スポンサーサイト


本日のはんこ♪

ブロ友さんのミシンさんから『馬を彫った事ないんですか??』と聞かれまして、

そういえば私、競馬好きなのに馬を彫った事な~い!!

ということでさっそく彫ってみました♪

DSC03618.jpg
相変わらず印面汚くてすいませんっっ







ポンと捺したらこんな感じになりました!!
DSC03619.jpg


人の方が大きいじゃん
馬・・・よりもポニーみたい
空想の世界だから、まっいいか♪

色鉛筆でぬりぬり
DSC03621.jpg
日葵さんから教えてもらった100均のパフで周りをポンポン♪

一応ポニー(馬)にはシュンタとヤクモを乗せてみました


今日はこれからシュンタのフッ素を塗りに行ってきまぁ~す!!

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

いつもはんこ褒めてくださってありがとぉ~~♪
ひさびさに彫ると上手くいかなかったりしますよね(^_^;)
私もまだまだですよぉ。

フッ素、うちの地域は半年に1度なんです!!
3カ月に1回はちょっと面倒ですよねぇ。
…って私たちさすがズボラだわぁ~(笑)一緒にしちゃってごめんなさい(>_<)
昨日はあたりが悪かったのか、めちゃめちゃ注意されちゃいましたよぉ。
ジュースは週に1回とかイオン水も1週間に1回くらいしか飲ませちゃダメよぉ
なんて言われちゃった(。´Д⊂)

ばみこさんへ♪

回転すし屋さんに消しゴムはんこの本があったんですかぁΣ(゚ロ゚;)
ホント珍しいですよねぇ!!
近所の本屋さんにすら置いてないのにぃ(^_^;)
私も待っている間、絶対に読んじゃいますよぉ~~(*^_^*)
すし屋の店員さん誰かやる人いるのかなぁ。。。♪

ほっこりしていただけて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます(* ^ω^)ゞ

花毬さんへ♪

褒められるとホント嬉しいです♪
いつもかなり時間をかけて描いていますよぉ(^_^;)
パパッと描けたらかっこいいんですけどねぇ。
テーブルの上は消しゴムのカスだらけです(笑)

シュンタとヤクモは普段あまり遊ばないです。
…というかシュンタが追いかけまわしてヤクモは逃げる~~
みたいな毎日ですよぉ(^_^;)
花毬さんの猫ちゃん達は息子さんが好きなんですねぇ!!
いいなぁ♪
ヤクモもシュンタに懐いてくれたらいいのにぃ(>_<)

ぽんさんへ♪

馬って意外と難しいですよね(>_<)
何度描きなおしてもポニーにしかならなかったです(笑)
ぽんさんならちゃんと描けそう。。。♪
いつまでも王子様でいてくれたらいいんですけどねぇ(^_^;)

でごいちママさんへ♪

ギャンブラーいい響きですねぇ( *´艸`)
子供ができるとやる機会がなくなっちゃいますもんね。
…私はまだやっていますけど(笑)

いつも一緒がいいなぁという親の勝手な理想なんですよぉ。
実際はシュンタがヤクモを追いかけまわしている感じです(*≧m≦*)
ヤクモは逃げ回ってますよ~(^_^;)

No title

うま格好いいですね。やっぱり上手だわ・・。私はやはり無理。久々にこの間彫ってみましたが、脱落です。
 フッ素我が家もそろそろ塗らないといけないんですが、結構高いですよね・・。3ヶ月1回っていわれているのですが、ついつい伸ばし気味です

No title

いいな~♪
私こういうの苦手で~(^_^;)
こういうの作っちゃう才能ってすごいな~!って思うの・・・毎回。

さらには・・・。
シュンちゃんとヤクモさんが、乗ってるんだな♪
見させてもらって、とても ほっこりいたしました~!!!

この前、回転すし屋さんですが、消しゴムハンコの本あったの!なんか、めずらしいな~と思って。
待ってる間、良い時間つぶしになった^^

No title

こんばんは~
おぉ、すっごく上手
やっぱりヤクモンさんって元々絵が上手
なんだなぁ
花毬、いきなり思い立ってすぐに絵とか
描けないもん~~

シュンタくんとヤクモちゃんが一緒って
いいですね^^
ヤクモちゃん、普段からシュンタくんと
遊んでるんですか?
うちの猫も息子が好きで、いつも勝手に
乗っては邪魔にされてます(´゚艸゚)∴ブッ

No title

馬 上手ですねー(・ω・`*)
馬なんて難しくて描けないデスよ~(汗)
首に巻いたスカーフが王子様みたいですね(*≧艸≦)

No title

おー凄い上手ですね!
流石馬好き~! 
ギャンブラー(笑) 実は私も^^
子供ができてからは全うな道を歩んでますけど。

いつもシュンタくんとヤクモちゃんは一緒
なんですね^^
家でも兄弟みたいな感じなのかなぁ?
何か、いいですね^^

ミシンさんへ♪

勝手にお名前出しちゃってごめんなさい(>_<)
ミシンさんのおかげでやっと馬を彫る事ができましたぁ!!
・・・と言ってもポニーみたいですが(笑)
福島競馬場でポニーに乗れるんですかぁ!?
いいなぁ。。。行ってみたいなぁ(〃▽〃)

うちの息子にも乗せてみたいです!!
怖がりそうだけど( *´艸`)

ゆきママさんへ♪

そうですよぉ~~!!ギャンブラーなんですよぉ~!!
って言うのは冗談で、好きだけどあまり買わないんです(^_^;)
はんこ褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)

日葵さんへ♪

日葵さん、たくさんはんこを作っているから馬も彫った事あるかと思っていましたぁ。
なかなか作る機会ないですよね(^_^;)
褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

ちょびさんへ♪

いつも褒めてくれてありがとう♪
走っているのが伝わってくれて嬉しいよぉ~~(*^_^*)
最近また消しゴムはんこやり出したからどんどんUPする予定だよ(*^^)v

No title

わーい!!
早速、彫ってくださってありがとうございます。
なかなか躍動的に彫れてますね♪
ナイスです~☆

ちなみに福島競馬場だったかな、ポニーに乗れた気がするけど・・♪

ウチ坊やは、競馬場じゃないけど、淡路島の牧場で2度ほどポニーに乗ったことがありますよ。
なかなか様になっててほほえましかったです(*^_^*)

No title

ヤクモンさん競馬好きなんですね~!ギャンブラーですね~(^◇^)

シュンタくん、ヤクモちゃんまで乗ってて芸が細かい!可愛いです~!

No title

可愛いですよ~
競馬すきなんですね~!!
うま。。。作ったことなかったです~。
すごいかっこいいですよ~

すごい!

ヤクモンさん、細かい所までキレイに彫れていますね!!
売り物みたい!!
シュンタちゃんとヤクモちゃんが風きって走っているのが、伝わってきますよ(^^♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
