スポンサーサイト


☆懸賞情報&お届け物☆

最近ハマっているDSソフトがあります。(ドラクエは終わりましたぁ♪)

それは、姉からもらった誕生日プレゼント『トモダチコレクション』です!!
いろいろな人物を作って遊ぶのですが、とても似てるんですよぉ~~

まさしく分身ですね。

たくさん住人がいるのに『トモコレ』の世界でも、私と旦那は恋人になりましたよぉ
実生活でもあんなにラブラブだったらいいのになぁ。。。

10分くらいで遊べちゃうので時間がないけど遊びたいって方にもオススメかもっ

そして『レイトン教授を悪魔の箱』にもハマり中でした。
昨日、クリアしたのですが3作目を購入しようと考え中です!!

やりたいことが山ほどあって迷ってしまう今日この頃です

*懸賞情報*

日清 特別な懐石「zeppin」ご試食猫ちゃん大募集

懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて 200名様
2010年4月28日(水)24時まで

サンディスク×コーエー 超速コラボキャンペーン

PSP+メモリースティック+真・三国無双ソフト  10名
2010年4月30日24:00まで

P&G クイズに答えてみんなにチャンス!当たる!行ける!韓国!
「韓国ソウル 2泊3日」の旅  50組100名
2010年10月29日(金)17:00締切まで

雪印 牧場の朝 webキャンペーン

親子バスタオルセット  100名
2010年6月30日まで





*当選品*

 ツムラ きき湯サンプル 1個

 朝日ソーラー おしゃべりエコピー

 「ECOる!当たる!い・ろ・は・す!」キャンペーン(北海道限定)
   サンヨーエネループ充電器セット
DSC03738.jpg

 東レトレビーノHP限定プレゼント
   交換用カートリッジ
毎月10名様にプレゼントなので、トレビーノの浄水器を使っている人は応募してみてはいかがでしょうか
こちらからどうぞ♪


明日から週末ですね!!
みなさん良い週末をお過ごしくださ~い

ばみこさんへ♪

意外とエネループ狙いの人が少なかったんじゃないかなぁ。。。
鍋とか自転車の方が魅力的ですもん(〃▽〃)
応募する時めちゃめちゃ悩みましたよぉ(^_^;)

同じくWii当たるといいなぁと思って買ってないんですよぉ。
ずーっと欲しいと思っているのですが、全然届きません(>_<)
ばみこさんの所にDS届くといいですねっ!!
6Pですかぁ。
たぶん無理そうですよぉ(>_<)
来月でも良かったら送りますからもし大丈夫なら連絡先教えてくださぁ~い(´∀`)ノ

ぽっぽさんへ♪

ぽっぽさん、レイトンにハマってましたもんね!!
久しぶりにやったら私もハマりましたよぉ( *´艸`)
全作やっているなんてさすがですねぇ。
私も全部やりたいなぁ…♪
ジュニアくんが大きくなってからやらせるといいかもですね!!
うちも大きくなったらやらせてみようかな(*^^)v

でごいちママさんへ♪

いえいえ、大したものじゃないのに記事にUPしてくださって
こちらこそありがとうございます(*^^)v
嬉しい報告が聞けるといいなぁ。。。♪

ゲームって買うまでもいかないけど当るなら欲しいですよねぇ!!
私もWiiは当たり待ちしてます(*≧m≦*)
タイピングゲームってやる出したらハマりますよねぇ♪
私は苦手なので諦めも早いのですが、
練習にもなるのでまたやろうかなぁ(⊃∀`* )♪
面白いソフト見つけたら教えてくださいねぇ!!

コンすけさんへ♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
また遊びにきてくださいねぇ(´∀`)ノ
私ものちほどおじゃまさせていただきますねぇ(〃▽〃)

花毬さんへ♪

男の子はあまりやる気にならないかぁ。。。
確かに旦那があまり興味示してくれないんですよねぇ。
一人で盛り上がってますよぉ(笑)

花毬さんもレイトンやってたんですねぇ!!
面白いですよね♪
すごく頭が疲れるけど…

花毬さんのお肌はスベスベですよぉ~~。
きっと私の方がブツブツなはず(^_^;)
蚊に刺されるのは辛いですねぇ(>_<)
でも、花毬さんの血は美味しいんだろうなぁ。。。
私も昔よく刺されていたのですが、最近まったく刺されないんですよぉ(^_^;)
どうしてだろ~~(*≧m≦*)

ポンタさんへ♪

小バエが飛んでたってウケル~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
…と笑っている私も犬のDS放置し続けそのまま売っちゃってるし(^_^;)
開いてたらエライことになってたんだぁ(笑)
私もかなり飽きっぽいので今回もいつ放置になるかドキドキですよぉ!!
いつも応援ありがとっ♪

いろはす~!!!

