スポンサーサイト


お届けもの♪

風邪が治りつつあります!!
やっぱり休むことが一番ですね。
心配してくださったみなさん暖かい言葉ありがとございました



プチプレ企画の発送が完了しましたぁ!!
随時みなさんの元に届くと思うので、楽しみに待っていてくださぁ~い




私ごとですが、4日前に誕生日をむかえました!!

30になるのであまり嬉しくないです。

でも、嬉しい事がひとつだけあります♪
それは・・・

応募する時に『~代』っていう欄が時々ありますよね!?

29歳の時に『20代』って選択するのがいつも心苦しかったんですよぉ


20代って20歳も29歳も一緒でしょ!?
私が20歳の子と一緒でいいのー


いや、よくないだろ~~~



てな感じであの部分ではいつも止まって、しばらく考えてました。

『30に近い20代』という欄を作ってくれぇ~


でも、これからは堂々と胸張って!?(そこは張らなくてもいいだろっ)≪30代≫の欄を選べるぅ~~


また少し応募が楽しくなりそうです







月曜日までに届いたものです!!

アサヒビール 芋焼酎かのか黒麹仕込み

芋焼酎かのか黒麹仕込み
DSC03629.jpg


6万人当選だからオソロの方がいっぱいだよね!!
一緒に当選できて嬉しいです

コープさっぽろ×アサヒ飲料×HBC『十六茶で商品券あてようキャンペーン』

コープさっぽろ商品券
DSC03641.jpg

やっぱり商品券嬉しいですね♪

十六茶はシュンタと一緒に飲めるからお気に入りです

各企業サマありがとうございました

昨日もお届け物があったけど、カメラを旦那に奪われているためUPできませーん(>_<)
取り返したらUPしますねぇ♪

ぽっぽさんへ♪

ありがとうございますぅ!!
ぽっぽさんとは3つ違いなんですね^m^
私には5歳上の姉がいるので、3歳の差は全然感じないですよぉ(*^^)v
30代パワーでたくさん当たるといいなぁ。。。♪

訪問は気にしないでくださいねぇ!!
ぽっぽさん頑張っているんだなぁ。。。って思えて私も頑張れますからぁ(〃▽〃)
いつもぽちりありがとう♪

ポンタさんへ♪

無事にポンタさんの元に届いて良かったぁ(*^^)v
しかも、気に入っていただけて嬉しいですよぉ(*ノωノ)キャー
前までは持ち手をつけていなかったんだけど、
今回のプレゼントから挑戦してみたんですよぉ!!
旦那サマにも自慢してくれたなんてまたまた感激です(〃▽〃)
こちらこそもらってくれてありがと~~~(ノ≧▽≦)ノ♪

お礼便送ってくれるなんて優しさに涙です(*´;ェ;`*)
楽しみに待ってますねぇ(´∀`)ノ☆

でごいちママさんへ♪

ホントに体調を崩しやすい天気が続いていますよねぇ…
油断したらまたひいちゃいそうですよぉ(>_<)
気をつけなくちゃですね。

ウッカリを装って・・・ってめちゃめちゃウケルぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私もそのくらいの勢い付けて頑張らなくっちゃ!!
でごママさんから元気をもらえましたよぉ♪
ありがとうございま~す(´∀`)ノ

ゆきママさんへ♪

心配してくださってありがとうございます♪
だいぶ良くなってきましたよぉ(*^^)v

無事に届いて良かったです♪
当たるといいなぁ。。。(〃▽〃)

ネガティブ人間なのでついそういう思いで選んでしまったのですが、
得した!!って考えていれば良かったなぁ。。。と今更ながら思いましたぁ(^_^;)
さすがゆきママさんですね^m^
次からは私もそう考えてみます♪

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
風邪はだいぶ良くなりましたよぉ(*^^)v
きょんさんも早く治ってくれるといいですね♪

無事に届いたようで安心しましたぁ(*^_^*)
当たってくれると私も嬉しいです!!

ばみこさんへ♪

ばみこさ~~ん!!情報ありがとうございますぅ♪
さっそく電話応募しましたよぉ(*^^)v
当たるといいなぁ♪
当たったらお福分けさせてくださいねっ(〃▽〃)

紫の野菜ですかぁ!!
今ポイントシール貼ってますもんね^m^
私も集めようと思ったんだけどあまり飲まないので無理かなぁ。。。
無理そうだったら貰ってくれますか!?

