スポンサーサイト


≪natucel≫2週間♪

natucel≫を試用させていただいてから2週間が経ちました!!
DSC03586.jpg

…報告する前にちょっとおさらい♪
natucel≫とはペット用液体サプリメントです。


このサプリメントには

ソフィβグルカン 200mg
(整腸作用に優れ、腸のぜんどう運動を活発にしてくれます。)

N-アセチルグルコサミン 150mg(ヒアルロン酸の元になるもので、体内にとても吸収されやすく身体の代謝により、ヒアルロン酸に生成されます。)

ヒアルロン酸 50mg(水分を保持する能力に優れた成分です。)

が配合されているんです。


水分保持能力が低下すると、
気温や体調、生活環境の変化により皮膚・目・毛に乾燥という症状が出てくると言われているそうです。

確かに、ヤクモはストレスの影響からか毛がとてもパサついていたんですよねぇ。

DSC03606.jpg
普段飲んでいるお水に1日0.5ポーション混ぜて飲ませてみました。

開始した時の記事はこちらです⇒☆☆☆




2週間飲ませてみて最初に気がついた変化は、

≪毛がやわらかいっっ!!≫ です。

あんなにパサパサしていた毛が柔らかくなってきたんです。

それも、飲んで2日目で実感したんですよぉ

だんだん毛もツヤツヤしてきました!!



DSC0359.jpgDSC0373.jpg

飲み始める前に撮った写真と比べてみました。
わかりづらいですよね

でも、本当に毛がツヤツヤして柔らかくなったんですよぉ。
触ってもらえないのが残念



ヤクモは撫で撫でし過ぎるとイラッとしてガブッと噛みつくクセがあったのですが(怖いですよね)
その数も激減したんです!!

これってストレスも溜めこみづらくなっているんじゃないですかねぇ。

私たち家族にとってはとても嬉しい出来事なんですよ



あと、ヤクモに顔をペロペロ舐められるとキャットフード独特のニオイがしてとても臭かったんですよね。
いつも息をとめて舐められていたんですけど、
飲み始めてからまったくと言っていいほど臭わないんです

これにはホント驚きでした

何度も何度も確認しちゃいましたよぉ

それでも臭くないんです



猫と言えども家族なので体調が良い姿を見るとやっぱり嬉しくなりますね


ヤクモは今年で4歳になります。


これからどんどん歳をとっていくので、
健康維持だけではなく老化の予防対策に飲ませていくのもいいかなぁなんて考えています!!



DSC03754.jpg
これからも元気でいてね


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

そうなんですよ!!
もっと長期間飲んでいたらでごいちちゃんもニオイしなくなっていたかも!?
って元々臭くなっかったらごめんなさい(>_<)
ヤクモは結構口臭きつかったもので…(笑)
ワンちゃんってペロペロするイメージが強いんですけど
あまりしない子もいるんですねぇ!!
実は私もペロペロされるのは苦手です(^_^;)
猫の日とかに買ってあげようかなぁ。。。
なんて考えていますよぉ^m^
…って来年の2月じゃないかぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ウック~さんへ♪

今まで人間だけが飲むものだと思っていたからビックリしましたよぉ(゚ロ゚屮)屮
でも飲ませてみると意外と効果があってこれまた驚きでした^m^
猫ってホントに気まぐれですよねぇ。
祖父母さんのお家にいた猫ちゃんは典型的な感じなんだぁ!!
触らせてもらえた時って感激しますよねぇ。
なんか心開いてくれたぁ~みたいに思えるし(〃▽〃)
うちももっと動物に囲まれて暮らしたいです(*≧m≦*)
ムツゴロウさんとか憧れる(笑)古い!?

おそろで当選嬉しいです♪
また一緒に当選できるといいなぁ(* ^ω^)ゞ

ゆきママさんへ♪

花毬さんに教えてもらってモニターさせていただいたんですよぉ(*^^)v
いつ元に戻るかとドキドキしているんですけどねぇ(^_^;)
誰にたいしてもガブッとするんですよぉ(>_<)
ホント危険な奴です(笑)

ちょびさんへ♪

ありがとう♪
今まではゴワゴワだったんだよぉ~(^_^;)
撫で撫でしたらちょびさんもガブッってされちゃうかもぉ( *´艸`)
ちょびさんに傷がついたら旦那サマに怒られちゃうね(笑)
癒されてくれてとても嬉しいよぉ~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい事がいっぱいあってよかったですね♪
長く飲ませると口臭にも変化があるんですね~。
ガブッは嫌だけど(笑)
お顔ぺろぺろしてくれるなんていいなぁ♪
でごいちは滅多にしてくれませんよ。
ってされても嫌だけどーー。

ペットも中年(?)になってくると
こういうもの必要なのかも~って思えてしまう
サプリでしたね!
もっと続けてみたい~。

No title

ペットもサプリな時代なんですね~( ̄▽ ̄*)
猫の気まぐれな性格が好きです(笑
祖父母の家に住み付いた猫がいて、えさをくれる人しかなつかないんです(笑
わたしも、日にちをかけて触らせてもらえるようになりました~(●´ω`●)
あ~、いつかはペットと暮らしたい♪です。

↓沢山お届けものおめでとうございます♪
ジャワティーと飴おソロでした( ´艸`)

No title

ヤクモちゃんもこれお試ししてたんですねー!
フワフワの毛、よしよしした~い(*^_^*)
私が撫でたらガブっとくるかな(笑)
こういうのも利用して元気で長生きしてくれるといいですねー!!

No title

ヤクモちゃんかわいい~(*^_^*)
毛並みいいですねぇ♪
あぁぁぁ、触りたい^m^←妄想中(笑)
ヤクモちゃんに、癒されました~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