あちゃ~(^_^;)
はずれちまったようですwww
チャリをねらって応募で、ガブ飲みしてたんですけど・・・(笑)

おめでとうございます(●^o^●)

DS持ってないんで、当たるといいな♪と思って買ってません(^_^;)
もう買った方が、早いのかも・・・とちょっと思ってますけどねwww

カゴメのシール応募できなさそうですか?
最低6Pだっけな・・・。
ずうずうしくも・・・。
応募できそうになかったら、いただけたら、うれしいけども・・・。
野菜ジュース、ガブ飲みです(笑)
集めれたら、ヤクモンさんが、応募してくださいね~(-^〇^-)

No title

PSP応募完了!
いやぁレイトンは最高っすよ~
全作やってますが飽きない!
難しい!と思える問題もあれば簡単なのもあって
ジュニアが大きくなったらやらせてあげたいですね
魔人の笛もオススメなので余裕があったら是非!
トモダチコレクションやってみたいと思ってるソフトの一つですよ
時間余裕出来たらやってみます~
ポチ^-^v

No title

こんばんわ^^
遅くなりましたがプチプレ企画の賞品ありがとうございました♪
って遅すぎ~^^;早速応募しました!

ゲーム楽しそう♪
うちは未だにDS無くて^^;
やってみたいなぁ。当たらないかなぁ!
今日ゲーセンに行ってタイピングゲームやってたら面白くて
PC用ソフトが欲しくなってます♪

エネループいいですね!
ゴミも出ないし経済的♪
これ欲しいなぁ~~~。
おめでとうございます^^

はじめまして

当選おめでとうございます。
懸賞情報も沢山ありますね!!
また遊びに来ます♪

No title

こんばんは~。
トモダチコレクション、花毬もやりたかったけど
息子が乗り気じゃなかったので、買ってないんですよねぇ。

あ、でもレイトン教授はやりましたよぉ
2作で終わってるけど(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう、誕生日だったんですね
おめでとうございますー
あら、30歳なんてまだまだ若いー
花毬なんて、ブツブツ・・・・

最近、夜中に蚊に刺される日が多くて
寝不足です。
お肌に悪いわ、蚊取りマット買ってこなくちゃ

No title

モリモリ届いてる~♪おめでとぉー!!
私DSは、犬のやつをかんなーり前にやってて
放置プレーし過ぎて小バエみたいなの飛んでました。。。
飽きっぽいからむいてないのかなぁ。。。(。-_-。)
ヤクモンさんはちゃんと最後までクリアして
次のゲームに手を出してるのね~♪エライ~♪
応援ポチポチ♪

日葵さんへ♪

トモダチコレクションとても面白いのでオススメですよぉ!!
日葵さんは絵が上手なので似顔絵作りも上手そう( *´艸`)
ゼルダもやっているのにはんこもあんなに彫れてスゴイですよねぇ!!
私はどちらかしかできないですよぉ(>_<)
時間が足りな~い感じです(笑)

きょんさんへ♪

久しぶりに届いた気分ですよぉ(^_^;)
子供のおもちゃに電池ってめちゃめちゃ使いますもんね(>_<)
つけっ放しとかよくあるのでエネループがあると便利かもしれないです(* ^ω^)ゞ

No title

こんにちわ★
トモダチコレクション欲しいです~!!まだ、手が出ないんですよね~。。。欲しい。。。
レイトンも新しい?やつまだ、やってないし~!ゼルダやっと終わったんですよ・・・ちまちまやりすぎ(笑)

No title

当選品いっぱいですね。おめでとうございます。エネループいいなあ・・。すごく気になります。結構高いんだよね・・
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
