スポンサーサイト


本日のはんこ≪ひよこ・定型外≫♪

今日も訪問ありがとうございます


お散歩しようと思っていたのにめちゃめちゃお天気悪いぃ

雨だけならカッパを着て行けるけど、風が強いから無理そうだなぁ。。。

明日は晴れてくれるといいなっ


DSC03800.jpg

ひよこちゃんが定型外郵便を大切に運んでいますよ♪



dsc3804.jpg
印面はこんな感じです。



DSC03798.jpg

封筒にポンと捺して色鉛筆で塗り塗り♪


あなたのもとへ届きますように・・・


オークション出品中です☆☆☆

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ポンタさんへ♪

いつもありがとぉ~~♪
今度は懸賞やる人にピッタリのはんこ作ってみようかなっ(*^^)v
褒めていただけるから作る気マンマンになっちゃいますよぉ(*ノ∀^)ノ゛))単純。

ゆきママさんへ♪

こちらこそぷれ企画をありがとうです♪
参加できるとやっぱり楽しみが増えていいですよぉ(*^^)v

はんこ褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
生意気にオークション出品しちゃいましたよぉ(^_^;)
検討していただけるだけですごく嬉しいです!!
本当にやる気に繋がりますよぉ♪
ゆきママさんありがと~~(ノ≧▽≦)ノ~~

ぽんさんへ♪

ありがとう♪
持ち手つけるようにしてみました^m^
しかも、生意気にオークションにも参加しちゃって(^_^;)
ホント無事に誰かの元に行ってくれるといいんですけどねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ばみこさんへ♪

ありがとぉ~~♪
運気アップできるはんこ作れたらいいんだけどねぇ^m^
魔法のはんこにならないかなぁ。。。(笑)

ちょびさんへ♪

そうそう♪
ちょびさんにプレゼントしたひよこちゃんですよぉ^m^
気に入ってくださって嬉しいなぁ(*^_^*)
人気出てくれるといいんだけどまだまだだよぉ。
でも、ちょびさんがそう言ってくれるからめげずに作れるよ!!
ありがとう♪
もっともっと上達できるように頑張るね(*^^)v

でごいちママさんへ♪

あっっ!!気がついてくださってありがとうございます♪
趣味でコツコツ彫るのも楽しいですが、目標を持って彫りたいなぁと思いだしたので
オークションにチャレンジしてみましたよぉ^m^
でごいちママさんのコメントで入札のこと知りました(笑)
教えてくださってありがとうございます!!
頑張りますねぇ(*^^)v

ひろさんへ♪

顔が見えない取引は少しでも気を遣えたらいいですよね!!
って私は落札するばかりだったんですけどね^m^
今回はどうやって包装しようかなぁとかいろいろ考えちゃっています(*^_^*)

ミシンさんへ♪

ありがとうございますぅ(〃▽〃)
褒めていただけると本当にやる気に繋がりますよぉ♪
ゆうメールのこと初めて知りました!!
今度利用してみようかなっ^m^
そしてはんこも作ってみようかなっ(*^_^*)

日葵さんへ♪

あっ!!私もいつも聞かれちゃいますよぉ^m^
毎回なので今では自分から『定型外なんですけどぉ』っと申告しちゃってます(笑)
作ろうと思いながらもなかなか作らないものってありますよね!!
日葵さんが作ったらもっともっと可愛いものができるんだろうなぁ。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!!めんこい!!
オークションやる人にはピッタリですね~♪
ヤクモンさんのオークション見るの楽しみー!!
応援ポチポチ♪

No title

ぷれ企画に応募ありがとう!!
定型外もメール便もすごくかわいいー^^
オークション出してるんですねー!
リンゴから出てきたワンチャン、欲しい~!
とってもかわいいから高額になっちゃうかな・・。入札しようかと本気で考えてます!

No title

可愛いですねー(*´∀`*)
ちゃんと持ち手も付いてる♪
と思ったら、出品してるんですね~(o´ω`o)
無事にお嫁入り出来るとイイですね☆

むほ~っ!!!

これまた かわえぇ(´ー`)

持ってるだけで、運気アップ↑しそうだわぁ~♪

No title

この間ヤクモンさんに作ってもらった、ひよこちゃんとおソロですね♪
とってもかわいくて、お気に入りですよぉ♪
オークションにも、出品してるんだね!!ヤクモンさんのハンコかわいいから、人気でそう♪

No title

実用性もあってかわいいですね♪
売ってるみたいな仕上がり~。

ってちょっと前から気になってたんですよ、
マイオークションのバナー。
出品してるんですね!凄い~。
しかも入札まで^^
楽しみになっていいですね♪
私もチョコチョコチェックしてみますね~♪

ひよこちゃんカワユス

私もオークション(モバオク)やってました。
顔の見えない取引なので、封筒に可愛いハンコをペタッ♪としてました。
小さな心遣いが嬉しいですよね(´ω`)

No title

かわいい・・、オークションのメール便っていうのも気に入りました♪
お友達へのメール便に押したら可愛いだろうなぁ~☆

郵便局のは、ゆうメールでしたっけ?
たまーに利用するけど、それもいいなーって思います(*^_^*)

No title

こんにちわ★
定型外いいですね~!!
私も作ろうと思ってずっと作ってないですよ(笑)
いつも「定型外ですよね~?」って聞かれちゃう(笑)
かわいいハンコついてたら、もうキュン!!ですね!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
