スポンサーサイト


お届け物♪

やっと久々にピンポンが鳴りましたよぉ!!

やっぱりチャイムの響き大好きです

UHB・イオンうきうきキャンペーン
≪商品券1000円分≫
DSC03569.jpg
お給料日前なのでホント助かりましたぁ♪

サントリー「ほろったーオープン記念!3万人のつぶやきキャンペーン」
≪ほろよい 白サワーお試し缶3本セット≫
DSC03570.jpg
堀北真希ちゃんのCMを観て気になっていたんですよぉ。
さっそく飲んでみようと思います
3万人だからオソロ当選多いですね

「冷たい牛乳にも、こんなに溶けちゃう!」その場で当たる!WEB限定プレゼントキャンペーン
<ブレンディ>インスタントコーヒー アイスカフェオレお試しセット
DSC03552.jpg
当確しました!!
届くのが楽しみです♪
5月31日まで1日1回応募できるのでぜひチャレンジしてみてくださぁ~いこちら

各企業サマありがとうございました

花毬さんへ♪

私、花毬さんよりはちょっと強いかもっ!?
ってあまり変わらないような気もしますが・・・(笑)
ワインって美味しいからグビグビ飲んじゃいますよね^m^
でも、気がついたらかなり酔ってるぅみたいな。
花毬さん倒れちゃったんですかぁΣ(゚ロ゚;)
それは危険ですねぇ。
私も気をつけなければ(^_^;)

ミシンさんへ♪

確か、15時くらいに挑戦したはずです!!
また外れるんだろうなぁ…と諦めてたら当たりましたよ。
期待している時は当たらないのにぃ(>_<)
危うく画面消しちゃう所でした(^_^;)
ミシンさんも当たりますように☆彡

私も桜花賞惨敗でしたぁ(>_<)
でも、アパパネちゃん本当に強かったですねぇ!!
オウケンサクラ号の粘りもなかなかでしたよね(*^_^*)
アプリコットちゃんも同じように粘って欲しかったぁ(^_^;)

来週はガツンと当てたいですね!!

きょんさんへ♪

1000円でも嬉しいですよね!!
しかも給料日前だと特に嬉しいです(*^_^*)

〆切までまだまだだからきょんさんもきっと当たりますよッ♪
ちなみに金麦のは全然当たりませ~ん(>_<)

No title

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
お邪魔しま~~す。

あら、ヤクモンさんも頭痛する人ですかぁ
花毬は、ほぼ下戸なのですよぉ
甘いのも、1本飲めないし(^▽^;)
でも、ちょっと前にワインを飲んで
倒れてから懲りて飲んでません。

ヤクモンさんも気をつけてね~~~

No title

ブレンディー当たったんですね~♪
ちなみに何時くらい?

私も1週間くらいやってるけど、なかなか当たりません^^;
同じくジレットも当たらないのよね(汗)

そしてそして、桜花賞もダメでしたよ~(滝汗)
アパパネちゃん強かったですね。

来週はG1×2個ありますが、どっちかは当てたいですね(^_-)-☆

No title

いっぱい当選おめでとうございます。
金券はいいですよね。
しかも、ブレンディも当たってる。私は駄目です。何回もやっているけど、毎回はずれ・・。こういう系はどうも苦手です。

花毬さんへ♪

ありがとうございます!!
久しぶりのお届け物にテンションが上がっちゃいましたぁ(〃▽〃)

あっ!!私も花毬さんと同じく飲みすぎると頭痛がしちゃうタイプですよぉ。
よく、飲んだ次の日もスッキリ起きられる人いるじゃないですか!?
そういう人がうらやましくって。
私は次の日はグダグダになっちゃうので(*≧m≦*)
でも、お酒好きだから飲んじゃうんですけどねぇ(笑)
花毬さんのようにガマンできたらいいのにぃ。私意志弱すぎですよね。

ブレンディは1000名なので当選確率高いと思いますよ!!
覚えていたら挑戦してみてくださぁ~い(´∀`)ノ

はんこ褒めてもらえて嬉しいです♪
またやる気UPしましたよぉ(*^^)v

ばみこさんへ♪

はじめまして♪
私もちょびさんのブログや他の方のブログで何度かお名前拝見させていただいていましたぁ(〃▽〃)
そして何度か訪問させてもらっていましたぁ。
って読み逃げしててごめんなさい(>_<)
同じ道産子なんですねぇ!!
とても嬉しいです(* ^ω^)ゞ
これからぜひ仲良くしてくださぁ~い(*^^)v
私もまたおじゃまさせていただきますね♪
今度はコメント書かせてもらいますぅ(*ノωノ)キャー

ちょびさんへ♪

ありがと~~♪
ひさびさのピンポンにテンション上がっちゃいましたよぉ。
これがあるからホントやめられないですよね( *´艸`)

カピバラさん無事に届いて良かったぁ!!
また何か見つけたら勝手に送っちゃいますねぇ(´∀`)ノ
って迷惑だったらごめんね。

くまーたさんへ♪

わぁ~い!!
オソロで当選嬉しいですぅ(*^^)v
ホントこのサイズって飲みやすくていいですよね。
お試し缶だけど実際もこのサイズで販売して欲しいくらい(*≧m≦*)

ダノンに登録してくださってありがとうございます!!
プチプレ開催した時はぜひ、応募してくださいねぇ♪
っと言ってもあまり喜んでもらえるものじゃないけど…

No title

こんばんは~。
お届けもの((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデト
花毬は、甘いお酒はかろうじて飲めるのですが
それでも、グビグビ行くと数時間後には
頭痛がするので、お酒禁止令が出てるので
応募はできないんですよ~~
応募があるとついしたくなっちゃうんですが
我慢ですぅ~

おぉ、その場で当たるってやつ
当たった事ない~~(><)
すごい、すご~~い!!
花毬も、忘れなかったら挑戦してみまっす!

マトリョーシカ可愛いですよぉ~
久々にハンコみて和みました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてです☆
ちょびさんのブログから、おじゃまさせていただきました(=^_^=)
ヤクモンさんのお名前は、他のブロガーさんのところでも拝見した事あったんです。
どんな方なのかな~?と思ったら・・・。
同じ、北海道の方?かと思って、思わずコメントしちゃいました(^_^;)
UHBって、応募したやつだ!!!と思いまして。

ブレンディーなどなど、おめでとうございます♪
また、ブログおじゃまさせていただきたいと思います^^

こんばんは^^

沢山のお届けものおめでとう~♪
ピンポン鳴ると、嬉しくてテンションあがるよね~♪

ヤクモンさん、カピバラさん届いたよ~!!
めっちゃかわいい(´▽`)ルンルン♪
直筆の手紙もありがとう☆
ヤクモンさんの優しさを感じたよー。いつも本当にありがとう!!

No title

こんばんはー。

ほろよいオソロです!!!
飲みやすくって美味しいし、
250mlサイズなので気軽に飲めて嬉しい♪
私も最近お届け無かったけど…
やっぱり突然のピンポンがあるからやめられないですよね!!!

ダノン、今登録しました~♪
最近コメントこれなくてすみません。
また学校が落ち着いたらたくさん遊びに来ますね♪

ヤクモンさんにもっとお福ありますように(・∀・)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
