スポンサーサイト


森永製菓さんのお菓子≪当選≫♪

森永製菓さんより、2500円相当のお菓子詰合わせが届きました!!

DSC03572.jpg
箱を開けるのドキドキ
私の好きなお菓子は入っているかなぁ。。。



ジャ~~ン
DSC03574.jpg
こんなにたくさんのお菓子たちが会いに来てくれましたぁ♪

お馴染のものから食べた事がないものまでズラーっとありますよぉ。
ってほとんど食べた事あるんですけどねっ



≪DARS≫美味しいですよねぇ♪
私はチョコで旦那はホワイトチョコ!!
1人1箱、贅沢食べをしましたよぉ
DSC03575.jpg



お次はキャラメル達♪
我が家では昔からキャラメルと言えば森永さんのミルクキャラメルでしたよぉ。
これ大粒なので食べ応えがあって美味しいです
旦那が職場でぜひ食べたいと言うのでプレゼントしました
DSC03585.jpg



出ました!!チョコボール!!
久しぶりにキャラメル食べましたがやっぱりおいひ~~~~
歯にくっつかないように気をつけながら食べました♪
DSC03582.jpg
残念ながらエンゼルちゃんはおらず・・・
まっ自力で探すさっ



ひさびさパックンチョ食べますよぉ!!
昔、『ミッキーが出たら当たり~~』なんて自分的ルール作ったりしてたなぁ。。。
そんなルール復活させてみようっと(笑)
DSC03578.jpg


ココアと言ったら森永♪~♪ こんな歌ありませんでしたっけ!?
このココアも甘めで美味しいんですよねぇ。
DSC03580.jpg
でも、我が家のお気に入りココアはコレじゃないんです。

それは・・・

牛乳で飲むココアなんです
DSC03581.jpg
冷たい牛乳にちゃんと溶けてくれるんですよぉ
ホットでもアイスでもOKなココアってなかなかないんです。
森永さんサマサマですよぉ

おおっと!!ここでシュンタがまた何か言っています。
『ぼくはMARIEが食べたいんだよぉ』
DSC03625.jpg

ママもMARIE好きだから一緒に食べよう♪


また『おいし~』を連呼して食べていました♪
DSC03628.jpg
背後の視線が…(笑)ヤクモも食べたいみたい!!

次は『マリー』と言えるように練習しなきゃねっ

他にもおっとっとやハイチュウなど入っていました
紹介しきれなくて残念

森永さま本当にありがとうございました
これからもみんなを笑顔にさせてくださいねぇ


応募時の記事はこちらから見れますよ~!!

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中


森永さんの新商品などは⇒森永製菓 今月の新商品

ミシンさんへ♪

そうですよね!!
わらしべ狙ってみようかなっ^m^
でも私、わらしべ当選ってしたことないかもぉ(^_^;)
ミシンさんもMマークが欲しくなったら気軽に言ってくださいねぇ!!
(普段から森永さん食べているから貯まっているんです。笑)

ホント密かに写ってますよね(*≧m≦*)
見つけてくれてありがとぉ(〃▽〃)

ウック~さんへ♪

お菓子祭りだけど、もったいなくてなかなか食べれませんよぉ(^_^;)
後ろのヤクモに気がついてくれてありがとぉ♪
見えづらいから気がつかないかなぁって思っていました。
カメラを構えると逃げるクセに、密かに写っていたりするんですよぉ( *´艸`)
ウック~さんも一緒に暮らせる日がくるといいですね!!
どんな動物と一緒に暮らしたいのかなぁ。。。♪

ゆきママさんへ♪

この企画って新商品を買わなきゃいけない所が難しいですよねぇ。
住んでいる所が田舎なためか新商品が売ってなくって(^_^;)
森永好きのゆきママさんにもぜひ、当てていただきたいです(*^_^*)

牛乳に溶けるココアいいですよね!!
わかっていただけてすごく嬉しいです(〃▽〃)
我が家でも朝に飲んでいますよぉ(*^^)v

2歳の健診はないと思っていたら通知がきたんですよぉ。
地域によってやる所とやらない所があるんですねぇΣ(゚ロ゚;)
うちも強制参加じゃなかったら、空欄のままだったかも( *´艸`)

永遠らびさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
たくさんお菓子が入っているのでどれから食べようか迷ってしまいます(^_^;)
永遠らびさんもお菓子好きなんですね^m^

