スポンサーサイト


☆懸賞情報(オープン)&お届け物☆

ダノンポイントキャンペーン

ポイントを貯めて応募!!
1日に1回アクセスすると1Pが貯まるんです。
お友達の紹介から登録すると、お友達&登録した本人に10Pもらえるんですよぉ。
早めに登録してポイント貯めた方がいいかも!?

《5ポイント》
オリジナルQUOカード500円分 3,000名様
《10ポイント》
ダノンビオ1ケース 2,000名様
《50ポイント》
YAMAHA PASリチウムSまたは、SANYO エネループCY-SPJ220+専用充電器 50名様
《100ポイント》
PEUGEOT 207 1名様
《応募者全員プレゼント》
全24種デジタルコンテンツ(デコメ絵文字、デコメテンプレート、Flash待ち受け等)

ヤクモンの紹介で登録してもいいよ~という方いましたら下からお願いします!!
≪ダノンポイントキャンペーン!!≫

っと言っている私もgomaさんから登録させていただきました
(gomaさん10Pありがとぉ~♪)

みなさんと一緒に当たりますように…

2010年6月28日(月)17:00まで

テレビ朝日 クイズ春の新番組主役は誰だ!?

10万円分の旅行券 1名
iPod Shuffle 6名
クオカード3000円分 5名  ・・・など

〆切間近!!
2010年4月20日(火)まで

アサヒ パーフェクト*コラーゲン

11種の成分配合 パーフェクト アスタ コラーゲン
1回分サンプル(×2包)   1000名

〆切間近!!
2010年4月19日(月)24時まで

*お届け物*
ハーブの恵み
ゆうちょ銀行夢をつかもうキャンペーン オリジナルタオル

たくさんの人とオソロで当選できて嬉しいです♪
でも、今月は誕生月なのにお届け物の勢いが悪いぃ~~

ユッキーさんへ♪

ユッキーさんはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!
そして、ダノン登録してくださってありがとうございます(〃▽〃)
ヤクモンから登録してくださってとても嬉しいです(*^_^*)
一緒に当たるといいなぁ。。。♪
これからもよろしくお願いします(* ^ω^)ゞ

ありがとうございます

はじめまして♪

ダノンこちらから登録させていただきました。
ありがとうございました。

ぽっぽさんへ♪

10Pありがとぉ~~~♪
とっても嬉しいよぉ(*ノωノ)キャー
こういうのってつい忘れちゃうよねっ(^_^;)
一緒に当たるといいなぁ。。。♪

ゆっくり寝れたかなっ!?
忙しいのにいつもありがとうです(*^_^*)
あまり無理しないでくださいねぇ(´∀`)ノ

花毬さんへ♪

わぁ~い!!
花毬さんも登録してくださったんですかぁ♪
ありがとうございます(*^_^*)
ホント何か当たるといいですよねぇ。

あっ!!ポーションのOKメール来ましたよぉ!!
届いたらさっそくヤクモに飲ませて記事UPしてみようと思います(*^^)v
情報ありがとうございましたぁ♪

ゆきママさんへ♪

登録してくださってありがとうございます!!
一緒に当たるといいなぁ。。。♪
ちなみに私はダノンに応募する予定ですよぉ^m^

そうなんですよねぇ。
まだ始まったばかりだから諦めちゃイケないですよね!!
よぉ~し!!届くと信じて待ってみます(*^^)v

きょんさんへ♪

きょんさんも登録ありがとうございます!!
とっても嬉しいなぁ♪
うちも絶不調期ですよぉ(>_<)
2月の悪夢を思い出すぅ(。´Д⊂) ネガティブ発動中…
いや、私は2月よりも悪いような気がしますよぉ。
お互いに嬉しくなっちゃうお届け物が来ますように…☆彡

でごいちママさんへ♪

でごママさんも登録してくださったんですね!!
ありがとうございます(* ^ω^)ゞ
と~っても嬉しいなぁ♪
お届け物が来なくてもテンション上がっちゃいました^m^←単純(笑)
一緒に当たるといいですねっ!!

春休みは娘ちゃんと楽しい時間を過ごせたようで良かったです(*^^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ウック~さんへ♪

ウック~さんも登録してくれたんですねぇ!!
すごく嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(* ^ω^)ゞ
ウック~さんはどれに応募するのかなっ!?
私はダノンにしようかなぁ。。。と考えています^m^
一緒に当たるといいなぁ(〃▽〃)

ちょびさんへ♪

登録してくれてありがと~~♪
とっても嬉しいよぉ(*ノωノ)キャー
一緒に当たるといいなぁ。。。♪

そうなの。今月誕生日なんです!!
・・・っと言っても30代に突入なのであまり嬉しくない…(笑)
ちょびさんの言葉を信じて待ってみるよぉ♪ありがとっ(〃▽〃)

ひろさんへ♪

初めまして♪
私から登録してくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(〃▽〃)
一緒に当選できるといいですねっ(*^^)v

No title

10Pげっちゅ!
毎日ポイントもらえるか分からないけど(サイト見忘れそう><)

訪問がほとんど出来ずごめんなさい><;
そろそろ寝る時間です(笑)
脳みそが寝ろ寝ろ信号出してきました
おやすみなさい~
ぽちり^-^v

No title

こんにちは~
ダノン、登録させてもらいましたよぉ^^
なにか当たらないかなーーーーー
今月は、うちも結構静かです

おっ、ヤクモンさんは4月が誕生月ですかぁ
これから、一気に届くといいですねー^^

No title

こんにちは.
ダノン、いいですねー!これから登録しますね★
今月はお誕生月きなんですね~。
まだまだ始まったばかり!これからたくさん当たりますよ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダノン登録させてもらいました。ありがとう。
我が家はいまだに当選品なし。本当、絶不調期に入っちゃいました。今は子供の幼稚園でバタバタしているので、懸賞モードじゃないんですが、これからこのまま何も届かないとかなり寂しくなっちゃうかも・・。

No title

ダノン登録させてもらいました♪
頑張ってポイント貯めてみようっと。
何か当たるといいなぁぁぁ。

最近忙しくて懸賞も全然なので
懸賞情報助かります^^
やっと今日から娘の幼稚園も始まったので
ブログも頑張りたいところです。
これからもよろしくお願いします♪

No title

わたしもダノン入会しました^^♪
情報ありがとうございますi-184

今月、誕生日なんですねi-179
ヤクモンさんは大物当選が多いから、きっと届きますよi-189

No title

懸賞情報ありがとう♪
ダノン登録させてもらいました\(^o^)/

ヤクモンさん、今月誕生月なんだね♪おめでとう!!
大丈夫♪
たーーくさんお届け物、ヤクモンさんの所へ来ますよ!(^^)!

はじめまして

ダノン入会させて
頂きました。
10P入りました♪
ありがとう
ございます。
(´・ω・)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
