スポンサーサイト


ご無沙汰してました♪

GWはみなさん楽しく過ごせたでしょうか??

私は家にずっといたのにブログの更新もせず毎日ボーっと過ごしていましたよぉ

…というのは冗談で、

実は近所の雑貨屋さんに私の消しゴムはんこを置いてもらえることになったのです!!
お題があったのでそれを元にいろいろ図案を考えたり彫ったりとGW中にチマチマやっていました

もちろんオークション出品のはんこも彫ってましたよぉ…って誰も待ってないか

集中することがあるためか、お届け物が全くなくても落ち込まずになんとかやっていけています



昨日は子供の日でしたね♪

みなさんはお祝いしたのかな??

うちは普通の日と変わらずでしたよぉ。

一応カブトは出したけど・・・


昨年は恐がって被らなかったのに今年は被ってくれました!!
成長感じるぅ~~
dsc3846.jpg

休みボケがおきて毎日『今日は何曜日だったかな??』と考えてしまうヤクモンでした

今月もよろしくおねがいします♪

きっつさんへ♪

ありがとうございますぅ♪そう言っていただけてホント嬉しいですよぉ(*^_^*)
シュンタの事も褒めてくれてありがとうです(〃▽〃)
とってもいたずらっ子ですよぉ(笑)
水ぼうそうも完治しましたぁ(*^^)v
おでこに痕が残っちゃいそうな感じですけど男の子だからまっいいかぁ(*≧m≦*)

No title

雑貨屋さんにヤクモンサンのはんこが並ぶなんて素敵ですv-22 息子さんおめめくりくりでとっても可愛いですよねv-10私もシュンタくんみたいな可愛い男の子欲しいな♪ みずぼうそうは大丈夫ですか??

ゆきママさんへ♪

売り場の風景レポできたらしますねぇ♪
・・・ってこれから作品作らなくちゃいけないのでまだ先の話なんですけどね(^_^;)

ゆきママさんも休みボケしてますかぁ!!
私だけじゃなくて良かったぁ( *´艸`)
今日も私の中では火曜日になってますよぉ(笑)
お互い早く戻るといいですね(*^^)v

ちょびさんへ♪

一緒に喜んでくれてありがと~~~♪
私もコメント読んでとても嬉しくなりましたよぉ(〃▽〃)
旦那サマにも報告してくださったなんて(*ノωノ)キャーハズカシイ
本当にありがとう!!

日葵さんへ♪

水ぼうそうはもうすっかり治りましたよぉ(*^^)v
心配してくださってありがとうございます!!
日葵さんも体調大丈夫ですか??
私もはんこの彫り過ぎで肩こり再発してますよぉ(>_<)
プラス歯茎腫れちゃってるし(笑)

お嫁入りできるようなはんこ作れるように頑張ります!!
いつも暖かい言葉をありがとうございます(〃▽〃)

ばみこさんへ♪

おかげさまで治りましたよぉ!!
おでこに痕が残っちゃっているけど( *´艸`)

ぜひ、来た時は寄ってくださぁ~い!!
ってこんな田舎に来ることないですよね。。。^m^
一緒に喜んでくださって私もとても嬉しいですよぉ(〃▽〃)
本当にありがとうございます♪
落ち着いたらレポしてみようかなっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

でごいちママさんへ♪

GW中は何かとやることあって忙しいですよね!!
私も外出していないくせにパソコンをさわる時間があまりなくて
ちょっぴり寂しかったですよぉ(^_^;)
・・・っていうかみなさんに会えなくて恋しかったというか(笑)

一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
たくさん作れるように頑張りますね(*^^)v

でごママさんは娘さんだからお雛様ですもんね!!
うちも桃の節句の時はお店でお雛様眺めていいなぁ。。。と思っていましたよぉ(〃▽〃)
両方欲しくなっちゃいます^m^欲張り(笑)

No title

雑貨屋さんで作品が売られるんですかー!
素敵ー❤
その売り場風景見てみたーい!

シュンタくん、兜ぴったり似合ってますね♪
私も思いっきり休みボケで、子供の
習い事をすっ飛ばして忘れそうです・・。

No title

ヤクモンさん凄いですね!(^^)!

雑貨屋さんにハンコを置いて頂けるなんて、良かったねぇ~♪
あぁぁ~、自分の事の様に、嬉しいよぉ~♪
旦那さんにも、勿論報告しましたよ(笑)

近くに住んでいたら、絶対そのお店行きたいなぁ。本当におめでとうございます\(^o^)/

No title

水ぼうそう大丈夫ですか?

すごいですね~!!雑貨屋さんに置いてもらえるってなんか、憧れです~!!!素敵ですね!!!
かわいいハンコいっぱいお嫁入りするといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずぼうそう

どうでしょうか?良くなったかな?
てか・・・
その雑貨屋さんいきた~い!!!
なんか、自分のことのように、感激です!
店頭に出たら、レポしてくださいね(*^_^*)
かわいいハンコ早く見たい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
ご無沙汰しちゃいました^^;
やっとGWも終わりチマチマ活動開始です☆

って凄い~!
雑貨屋さんで売られるんですか?
いやぁその光景が見たい~。
なんかこっちまで嬉しくてワクワクしちゃいます♪
頑張って素敵なはんこいっぱい作ってくださいね!

シュンタ君兜姿カッコイイよ~♪
凄く本格的なんですね。
うちは兜が無いから、いいな~って
お店で眺めてこどもの日気分に浸ってきました^^
水疱瘡もよくなったみたいでよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさんへ♪

ありがとうございます♪
やっと本格的!?にできて嬉しいです(*^_^*)
売れなかったらどうしよ~なんて不安もありますが、きょんさんのコメント読んでやる気復活してきましたよぉ(〃▽〃)
いつもありがとう♪

No title

すごーい。雑貨屋さんにおいてもらえるなんてすごい本格的。はんこ職人さんですね。よかったですね。がんばってください。ヤクモンさんのはんことっても可愛いから、大人気になりますね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