ぽっぽさんへ♪

ジュニアくんキャラメル好きなんですかぁ!!
美味しいですもんねぇ(〃▽〃)
ラクダかよって突っ込みに大爆笑しちゃいましたよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃ可愛いぃ♪

ココアの歌は微妙に間違ってましたね(^_^;)
スッキリしたぁ(*^^)v
ぽちりありがとぉ♪

でごいちママさんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよぉ。
開ける瞬間もワクワクするので楽しみ倍増しますよね(*^_^*)
シュンタは基本お菓子なんでも大好きですが、特にマリー&チョイスがお気に入りのようです♪
ムーンライトも美味しいですよねぇ!!
私も大好きですよぉ(*ノωノ)キャー
でごママさんの記事なら当選すると思うなぁ。。。
今度機会があったら応募してみてくださぁ~い(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ☆嬉しい詰合せですね~♪
今、森永のマークの懸賞もけっこう出てるし、わらしべも狙えちゃうカモ(^_-)-☆

ヤクモちゃん、ヤクモちゃんを探せってくらい密か~に写っててかわゆいです♪

猫の形が好きだ~!

No title

わぁ~!!^^
実はわたしもコレ応募しました~(;´▽`A``アセアセ

いいなぁ~♪お菓子祭りですね^^i-184
それにしてもシュンタくんかわいい。
でもわたしは後ろのヤクモの佇む姿がツボです(笑
可愛すぎ!!
いいなぁ~。
動物との生活☆まだまだ先になりそうだけど、我が家も
いつかは♪一緒に暮らしたいです^^

No title

わぁー!おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
これ、一度は当てたい企画なんですよね~。

こーんなにたくさん★当分、森永三昧ですね!
うちも牛乳で溶けるミルクココア、飲んでますよ~!朝食にココアでとりあえず栄養つけてもらってます!

2歳児検診ってあるんですね~。
私の住んでるところは2歳の検査が一個もなくて、気付けば2歳の身長・体重の記録が一個もないんです(笑)

No title

おめでとうございます!!!
凄い量ですね!!
大好きなものばかり♪ウフフ

No title

ジュニアがキャラメル大好きで
写真見て「きゃめる~」って言ってました
ラクダかよ!と突っ込み入れそうになりましたが(笑)
詰め合わせワクワクしていいですね~
ココアのCMって「やっぱりココアは森永~♪」
だったような?

馬のハンコみて、大喜びのジュニアでした
ぽちり^-^v

No title

凄いいっぱい入ってる~♪
おめでとうございます *^^*
こういうのって開ける楽しみもあって2倍
嬉しいですね~。
シュンタくんはマリーが好きなんだぁ。
うちの娘はムーンライトです^^
森永って思えば幼い頃からずっとお世話に
なってるんですね。
あー今度機会があったら応募してみようっと。

きょんさんへ♪

実は、うちの場合旦那が一番喜んでました(笑)
お子ちゃま並にお菓子好きなんですよぉ(*≧m≦*)
だから家計も大助かりです♪
あまり選んでもらえる事がなかったので、嬉しいです(〃▽〃)

きょんさんはレポ上手だからたくさん選ばれていますもんねぇ!!いいなぁ。
私も上達したぁ~い(*^_^*)

ちょびさんへ♪

そうなんです!!
2名のうちの一人に選ばれたので喜びも大きいです(〃▽〃)
うち、旦那も私もお菓子大好きだからすぐになくなりそうだけど…
あっ!!ちょびさんもお菓子好きだもんね♪
一緒に食べれたらいいのになぁ。。。( *´艸`)

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
お菓子大好き家族なのでホント助かりましたよぉ♪
しかも、給料日前だしぃ(笑)
誕生日も近いので森永さんからプレゼント貰った気分になりましたよぉ(*^_^*)

No title

すごいすごいわ。いっぱいお菓子だあ。子供がいると喜んでもらえるからお菓子は特にうれしい当選品ですね。しかも、自分のブログの記事で選べると喜びも一層ですよね。
 さすがヤクモンさん、レポが上手なだけあるわ。おめでとうございます。

No title

たっくさん、届きましたね~♪
確か、このモニプラさん当選数少なかったですよね!ヤクモンさん凄い!!

ヤクモンさんの記事を読んでいたら、森永製菓さんのお菓子が食べたくなって来ましたよ~(笑)

No title

きゃぁぁ~!!
おめでとうございます♪がっつりの当選ですね~!!
これは、家計にも嬉しいし~!
おいしいし~!!
②倍お得ですね~
すごい素敵~!!
おめでとうございます(^v^)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
