スポンサーサイト


風邪ひいちゃった。

久しぶりに本格的に風邪をひいてしまいました。

しかも、シュンタも一緒に・・・

プチプレ企画の発送の準備などもしているため、

今日・明日は訪問&コメ返しはできないです ごめんなさい

今日ポストに入れる予定なので、しばらくお待ちください!!

ポンタさん・ウック~さん・ちょびさんはハンコが出来次第送りますので
もう少し待ってくださいねぇ(´∀`)ノ

でごいちママさんへ♪

・・・昨日はしばらく寝てしまいました(^_^;)
意外とシュンタの方が元気だったんですよぉ~~!!
一昨日の夜にポストに入れたので、もう少しででごママさんの元に届くと思いますよぉ♪
心配してくださってありがとうでしたぁ(〃▽〃)

日葵さんへ♪

結構体調が良くなってきているのでこのままいけば
治りそうな気がしますよぉ♪
気温差が激しいので日葵さんも気をつけてくださいねぇ!!
心配してくださってありがとうございました(〃▽〃)

花毬さんへ♪

そうなんですぅ(>_<)
風邪ひいちゃいましたっっ
月曜日は二人で死んでましたよぉ( *´艸`)
今は良くなってきているので完治する日も近いかなぁ。。。
な~んて油断していたらまた酷くなっちゃうんですよねぇ。私の得意技!!(笑)

心配してくださってありがとうです♪
花毬さんも気をつけてくださいねぇ!!

ウック~さんへ♪

最近寒くて困っちゃいますよねぇ。
灯油代も値上がりしているので、家計が悲鳴をあげそうです(^_^;)
節約しているとこんな風に風邪ひいちゃうしぃ。

心配してくださってありがとうです♪
ウック~さんも気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ 

はるるさんへ♪

ホントに寒暖の差が激しすぎますよねぇ(>_<)
昨年の今頃はストーブつけていなかったのに、今はまだガンガンつけてますよぉ。
灯油代も値上がりしているので痛いですよねぇ(^_^;)

心配してくださってありがとうです♪
早く完治できるといいなぁ。。。
はるるさんも気をつけてくださいねぇ(´∀`)ノ

ぽんさんへ♪

あらら~~、ぽんさんも大丈夫ですか??
ホント寒すぎますよねぇ~~(>_<)
温暖化のバカヤローp(`ε´q)ブーブー(関係ないかっ笑)
ぽんさんもあまり無理しないでくださいねぇ。
お互い早く治りますように…♪

ちょびさんへ♪

ホント寒かったり暖かかったりで体温調節がうまく出来ずで…
でも、結構体調が良くなってきたので、一安心です(*^_^*)
心配してくれてありがとぉ(〃▽〃)

きょんさんへ♪

きょんさんのお子さんたちも大丈夫ですか??
うちも熱は下がったのですが、鼻水と咳がまだ治らずです(>_<)
早く暖かくなれぇ~~って感じですよねぇ(^_^;)
心配してくださってありがとうです♪

ミシンさんへ♪

あぁ~~!!新型が流行っている時期に風邪ひいていたんですかぁΣ(゚ロ゚;)
しかも、旅行もキャンセルしたなんてぇ~~
今年こそは元気いっぱいにGW迎えられるといいですね!!
私たちも早く治さなくちゃっ。

心配してくださってありがとぉ~~(〃▽〃)

No title

シュンタ君も一緒じゃヤクモンさん
寝てられないかな?
風邪早くよくなりますように。

発送準備頑張って下さい~。

No title

こんにちわ★
えぇぇ!大丈夫ですか?
気温が変化激しいですからね!!

早く治りますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬおぉ~~!!!
ヤクモンさん風邪ひいちゃったのね(><)
あ、シュンタちゃんも!
体調悪い時に、子供も風邪ひいちゃうと
看病も大変だし、くれぐれも無理しないで
休める時は休んでね。

お大事にしてくださいよぉ~~~

No title

無理しないで下さいねi-181
発送はゆ~くっりでいいですよ( ´(ェ)`)
本当に。。。。体調整ってからで大丈夫なので^^

最近、寒かったりで体調崩しやすいですもんねo(;△;)o
ゆっくりやすんでくださいね。

No title

大丈夫ですか?
最近は寒暖の差が激しかったから。
私も子供と一緒に病院通いですけど・・・。
ゆっくりするのが一番ですから、無理しないで
休んでくださいね。
お大事に。

No title

大丈夫ですか~(・ω・`)??
アタシも土曜から扁桃腺が腫れてますー。。。
最近春のくせに寒すぎですよね(>∧<)″

No title

最近、寒暖の差が激しかったですもんね!!

体調悪い時は、休むのが一番なので発送の事は考えず、とにかく休んで下さいね(>_<)
お大事にm(__)m

No title

大丈夫ですか?我が家も子供二人がごほごほと咳をすごいしています。最近、気温もすごい差が激しいしいから風邪引きやすいよね。
ゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように!!!発送急がなくていいですからね。

No title

あらあら大丈夫~?

我が家も去年の春は、みんなで風邪っぴきした記憶が・・。
しかも新型インフルなど流行りだしてたころで、家族旅行がキャンセルになっちゃったの(T_T)/~~~

今年は気を付けます・・。

ヤクモンさんところも軽くてすみますように・・☆
お大事に(*^_^*)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
