スポンサーサイト


本日のはんこ♪≪ワンコ≫

いつも記事のタイトルに悩んでしまうヤクモンです

今日のはんこはワンコをリンゴの中に入れちゃいました


DSC03630.jpg



これをポンと捺すと・・・


DSC03631.jpg

こんな感じになりました!!


そして、いつも通りの色塗りです♪






DSC03637.jpg

最初は文字を入れない予定だったけど、なんか物足りなくて入れちゃいました(^_^;)



シールに捺して、封筒にペタッ

DSC03640.jpg



茶封筒の表にマステとはんこをペタッ

DSC03632.jpg

色をぬりぬり

DSC03635.jpg

出来上がり♪


いつも記事を読んでくださるみなさん、ありがとうございます
最近みなさんのおかげでやる気がUPしております!!
このままいい調子が続いてくれるといいなぁ。。。
(お届け物はさっぱりですが

ということでこれからも宜しくお願いします

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

はまっこさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
訪問してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー (ちょびさんありがとーー♪)
はんこも褒めてくださって感激です!!
ぜひ、プレ企画を開催した時は参加してくださいねぇ(* ^ω^)ゞ
近々やろうかなぁ。。。と考え中です!!

はまっこさんの所にもおじゃまさせていただきますねぇ(*^^)v

No title

ちょびさんところから おじゃましました ^^
けしごむハンコ、すごいですね~!!
ワンちゃん かわいい~
次回プレには ぜったい参加させていただきます♪(って 終わったばかりなのに いきなりすみません ^^; )

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
このシリーズで何個か作ろうか計画中です(*^_^*)
・・・ってまだ2つしか思いついていないけどぉ(^_^;)

ばみこさんへ♪

ありがとうございます!!
確かにリンゴに入るワンチャンっていないですよね(*≧m≦*)
楽しみにしていただけると嬉しいです!!
よぉ~~し、作るぞ~~(*^^)v

gomaさんへ♪

いつもはんこ褒めてくださってありがとぉ~~♪
調子がいい時はいつも張り切って突っ走っちゃうんですよぉ( *´艸`)
失速するのも早いんですけどね(笑)
次回のプレ企画でも、はんこを入れる予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
ぜひぜひ参加してくださいねぇ(´∀`)ノ

みっちさんへ♪

ありがとうございます♪
欲しいなんて言われちゃうと俄然やる気UPしますよぉ(*ノωノ)キャー
今度プレ企画する時にこれも入れちゃおうかなっ( *´艸`)

No title

こんばんわ☆
わんこハンコすごい可愛いですよ~!!
むひゃ♪って感じがしますね~

No title

めっさかわいい♡
ウチのは、りんごには、入らない(笑)

また、はんこ作品で、楽しませていただきます!
次は、何かな~(*^_^*)

No title

可愛いですねー☆
『O』が肉きゅうじゃないですか~(*´∀`*)
最近ホリホリ復活されて、見てて楽しいデスよ~。

けど、疲れちゃいますから
無理せず楽しく続けて下さいね♪

うわ~

これまた可愛いはんこ~!!
でもあんまり無理しちゃ駄目ですよお。
っていいつつ・・・
今回のプレ企画は条件合わず参加できなかったけど、また近日ってなってたので、消しゴムはんこのプレゼントが賞品にあること願って待ってみたり~
シュンちゃんのくじひきかわゆ~い(>_<)
ポチポチ

No title

わ~~かわいいな~^^
ワンちゃんも入ってるね。
ほしいな~このはんこ!!

ポンタさんへ♪

ありがとうです♪
色を塗ると変わりますよね^m^
いい方に変わる時もあれば悪い方に変わる時もあって面白いです!!
ってほとんど悪い方ばかりだけどぉ…
いつもポチありがと(〃▽〃)

No title

かっわいい~!!
リンゴに入ってるのがいいねぇぇ~♪
やっぱり色を塗ると雰囲気が変わるねぇ♪
応援ポチポチ~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
