっそく調べてみようっと(*^^)v

ポンタさんへ♪

おへそ可愛いですかぁ!?^m^
つけて良かったぁ(*^^)v
色塗るの苦手なんだけど、雰囲気変わるからつい塗っちゃうのぉ(〃▽〃)
いつも応援ありがとっ♪

No title

久しぶりのハンコですねー♪
おへそが付いてるなんて可愛いー(*≧艸≦)

またUPされるの楽しみにしてます(人´Д`o)+・゚

色塗り アタシは色鉛筆より
コピックで塗る方が好きです♪

No title

ぬお~~~!!めっちゃかわいい(●´艸`)
オヘソ可愛いよー!
やっぱり色つけると、また雰囲気変わるねぇ♪
応援ポチポチ~♪

gomaさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
あっ!!季節を考えずに作ってたぁ(*≧m≦*)
いつも季節と合わない物を彫っちゃうんですよねぇ。。。
次はアジサイでも彫ろうかなっ( *´艸`)
色鉛筆の方がgomaさんは好きですか♪
じゃあこれからも色鉛筆を使おうっと(*^^)v

ぽっぽさんへ♪

いえいえ、ぽっぽさん忙しいですから気にしないでくださいねぇ!!
って私も最近訪問できてなくてごめんなさい(>_<)
飛んでいるように見えていて良かったですぅ♪
ハンコが彫れるくらい落ち着いた日が早く来るといいですね!!
そんな日が来る事私も楽しみにしていますよぉ(*^^)v
いつも、ぽちりありがと♪

ウック~さんへ♪

いろいろ試すと面白いですよね!!
100均のパフでもいい感じの仕上がりになるそうですよぉ^m^
あっ!!もう試していたらごめんなさい。
私はなかなか買いに行けなくて試せていないんですけどね^^;

ウック~さんもお休み中でしたかぁ。
集中力が必要だから疲れちゃいますもんね(*^_^*)
私もそろそろ再開しようかなぁ…って考えていますよぉ^m^

でごいちママさんへ♪

超単純なカエルですよね(*≧m≦*)
でも、褒めていただけて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!
前は一気に彫っていたのですが、ゆっくりペースでこれからは彫ろうかなぁ
なんて考えています(*^_^*)
下手なはんこですが、また見てやってくださぁ~い(* ^ω^)ゞ

みっちさんへ♪

褒めてくださってありがとうございます♪
やる気に繋がりますよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪
欲しくなっちゃうだなんて、私の下手なはんこで良かったら
いつでもプレゼントしますよぉ^m^(いらないって笑)

ミシンさんへ♪

お馬さんは彫った事がないんですよぉ^^;
いつか彫りたいなぁと思いながらズルズル…
ミシンさんのおかげでやる気がわきました!!
よぉ~し、馬彫るど~~~ヾ(*´・∀・`*)ノ

すご~~い!!
2つ以外は制覇しているとはΣ(゚ロ゚;)
うらやましいなぁ♪
私もいつか全制覇したいなぁ。。。と夢見ていますが
なんと、昨年札幌競馬場デビューしたばかりなんですよぉ^^;
ミシンさんの全制覇はもうすぐ叶いそうですね!!

ちょびさんへ♪

温かさがあるだんて嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
褒めてもらえるとまた作りたくなっちゃいます(*^_^*)
いつも優しい言葉をありがとう♪

日葵さんへ♪

飛んでいるように見えていて良かったぁ♪
カエル=ぴょーんっていうイメージが強くて
カエルを書く時はいつも飛んでいる絵しか描けないんです^^;

かっわいい~

カエルさん可愛すぎ~!!
梅雨先取りですね^^
私的にはペンよりも色鉛筆のほうがヤクモンさんのほんわか温かい感じが更に出てて好きですよ~。

No title

中々訪問できずでごめんなさい><
カエルくん可愛いじゃないですか~
ちゃんと飛んでるように見えるのも流石だな~と思います
ハンコ作り出来るようになるのはいつの事かな・・・
早く作りたいよ~><;

ぽちり^-^v

No title

>ティッシュにつけてポンポン♪
わたしもやってみます^^♪

カエルかわいいですね^^♪飛んでる!!ぴょ~んっと♪
最近彫り彫り活動停止してます(汗
ヤクモンさん見習って活動再開しなくちゃ~って
思いました☆

No title

お久し振りです~。
わーカエル♪かわいいですね^^
色をつけるととってもいい感じですね。
久々だけどやっぱりヤクモンさんのハンコは
いいなぁ~。
またいっぱい彫れるようになるといいですね☆

No title

こんにちは~
きゃ~カエルのハンコ、可愛すぎるですよ~^^

欲しくなっちゃいます。

No title

ホント、かわいい~!!
ちなみにお馬さんは彫り彫りしたことありますか?

私はJRAだと、函館と中京だけ行ってなくて、早く全制覇したいんですよねぇ~☆

どちらもリニューアルした新しいのになっちゃいますが、早く行ってみたいです(*^_^*)

かわいい♪

かえるちゃん、飛んでいるようにみえますよ\(^o^)/
バックの色とも合っていますね☆

ヤクモンさんが作るハンコには、温かさがありますね♪

No title

こんにちわ★
かえるさん飛んでるように見えますよ~(^v^)
かわいいですよ~!!
ぴょい~~~んですね~!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
