スポンサーサイト


プチプレ企画!!

お待たせしましたぁ!!…待ってないかっ(笑)

記事に書いていた通り、プチプレ企画を開催します♪

今回は、
≪ダノンポイントキャンペーン!!≫登録してコメントしてくださった方限定です。

内容は

① マルヤナギ「カラダにイイコトはじめよう!プレゼントキャンペーン」B賞 1口 6/30〆切
② キットカット&エアロリアルミドルRodyプレゼントキャンペーン 1口 5/31〆切
③ エリエール「特別な花をあなたの大切な人へプレゼント」 1口 4/30〆切
④ nepiaちょびマオプレゼント B賞 1口 4/30〆切
⑤ キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2010 2口分
⑥ 東ハト 笑顔のごほうびプレゼント Dコース1口 6/15〆切
⑦ 雪印 6pinguキャンペーン 5/31〆切

各1名様にプレゼントです!!

全部まとめて1名様に…とも考えたのですが
みなさんにプレゼントしたかったので、分けちゃいました(^_^;)

wチャンス:はずれた方に手作りはんこをプレゼントします♪(欲しい方のみ)

強制ではないです!!
もし、欲しいと思う物があったらコメント欄に


HN
欲しい番号
wチャンスの有無
 (どんなはんこがいいか書いてもらえると助かります)



注:①・②・④・⑤は専用ハガキがありません。
 PDFデータで良かったら印刷して送りますよ♪
 そのままの場合はバーコorポイントマーク&郵便ハガキを同封して送ります。

今回はちゃんと切手も貼って即応募できるようにしてあります!!

応募者が少ない場合または希望者がいない物は、応募してくださった方に差し上げます♪

15日締切り!!
16日に発表予定です。

応募者が誰もいなかったらどうしよぉ~

No title

うっひょ~♪
今ヤクモンさんのとこからダノン登録したけど間に合うかな??
もし間に合ったら参加させて下さ~い♪

HN ポンタ
欲しい番号 どれでもいい~♪
wチャンスの有無 もっちろんアリで!!
っつーか、これが私の本命!!
希望は、マトリョーシカとか。。。
でも何でもいいーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

HN:くまーた
欲しい番号:7ピングー

Wチャンス勿論希望します!!
大好きなリラックマを彫ってほしいです♪
リラックマの右か上に吹き出しを作って
「○○賞希望!」とかって書けるようなものを作ってほしいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
すてきなプレ企画ですねー★

ぜひぜひ参加させてください♪
HN ゆきママ
欲しい商品 ②RODY
W賞希望しま~すv-222
招き猫 か フクロウ とか・・
福がきそうな柄とかでもいいでしょうか~??
ヤクモンさんのハンコパワーで
懸賞当てたいなー★

銀のエンジェル、出たんですねー!
うちにも2枚あったはずですが、どこ行ったかなぁ・・。なかなかないんですよね~。
ハードオフでおもちゃの缶詰が売ってたから買っちゃおうかとも思っちゃいましたよ(笑)


No title

参加させて下さい!!

HN きょん
欲しい番号 ③エリエール「特別な花をあなたの大切な人へプレゼント」 

wチャンス絶対希望です!!!ヤクモンさんのはんこ本当に素敵だもの。どのはんこか迷っちゃうので、しばらく考えさせてください!!!

キョロちゃん、銀すら見たこない私には2個目もだしたヤクモンさんすごいって思っちゃいます。缶詰の中身見てみたいので、是非是非がんばってくださいね!!!

No title

こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません~。

図々しくプレ企画参加させて下さい☆
HN: でごいちママ
欲しい番号: ⑤
wチャンス: 欲しいです☆以前彫ってた黒猫ちゃんがいいなぁ

キョロちゃん2回目出たんですね!
凄い運ダァ。
私、未だ一度もお目にかかったこと無いですよ^^;
前の無くしちゃったのはかなり痛いけど
その運ならあと4つも夢じゃないかも?!
頑張って集めてくださいね。
おもちゃの缶詰の中身見てみたいです♪

No title

参加します☆

HN ウックー。
ほしい番号③ エリエール「特別な花をあなたの大切な人へプレゼント」
W賞 希望します^^
希望・・動物の着ぐるみきたはんこ是非手にとってみた~い( ̄▽ ̄)♪

わたしは、W賞がとっても気になります!!
ヤクモンさんのはんこ手にとってみたいです♪
わくわくしながら待ってます☆

プレ企画

参加希望です♪
HN ちょび
欲しい番号① マルヤナギ「カラダにイイコトはじめよう!プレゼントキャンペーン」B賞 1口
W賞希望します♪
希望 可能であれば、ひよこのハンコがいいなぁ~。

プレ企画開催ありがとう\(^o^)/
プレ企画の内容も嬉しいけど、W賞もかなり魅力的ですね~(*^_^*)
早速応募させてもらいます☆


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