やっぱり水出し麦茶はお得ですよねぇ!!
私も頑張って続けてみようかなぁ(* ^ω^)ゞ

くまーたさんへ♪

心配してくださってありがとうございます!!
風邪はだいぶ良くなってきましたぁ(*^^)v
くまーたさんも風邪大丈夫ですか??
気温差が激しいと体調崩しやすくなりますもんね(>_<)

10代から20代に変わるのは嬉しいですよね!!
あっ!!お酒も応募できるから嬉しさも倍増なんですねぇ(〃▽〃)
いいな~~~♪
これからもどんどん当てちゃいましょうねっ(*^^)v

きっつさんへ♪

ありがとうございます(* ^ω^)ゞ
体調はだんだん良くなってきて今はくしゃみと鼻水だけになりました!!
無事に届いたようで良かったです♪
また機会があったら送らせてくださいねぇ(´∀`)ノ

ひろさんへ♪

ありがとうございます(〃▽〃)
ホント気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなりますよね(>_<)
早く暖かくなるといいですね!!
心配してくれてありがとうです♪

ウック~さんへ♪

ありがとうございます!!

わかるぅ~~(*≧m≦*)
私も中身は全然成長していませ~ん(笑)
見た目だけがどんどん歳喰っていく感ですよね(^_^;)
中身も一緒に成長してくれればいいのにぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

誕生日おめでとうございます!
ホント訪問回数激減で申し訳ない><;

いやぁ、やっぱ29歳でも20代を選べるのはいいですよ~
しかし若いなぁ~ ん~私もまだまだ若いつもりですけど!?
3つ違うとやっぱ若いな~って羨ましく思えるな(笑)

30代になったらまたパワーアップで
いっぱい当選しますよぉに!
ぽちり^-^v

No title

(*´∀`)ゞハッピバースデェイ♪ヾ(´∀`*)
&カモ~ン三十路~щ(゜∀゜щ)ケケケ

ヤクモンさんの消しゴムハンコ届きました~!!
もーねー、大興奮!!すっごくカワイーーーイっっ!!
想像より遥かに本格的でビックリしちゃいましたー!
ほんっとほんっとありがと~ございます((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★
早速旦那にも自慢しちゃった(*`艸´)ウシシシ
お礼便、今日送るのでしばしお待ちを~♪
ほんとにありがとぉ~♪ポチポチ

No title

風邪よくなってきてよかったですね。
最近寒暖の差が激しくて・・・体調崩しますよね。
そしてお誕生日おめでとうございます~♪
若いなぁヤクモンさん。
変な事で気が引けてるし(●´艸`)フ゛ハッ
私なんて未だにウッカリを装って20代押したくなる
勢いなのに(笑)

でも30代ってモニターでもアンケートでも
ターゲットとしてドストライクな年齢って
感じがするので
これからもっともっと当たっちゃうかも?
勢いつけてよい30代を☆

No title

あら、風邪ひかれてたんですかぁ。
北海道はまだまだ寒いだろうし・・
でも快方に向かっていて良かったですー。
油断は禁物お大事に~。

そんな大変な時に、プレ企画の商品送ってくださったんですね~ヽ(^o^)
今日到着しましたー^^ありがとうございます~。ブログでもこの次に報告しますね~^^
お誕生日おめでとうございます!
30代へようこそ~~♪
心苦しい思いで20代を選んでたなんて・・。
私、ぎりぎりまで得した気分で選んじゃってましたよ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
風邪治った??私はまだまだです。お互い気をつけましょう。

郵便今日届きました!!ありがとうございます。早速応募します。当たるといいな・・。


No title

何飲んでるかな~?
家では、ほとんど、今は、紫の野菜www(懸賞用っす)それ以外は・・・対象商品ですよね。やっぱり(笑)
でも、好きなのは、伊藤園の玄米茶とかかな♪

でも家では、やっぱり、水出しの麦茶っすね!!!
全部、ペットボトルで買ってたら、かなりの出費なもので(^_^;)

それと、シュンちゃんのおやつにいかが?
200名にピコラ1ケース ★
電話応募だと・・・
0180999921
番号通知してね♪って、知ってたら御免!

