スポンサーサイト


お届け物♪

昨日までに届いたものです!!

ツルハ×花王共同企画『春フェスタLets体感キャンペーン』
アタックNeo
DSC03741.jpg

Hondaアンケート
オーガニックコットンタオル
DSC03744.jpg

カンロ 先着プレゼント
ノンシュガー珈琲茶館
DSC03742.jpg

住友スリーエム
ネクスケアマスク
DSC03745.jpg

大塚食品 飲料販売開始記念キャンペーン第2弾
ジャワティ―ストレート3本
DSC03749.jpg

各企業さまありがとうございました








先日のプチプレ企画で消しゴムはんこをプレゼントさせていただいたのですが、
ウック~さんちょびさんが記事にUPしてくださいましたぁ
ありがとぉ~~
お二人のブログはとても面白いのでぜひ、訪問してみてくださぁ~い


そ・し・て、ポンタさんがお礼にとハガキを送ってくださいましたぁ
dsc3746.jpg
探し出せなくて諦めていたハガキばかり!!
一気にテンション上がりましたよぉ
しかも、レシート&バーコードも付けてくださったんです
優しさに感激ですよぉ
本当にありがとうございましたぁ♪


またブログで記事にUPしてくださった、
でごいちママさん・ゆきママさん・きょんさんも
ありがとうございましたぁ

開催した時はまた参加してくださいねぇ

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

おそろで当選とっても嬉しいぃ(〃▽〃)
洗剤は私も当たらず…でアタックNeoも使いたいのに意地になって買わずにいたくらい(笑)
洗剤系は私もあまり縁がないみたいです(^_^;)

エリエール当たるといいですねぇ!!お花キレイですもんね^m^
嬉しい報告聞けるといいなっ♪

仲良くしてくださっているだけで十分嬉しいですから
お返しとか気にしないでくださいねぇ(*^^)v

No title

いっぱいお届け物おめでとうございます。マスクと飴はおそろですね。洗剤は私は全然どこのも当たらないわあ。
 早速、エリエールのハガキ投函してきました。当たるといいなあ。
 私も何か応募できるハガキでできたら送ります!!って前のプレもらった時から思っているのに、いまだに送ってない私って・・・。気長にお待ちください。

はまっこさんへ♪

おそろで当選とっても嬉しいです(〃▽〃)
マスクの色全然気にしていなかったけど
はまっこさんに言われて「そう言われれば恥ずかしいかも」と思っちゃいましたよぉ( *´艸`)
今までブルーのマスクってつけたことないからなぁ。。。
あまり人に会わなさそうな時につけましょっ(笑)

コウイチさんへ♪

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます♪
当たっている方なんですかねぇ…
自分ではまだまだと思っているんですけど
そう言ってもらえると嬉しいです(〃▽〃)

ポンタさんへ♪

勝手に名前出してごめんなさ~い(>_<)
あまりにも嬉しかったのでつい記事にUPしちゃいました(^_^;)
もしかして・・・と思ったのでリンクはしなかったですよぉ!!
旦那にめっちゃ自慢しましたよ~( *´艸`)
「どうやったらこんなに集められるんだろう…」と真剣に二人で考えてしまいました(笑)
こちらこそこれからもよろしくです(*^^)v

みっちさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ハガキって探すのが苦手なのでホント嬉しいですよね♪
また頑張って応募しなくっちゃです^m^

ちょびさんへ♪

ありがとうです♪

私のはんこが大活躍してくれそうだなんてすごく嬉しいですよぉ(〃▽〃)
そう言ってくれてありがとっ(*^^)v
確かに上手く書けた時ってイケる気がしますよね!!
そういう時は当たりますよぉ~~(*^^)v
嬉しい報告待ってますねぇ(* ^ω^)ゞ

ミシンさんへ♪

ありがとうございます!!
ジャワティーは第3弾が始まっているんですね(*^_^*)
もう1回応募してみようかなぁ。。。って欲出し過ぎ(笑)

本当にハガキセットは嬉しいですよね(*^_^*)
探すの苦手なのでとても助かりましたよぉ^m^
今月もあと少しですもんねぇ。
あっと驚く物が届くといいですねっ(*^^)v

No title

たくさんのお届けもの おめでとうございます★
マスク&飴だけ おそろです ^^
マスク・・・ブルーでちょっとびびりました
ちょっと外でつけるのはずかし、、、と思ったのは私だけ・・・ ^^;

No title

こんなに当選するもんなのですね!

No title

ギャッッ!!
MORE・・・押したら自分の名前あってギョッとしたー!!
ショボハガキなのに喜んでくれてよかったです~♪
こちらこそ大感激でしたよぉ~!!
これからもよろしくね♪応援ポチポチ♪

No title

たくさん、当選おめでとう(●^o^●)
はがきセット~良いですね。
またまた懸賞頑張っちゃってくださいね。

No title

沢山の当選品おめでとうございます♪

ヤクモンさんから頂いたハンコ大活躍ですよ♪
ハガキ上手く書けた時って、当たりそうですよね?まさに、この当たりそう!!と思えるハガキが書けましたよ~☆
いつもありがとう(*^_^*)

No title

たくさんの当選品おめでとうです♪

飴はまだ届いてないな~☆
ジャワティーも応募しわすれたので、現在のキャンペーンに応募してみました(*^_^*)

ハガキセット、懸賞好きにとっては、テンションあがりますよね~♪
今月も残りわずか、がんばりましょー☆

ゆきママさんへ♪

こちらこそ記事にUPしてくださってありがとうございましたぁ♪

レイトン教授はとても面白いですよぉ!!
頭をフル回転に使うのでちょっと疲れちゃうけど(^_^;)
お子さんがOKしてくれたらぜひ、やってみてくださいねぇ(* ^ω^)ゞ

No title

お届けものたくさんおめでとうございます!
プレ企画の際はお世話になりました(*^_^*)

↓レイトン教授面白いんですねー!
私も子供をダシにして、買っちゃおうとか思ってたんですよ~。次の誕生日に勧めてみよう★
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