日曜までに電話だよ(^-^)

No title

こんばんは~。
風邪、大丈夫ですか???
かくいう私も全治一週間の風邪を負ってて、フラフラしながらマスク付けて学校行っておりますwww


プレ企画発送されたんですね♪
たのしみにしてますね~(^^)/
準備お疲れ様でした。


私20です~www
私は2月に20になりましたが、
今まで10代を選んでたので
すっごい大人になった気分で嬉しかったですよ!!!
お酒の懸賞に応募出来るようにもなりましたし★

お誕生日おめでとうございます☆

お体はどうですか??
まだ2寒い日が続くので引き続きお気をつけくださいv-238本日無事プレ企画の商品が届きました☆とてもきれいな字で切手も記念切手で優しさを感じましたv-238ありがとうございましたv-238

遅れましたが
お誕生日おめでとう
ございます♪
寒くかったり、暑かったり・・気温の変化が激しいので体調崩しやすいですよね。
お大事に
(´;ω;)

No title

誕生日おめでとうございます^^♪

わたしもアラサー満喫中です( ̄▽ ̄*)
そして、30代に近い20代ですわ~(笑
20歳の頃からなんにも成長してないけど、確実に
歳は重ねてる~(悲

体調も回復されたんですね^^
もうそろそろ天候も落ち着いて欲しいですね。
お届けモノもおめでとうございます♪

ばみこさんへ♪

ありがとうございまぁ~す♪
おじゃまします、30代(笑)

確かに十六茶って独特なクセがあるかもぉ~。
私も最近感じるんですよねぇ。
気のせいじゃなかったんだぁ!!
ノンカフェインのお茶ってあまりなくって(2L)仕方なく!?こればかり飲んでいるんですぅ(^_^;)
もっと種類増やしてくれたらいいのにぃ・・・
かと言って手作り麦茶はズボラなので腐っちまうしぃ(笑)

ばみこさんは何を飲んでいますか??

日葵さんへ♪

ありがとうございますぅ♪
日葵さんと同じ年だったなんてビックリですよぉ!!
だって日葵さんのイラストはとっても暖かくて可愛いものばかりだから
てっきりお若いのかと思っていました^m^
同じ年で一気に親近感がUPしました(*≧m≦*)
…って勝手にごめんなさい。

質問に答えてくださってありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
読みながら一人でニヤニヤしてましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
参考にさせていただきますねぇ!!
さっそくシャチハタの茶色を探さねばっ( *´艸`)

ミシンさんへ♪

ありがとうございますぅ!!
お母様も4月生まれなんですね♪
思いだしてくれて良かったぁ(〃▽〃)
何をあげるのかなっ!?♪

40近くなったらまた同じ悩みが出てくると思うとわたしゃ恐怖ですよぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ
後厄が済んだんですねぇ!!
いいなぁ~。
来年前厄なのでドキドキしています(^_^;)
ミシンさんと年が近くて嬉しいなッ(〃▽〃)

No title

おめでとうございます☆
&ようこそ、30代へ(笑)

私は、とうにすぎてますけど~www

なんだか、気温も安定しなくて、さむいよね。
あったかく家で、ぬくぬくしてくださいね♪

十六茶!おめでとうございます(●^o^●)
私ちょっと、あのクセが苦手で、飲めなくなっちゃた~。昔は平気だったんですけどね(^_^;)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ヤクモンさん、同じ年だったんですね~!!
うひゃ~なんだか嬉しいです~
くふぅ~♪
30になったんですね~
なっちゃうとすっきりするか。。。(笑)
おめでとうございます~(*^^)v

質問の答えここに書きますね~
インクは、シャチハタ茶色を使用してます。
水性です♪
あと、インク捺したあとにニスで、OKですよ♪
ハンコのお掃除は専用クリーナーで、取るか、オリーブオイルを付けてジャブジャブ洗ってます♪
ちょっとインク残りますけど。。。
そんな感じで大丈夫かな??

No title

お誕生日だったんですねぇ~☆
おめでとうございます(*^_^*)

そうだ!今度の日曜日は私の母誕生日だったんだ!
プレゼント忘れるところだったわぁ~^^;

私も懸賞を始めたのは29くらいだったと思うのだけど・・、そんな悩みはあったのかなかったのか(爆)

でも40近くなったら、またそういった感じの悩みが出てくるのかな?
ちなみに私は、後厄も済んだ33、今度34です^^;

No title

ありがとう~~♪
お祝はしましたよぉ!!
次の日から体調崩しちゃって余韻は無しでしたが(*≧m≦*)

あっ!!ちょびさん1歳違いって言っていたけど上だったなんてぇΣ(゚ロ゚;)
感じが若いから下だとばかり思ってました(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

確かに、選択肢が増えたので嬉しかったですよぉ!!できれば全部そうして欲しいです(笑)

No title

体調回復されつつあるみたいで、安心しました(^^♪

そして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お祝はしたのかな?体調悪かったから、これからかな??同じ30代ですよぉ~♪

確かに、20代前半と29歳だと、大分違いますよねぇ(笑)
でも、最近「20歳~24歳」「25歳~29歳」の選択肢、増えてますよね(笑)

昨日のお届け物のアップも、楽しみにしています♪

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
